ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


マフラーとコート。


なみちゃんはオシャレだよねー。

首にはモフモフのマフラー。

体にはモコモコのコート。



春になったら脱ぐよね?
首回りマジヤバくね?

安いわ、欲しいわ。

で。ポチる前にきづいた。
本体総耐荷重:15kg
棚板・ハンモック1段耐荷重:5kg 

無理だぁ………orz
iCatのコレ↓

フォトプリントいらねー。
このプリントじゃなかったら
欲しかったんだけどなー^^;



はっ!
バレンタイン終わったから
ホワイトデーだよー。
お返し考えにゃぁ。
って。思ってたのに
何で猫グッズ見てんのさ(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年02月15日 07:46:30

キャットポールもいいけど、キャットウォークもいいですねぇ。
どっちもオシャレやわぁ。
この天井につっかえ棒タイプは天井の梁にうまく当らないとズレるんですよぉ。
うちのタワーも移動したら、梁から外れた場所に設置してしまって、子供たちが乗ってるとどんどんズレてしまって。
なみちゃんのマフラーって、どないしたらこんなに豊かになるの?
まさにモフモフ。
こりゃあ暑くなったらタイヘンだねぇ。

- cheekykoko - 2013年02月15日 09:02:12

またあとでくるけど、なんでよっ!えのきちゃん、かわいいのに~(右)
旦那にすぐにぽちれと言ったわよ、昨夜か今朝みせてくれたので(旦那が)
でも自分の子とか猫友さんの子とかならかわいい~となるけど、そうぢゃないとあれかもねぇ(^_^;)

- ハニママ - 2013年02月15日 10:25:01

首にはモフモフのマフラーってね、ウサギは女子しかないんだよ!
マメ知識ね^^
なみちゃん、ずいぶん丸くなったね。
ベリーちゃんは、黒いマフラーしてるからおそろいねぇ(笑)

1段耐荷重:5kg じゃなぁ^^:
うちマリン坊とMちゃんくらいしか使えないなぁ。
最低でも、1段耐荷重:7kgは欲しいよね! 
いろんな意味で大家族だかね、うち(笑)

キャットタワーは消耗品だから、
お手ごろで頑丈なのを毎回探すの大変だよね^^;

- cheekykoko - 2013年02月15日 17:24:42

もどったー。

モフモフコートをきてたんだね。
知らなかったよ。
うちののえりあもただ、着ぐるみをきてただけなんだよね・・・もごもごもご。

キャットタワーが5キロぢゃなくて、ハンモックが5キロなんだね。
そりゃ無理だな。
うちでも無理だわ。
根元からぽきっとなったときがこわいよね(^_^;)

- babycat - 2013年02月16日 07:37:06

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
どちらも場所を取らないからいいなーって思ったんですけど
耐荷重がね…。
突っ張るタイプはやっぱりズレちゃうんですね。
うちは天井自体も弱いから無理っぽいかも^^;

なみのマフラー。気づいたらこんなにモフモフに。
少しちーこさんに分けてあげればいいのに(笑)


i-175ハニママさんへ
おー。うさぎってそうなんだー。
ウサギの女子はオシャレなんだね^^
なみ。真ん丸だよー。
どうしちゃったんだろうね(笑)
ベリーちゃんとお揃いっ♪
マフラーは女子力の高さだよねww

うちも王子となっちゃんくらいかなぁ。
そうそう7kgは欲しいっ!
キャリーバックも10kgまでOKのが欲しい。
数も重さもね(笑)

そそ。
大家族だとタワーも消耗品になっちゃうもんね。
今のもグラグラしてるから
そろそろ変え時なんだよね^^;


i-175cheekykokoさんへ
おかえりー。

えのきちゃんはかわいいんだけどさ
プリントはねぇ。。。
って。買ったんだw
知り合いの子なら即買いなんだけどね。
icatの爪とぎは基本かわいいし
うちの子、上に乗って爪とぎたい派だから
ちょうどいいんだよね。
プリントはこの際目をつむって買っちゃおっかなー。

のえりあさん着ぐるみだったんだww
中の人見せてくれwwww

タワーの耐荷重が5kgって弱いよね。
間違いなくポキっていっちゃうよね。
そういえば。
うちの仕事場にあるキャットタワーのハンモック部分が
曲がってんだよね。
なんせ9kgの子が乗るからね。
お姉さまが、いつ折れるかとハラハラしてらっしゃるわww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
