ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


埋まっている場所。


なっっっちゃーーーーんっっ。

いやいやいやいや。
おかしい、おかしいっ。

いや。おかしいのはちーこか?

どっちもヘンターイっ。
おケツに顔ってどんなプレイよ?w

日記書くまではさー
そうそう、アレ書こうーって思ってんのに
いざ書き始めたら忘れちゃうんだよねー。
まいっかーって他の話題書いて
記事を保存したところで
あっ。って思い出すの。
アタシ、やばいかもww
全然関係ないけど
明日の最高予想気温19℃だってよ。
あったかくなったよねー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- YUE - 2013年03月07日 00:31:31

ちーこさんがち○○こさんに見えました・・・・・・・。

保存したとこで思い出すうちは、まだ大丈夫・・・・・たぶん・・・。

- monmoegy - 2013年03月07日 06:43:32

山陰も暖かくなったんですね~
うんうん、後で思い出す、書きたかったこと。
だけど、どのみちど~でもいいことばかりだから、結局ま~いいかってね(笑)
なつめちゃんのお尻はお日さまの匂いするかな~?
みんな、にゃんこは香ばしい匂いするよね。

- ケイママっち - 2013年03月07日 09:10:28

なっちゃん、ほれ。って・・・・!!
いやまあ、いいんじゃないかな・・・お互いに幸せならば(笑)
ってか私。
今朝、目が覚めた時に、まさにこのちーこさん状態だったんですけど・・・。
目覚ましなるより前に、苦しいなあって目が覚めたの。
なんでそんな起こし方するのか。
そんな子に育てた覚えないんだけどなあ~!!!

私もありますよ~!!
UPしたあとに「あっ」って思う事、ほぼ毎回(><)

- cheekykoko - 2013年03月07日 17:09:07

ヘンタイはヘンタイ記事にはコメントが早いんだなwwww
わたし、教えてませんからね、babycatさん!
ヘンタイYにはヘンタイレーダーがあって、ヘンタイ記事をかくと、寄ってくるのですwww

なっちゃん、そのプレイなにー!
うらやましいぞ!
どんなアトラクションですか?
有料ですか?wwww
おばちゃんもちょっと横になるからケツむけてよっ!

あー忘れるのあるね。
うちも病院のことかかなきゃーとおもってて違うことかいて忘れる。
今日もカーヴィーダンスのことかこうと思ってて、別のことかいたら忘れてた。
新しいのは一週間プログラム?だから、一週間で効いてくるのか、体重ががくっと下がりましたよ!昨日!

そうそう、昨日かな?スーパーいったら、赤てん売っててさ~。
おもわず、買っちゃったよwwww
今日の夕飯だよwwww旦那には弁当に入れたけどwww
赤てんってうまいよねぇ。おいしかったら(そのメーカーのが)、また買おうっとー♪

今日も暖かいよね。
うちは昨日、ジャケット+トレーナー(フードつき)だったよ。
でも夜はさむかったー。
今日もジャケットで過ごしたよ。
暑いぐらいだったわ。
黄砂もすごかったけど(ーー;)

- ハニママ - 2013年03月08日 13:03:39

あったかくなったから、固まってるのがほどけてきて、
この距離で落ち着いたのかしら?
春ですなぁ^^

- babycat - 2013年03月08日 21:29:24

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175YUEさんへ
もしや憑依したのか?ww

思い出せてるもんね。
忘れたことにも気づかなくなったらヤバいよね…^^;


i-175monmoegyさんへ
春らしく黄砂が飛びまくってますよー。

そうそう。個人のブログのネタなんて
どーでもいいことだらけですから(笑)
にゃんこは日向ぼっこ好きだから
あんなに香ばしい香りになるんですかね^^


i-175ケイママっちさんへ
同意なら問題ないですよね(笑)

なんて素敵な目覚めでしょう(笑)
爽やかな朝に、かぐわしい香り。
今日も一日がんばろーって気になりますよね。
と、ルーさんは思ってるのではなかと。
親孝行なんですよ。きっと…(笑)

年を追うごとに「あっ」っていうことが
多くなってるような気がします^^;


i-175cheekykokoさんへ
なんという高性能なレーダーww
こんな時間でもヘンタイ連絡網は回るのねーって
ちょっと感心してたのにww

あ。お客様。
鼻息荒くするのはご遠慮くださーいww

おーカーヴィーダンス効いてきた??
TRFは疲れるだけで、痩せる気がしないww
やっぱカーヴィー買うかなー。

夕飯が赤天wwww
練り物苦手だけど赤天は、まあ食えるかなー。
実家の妹たちが好きでね、こっち来ると買って帰るよー。

黄砂もPM2.5もすごいよー。
天気よくて暖かいのに
洗濯物が外に出せないよぉ。


i-175ハニママさんへ
春だよねー^^
暖かくなると
変な人と猫が多くなるよね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
