ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


どっちも大事。


なーみーちゃーん。

撮るよ。

あ。ごめん。
れおんのケツがカブった。
…ケツか…。

あ…うん…撮ってるよ…。
ケツ越しにだけど…。

そんな
私と仕事、どっちが大事なのっ
みたいなww

声を大にして言おう。

どっちも大事!

あー。今日って猫の日じゃん。
忘れてたw
なんか買ってやろっかなー。
と。






買えそうにもない
高額商品並べてみる(笑)

余談だけどさ。
知り合いがお家をリフォームされたんだけど
キャットタワー作り付けらしいわよ。
キャットウォークもあるらしいわよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年02月22日 09:19:26

キャットタワー作り付け!理想ですね~
それより猫さんと暮らす家具シリーズのキャットステアハウスって88,200円!
その前の家具も9万円超えだし...何考えてるの?と云ってもポンと買う人が居るんですね。
我が家では絶対ムリ。そんなお金あったら回転寿司なんかい行けるねん!まぁお金ないけど。
なみちゃん、失礼だよねぇ。お尻越しに写真だって。
「あたしとケツとどっちが大事?」「ムムムム...」

- cheekykoko - 2013年02月22日 17:57:20

どっちが大事かってケツにきま・・・もごもご
もっと左とかっていってないんだから・・・もごもご

やだ、ちょっとーっといろいろみてしまったではないか。
(2番目)
天然の木をつかってるから、超お高いのね。。。。
うちも家たてるときに、梁とかしたいとHMにいったら、「せっかくの空間の広さをころす」と言われた・・・
なんかキャットウォークとかつけたいんですよねーといったら、「いいですね」といわれて、何も提案してくれなかった・・・
善吉さんとこは同じHMだったのに、すっごく猫用にしあげてもらったらしいのに~。
同じHMでもやる気のないとことやる気のあるとこの違いかしらね(ーー;)

そうそう、こたつの写真だけどさ、旦那も「奥にくつくんいるよね」って言ってたよ・・・もごもご

- ケイママっち - 2013年02月22日 23:42:57

大丈夫!! なみちゃん!!!

おけつと一緒でも、ピントはなみちゃんに
合ってるからっ♪

キャットタワーもキャットウォークも憧れだわ~。

でも、お値段もだし、置き場所がね・・・(><)
まあ、うちの場合はあったとしても、どんくさちゃんなだけに
ドーンドーンって落下事故が多発しそうで怖くもあるんだけど(笑)

- ハニ- - 2013年02月23日 11:11:58

1枚目の顔、あたし好き^^
慣れてる人にしか見せてくれない顔だもんね^^
おチリ以外も可愛く撮って!!

猫の日、忘れてた^^;
昔ほど、安くならない気がするんだよね、ニャンニャンセール的な日。
気のせいか??

- cheekykoko - 2013年02月23日 17:25:53

あ、そだ、昨日さ、楽天うろうろしてたら、カーヴィーダンスの新しいのが出てたから、そっこう買ったよー。
レビューみたら、いいってヒトが多かった気がして~。
買うのだーっ!

- YUE - 2013年02月23日 23:56:18

わかってます・・・、わかってますよ、両方大事・・・ってことは。
でも、でも・・・・、ピントはおケツに・・・・・・もごもご・・・・。

私も見た。真ん中の欲しいっ!
8820円なら速攻買うっ!
だが、しかし、今の私はコームでも思案中なお財布具合・・・。
25日が月曜なのは、きつい・・・・・(泣)

- babycat - 2013年02月24日 21:03:16

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
セレブなキャットタワーですよねー。
思い切って買ったはいいけど
猫様がお気に召さなきゃ泣くに泣けません^^;
おケツだって大事な猫様の一部。
だから大事なんです(笑)


i-175cheekykokoさんへ
猫警察に指名手配されるよww

天然じゃなくてもいいからもっとお安く…。
空間の広さなんて別にいいのにねぇ。
知り合いの所も設計士さんが猫好きだから
猫いますって言ったら、いろいろ提案してくれたらしいよ。
HMの担当さん、猫嫌いだったのかもね…^^;

マジでっ!?
え…いたのかな…?
夫婦そろって見えちゃいけないもん見てないよね?w

カーヴィーダンスの新しいの知ってるー。
どうしよっかなーって考えてたんだよね。
どんなだったかレビューしてー。


i-175ケイママっちさんへ
カメラのピントは顔。
心のピントはおケツ(笑)

キャットウォークいいですよねー♪
落下事故、うちでも多発しそうな…(笑)
なっちゃんは時々カーテンレールに上ってますよ。
なんちゃってキャットウォーク?笑


i-175ハニーさんへ
そうなの?
なみ、よくこの顔するんだよー。
呆れられてんのかと思ったけど
そうでもないんだ♪

うんうん。安くなってないよ。
昔は猫の日セールやってたのにね。
目玉商品がないから買う気がおきないのよねー。
決してお金がないからじゃないんだからっ(笑)


i-175YUEさんへ
いやですわ奥様。
おケツならあちらのブログで
毎日拝めるじゃありませんこと?笑

欲しいよねーーっ。
裸族に見せて「作れっ」って鼻息荒くして言ったら
置き場がないって断られた…チッ。
25日が週明けってきついよねー。
土日、どうやって過ごすか本気で考えるわww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
