ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


女王様のお出まし。



あら女王様。

お城からお出ましですか?



お悩みちぅ?



たまにはお散歩なさったら?



なんで?

と、思ったら・・。



お子ちゃま達が

待ち構えてたのね(^-^;






ゲージの中なら動くようになったオチビちゃん達。



アタシの姿が見えるとそそくさと逃げちゃうけどね(^-^;



☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

城 - ツマちゃん - 2009年12月23日 07:40:07

城かぁ(〃∇〃)
今日は吉井城行ってくるしぃー(心ここにアラズ)

あー…
私も城から出たくないかもー(〃∇〃)

- monmoegy - 2009年12月23日 09:20:48

ははは...女王さま降りようとしたら、手ぐすねひいて待ち構えてる子供たちが...
こりゃあ、降りられません。

仔猫ちゃんたち、さんにんともカワイイなぁ。
お二階にも自由に行き来できるんですね。
みけ子ちゃん(?)だけ、こっちを意識している。
はやくbabycat625さんにも、心開いてくれますように。

- 親しらず - 2009年12月23日 11:01:35

あははは!!
さすがの女王様も、子にゃんにはかなわないのね!
これがちーこさんだとシャー顔なさるでしょうに・・・(笑)

3にゃん、かわええ♪♪♪
早く里親さん、現れて~!

- Chikaぽん - 2009年12月23日 19:01:39

女王様はちーこちゃんだけじゃなく、
皆から注目されてるのね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
3にゃん、小さくて可愛いわ~(*'▽'*)わぁ♪
ケージの2階も上れちゃうんだね!!

- nana - 2009年12月23日 23:08:56

あぁぁ。下にいろいろいらっしゃったのね(笑)
いーじゃん。にぎやかで♪

1個前のレスのレスだけど、インク、楽天でスゲー安いところあるよ。
注文した翌日に届いたっ!!
超オススメです^^

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月24日 07:50:33

v-352ツマちゃんさんへ
無事に到着して
楽しんできたかな?

まさか城から出たくないって
ダダこねたりしてないよね?笑


v-352monmoegyさんへ
女王様がお城から出ようとすると
どこからともなく末っ子たちが現れます。
めったに出てこない女王様が珍しいだけなんだろうけど
猫嫌いな女王様には迷惑な歓迎みたいです。

1階はトイレと食堂。
2階が寝室。
ちゃんと使い分けてくれてます。
今日はゲージから脱走する方法見つけたようで
何度も脱走してくれました(^-^;


v-352親しらずさんへ
そういえば。
ちーこさんにはシャーするけど
オチビたちにはしないなぁ。
いちお、子供だって事は分かってるんだろうね~。
女王様、意外とお優しい?笑

動いてるとよけいにかわいいでしょ~。
ってことで。
動画編集してDVDにして
職場で流すことになったのよ~。
愉快な職場だわ(*^m^*)


v-352Chikaぽんさんへ
めったに城から出てこないから
珍しくって仕方がないみたいなのよね(^-^;

2階には上がれないだろと思ってたのに
あっさり制覇してくれて
1階はトイレと食堂。
2階は寝室って自分達で決めて使ってるの。
頭いいよ、この子達(*^m^*)


v-352nanaさんへ
何よりも孤独を愛する女王様だから
毎日がお祭り騒ぎなにゃんずが
どーも気に入らないのよね(^-^;

まっ。
そんなにお安いお店があるのね~。
あとで検索してみよーっと。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
