ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


微妙なスキマ。


なっちゃんがベットを使うと。

必ず微妙なスキマができる。

そうだね。
だからと言って。

れおんが入れば崩壊確実ww

ちなみにコレね↓

全然使ってくれてないけどねー。
うちの子たちが中でガリガリするには
ちょーーーっと、ちょーーーっとだけ小さい。
今は寒くてコタツから出てこないけど
暖かくなったらみちみちしてくれるかな。



夢を見た。
雨の中、子猫の鳴き声が聞こえるから
見に行ったら
はるによく似たアメショ柄の子猫が2匹。
1にゃんが男の子なのを確認して目が覚めた。
ご立派なマリモが2つ付いてたけど…
それって子猫じゃないよね。
って。
夢の中でもソコの確認してるアタシって…orz
いやいや。
確認は大事、確認は大事ww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2013年02月14日 09:27:17

なっちゃん、その隙間はスリムなせいもあるけど、
みちみち誘導作戦もあるんじゃ?

はるちゃん似の子猫の夢。
また、おとうちゃんとおかあちゃんのとこに、
いつか戻るから、よろしくですにゃ♪って
はるちゃんからのメッセージかな?
マリモちゃんがついてたのは、もしかして
今度は男の子になってみるのも楽しいかも?って
思ってたりして。

うん。確認は大事です。なにごとも(笑)

ここ2日ほど、PCの調子がおかしいんです~(><)
すぐフリーズするの・・・・。
危険な香りプンプンだから、夕べもすきをついてバックアップ
とろうとしたら3時間近くかかって、しかも最後に「正常に
バックアップできませんでした」とか表示されるし・・・(涙)

このコメントも無事に投稿できますように!!!!

- monmoegy - 2013年02月14日 12:52:20

はるちゃん似の仔猫って!なんか不思議な夢ですね~
仔猫にしたわれてた はるちゃんが寂しくないかい?って夢で連れてきたのかしら。
それとも、生まれ変わり?もうすぐ行くよ~ってメッセージかも。
なっちゃんの入ってるガリガリサークル、寝転びながら爪とぎができるんだぁ。
こりゃあ一挙両得のような、どっちつかずのような(笑)

- ハニママ - 2013年02月14日 15:14:40

あっ、それカワイイわっ^^
うちもマネして買おうかしら♪
何日もったか、あとで教えてね(笑)

そろそろ子猫くるんじゃない!?
もうじきそんな季節ですよっ!奥さんっ!!
はるちゃん似なんてホントに目の前にきたら、心わしづかみじゃない。。
どうしましょ、困ったわ。。(おいっ)
男子か女子かわ大切よね。先住ニャンとの相性とかあるしねぇ。。
・・・たぶん、反射的に増える前提で考えてるんだね(笑)

- cheekykoko - 2013年02月14日 17:28:18

かわいいー♪
インテリアでもいいね~♪
うちはアレを買いました。
猫の日までしまっておきます・・・ムフフ

あらやだ、ヘンタイって夢の中でもヘンタイなのね・・・もごもご
ヘンタイYもおなじ夢みそう。
もしくははるちゃんがうまれかわってやってくる!!!のかしらね?

そういえば、一言いいましょう。
私もファーファ缶買った!(昨日)
というか買わされた!
だってヘンタイがレスに「ファーファ缶かったから、あなたも買っておそろにしましょう」的なこと書いてるんだもん~。
旦那がいなかったから、しょうがなく、自分のIDで買おうとおもったらね、お昼ごはんに珍しく旦那がかえってきて、のえさん用のピルポケット買ったのよ。
で、旦那がログアウトしてなくて~。
たいがい、パスワードきいてくるのに、ログインしてからそんなに時間たってなかったから、旦那のカードで買えちゃったwwwww
そして旦那のメールにフィッシングメールがwwww

- babycat - 2013年02月15日 07:26:21

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
せっかくのみちみち誘導作戦も
スキマが微妙すぎて誰も入れないんです(笑)

またいつか戻ってきてくれると嬉しいんですけど。
うちは男の子の数が少ないから
気を使ってくれてるんですかね^^

ですよね。
何事も確認しないと(笑)

PC確か去年のお正月くらいに
新しくなったんじゃなかったですっけ?
どうしちゃたんですかねぇ。


i-175monmoegyさんへ
何とも不思議な夢でした。
来月、お彼岸の慰霊祭があるんで
日時を確認しとかないとなー
なんて思ってたせいかもです。

寝ころびながらって書いてあるんですけど
小さめサイズなんで
寝ころんでは無理っぽいかも…^^;


i-175ハニママさんへ
ベリーちゃんが入れるか試してほしい(笑)
うち買ってからひと月経つけど
まだ新品同様にきれいよー。

子猫の暗示っ!?
ヤダほんと。もうすぐシーズンなのねー。
もう増やせないからって思いつつ
時期になると道端とかに子猫がいないか
ついつい確認してしまう(笑)
増えること前提(笑)確かに(笑)
はるに似てるんなら、問答無用でうちの子だわ^^


i-175cheekykokoさんへ
アレってなにーーっ。
気になる、気になるー。
アタシも猫の日用になんか買おうかなー。

いや。
Yさんやちきここさんの夢は
もっとヘンタイ度が高そうだけど?笑

旦那様。何というタイミングの悪さwwww
ファーファ缶ってなんだよっ!って思ったに違いないw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
