ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


悩める薄さ。


あら、やだ。

くつ兄ちゃんったら
真剣な顔してどしたん?

出番が少ないの気にしてる?笑

薄い=ちーこさん
を、想像した皆様。
残念でした(笑)

風邪ひき王子様。
ごはんは、いつも以上に食べるんだけど
なんかボーっとして元気がないんだよね。
まさか中国からのアレの影響…?
なんて。

ちょっと奥さん。

これ、かわいくない?
LEOMIさんのベットは
かわいいから好き。
お値段はアレだけど…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2013年02月26日 18:00:39

そっちか~い!!!www
くつくん、ほんと薄いよね・・・
私、コタツの中でくつくんが見えたし(旦那もみえた)
リアル薄い方は・・・上は薄いけど、キャラは濃いよねwww

やだ、奥さん、かわいいんだわ~。
でもお値段が・・・やらしいわ~。

そうそう、昨日、新しいカーヴィーきたから、今日したんだけどね、むむむずい。
むずかしいって書いてたヒトがいて、その通りだったわ~。
ついていけないときがあるの。
ま、慣れかな。
全部すると、60分だけど、いろいろなタイプのカーヴィーがあって、日によって自分で、これとこれしよーってプログラムできるからいいよ。
効いてる感はあるよ~。ま、今日はじめたばかりだからあれだけどね。
ダンスステップとかあって、ダンスについていけないよ~
足がもつれちゃうwww
でもおもしろいよー

- ケイママっち - 2013年02月26日 22:23:43

私の中ではけっして、くつ兄ちゃんも影が薄いなんてこと
ないんだけどな~。
でもあれね、他のみんにゃのキャラが濃すぎるっていうのは
あるかもね(^^;)

王子。 食欲あるなら大丈夫だと思うけど、中国のアレとか、
花粉とかもあるのかしら。
猫も花粉症なるんですってね~!
病み上がりだしね。 モリモリ食べて早くシャキーンでキラキラな
王子様に復活してね♪

ベッドかわいい~!!
ウールのまぁるいのも、なんて可愛いんでしょ!
でもうん。お値段・・・・ね(><)

- 親しらず - 2013年02月27日 07:00:47

悩むにいちゃんに
悩むれおんちゃん。
かわええなぁ♪

↑ ソコかいっ!(笑)

見た目もお値段もかわいくて
耐久性に優れたものって
なかなかないねぇ・・・
誰か作って~! (*’人^*)

- ふーあーゆー - 2013年02月27日 12:39:29

あー、タイトル見ないで文章読んじゃった。残念~
影が薄いというか、他が濃すぎるんじゃないかな。でも、たしかに初期の頃はくつくんがよく登場していたような・・・

- babycat - 2013年03月01日 20:56:48

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175cheekykokoさんへ
やっぱ薄いのか…w
こたつ、何回見ても分かんないよー。
まくちゃんならいるんだけどなぁ。

リアル薄いってww
薄くないからw
植毛だからww

このベット、スーパーセールで安くなんないかなぁ。
せめて6000円で買えるんなら2個ほしー。

TRF借りたからーって
そちらのコメに書いておきながら
やっぱりカーヴィー、ポチっちゃいそうな予感ww
ローテーションで踊れば飽きなくて済むかも。
ダンスって好き嫌い別れるけど
嫌いじゃなかったら楽しいよねー♪


i-175ケイママっちさんへ
そうそう。
周りが濃すぎて、薄まっちゃってんですよ(笑)

猫も花粉症はあるけど検査では分からないらしいですねー。
ご心配おかけしましたが
王子様、無事に復活なさいましたー♪

ね。お値段がね…。
もうちょっと安ければポチっとしちゃうんですけどねー。


i-175親しらずさんへ
目のつけどころが違うwww

煩悩山の神様にお願いしてみるか
もしくは
煩悩山の毛糸玉を強奪して
手編みで作ってみるか?笑


i-175ふーあーゆーさんへ
若い子たちがキャラ濃いから
年長組はなかなか出番が回ってこないんですよねー。
王子が来るまでは
3兄弟が若い子だったんで登場回数多かったですね。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
