ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


マッサージ屋さんごっこ。


マッサージ屋さんごっこ。

あー。そこそこ。

むくんでるか?

うん。

れーおーんちゃーん(怒)
ガッツリ乗っかられるより
おててでぐっとされるほうが
重みを感じるんだよね。
1点に集中してるからかな。

花粉症祭り絶賛開催ちゅー。
アタシじゃないよ。仕事場ね。
花粉症の患者さんばっかり。
今年は特に多いっていうもんね。
早く黄砂も花粉の時期もすぎるといいね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年03月09日 07:17:18

れおんちゃん、誰にマッサージしてるの?
2本足ですっくと立って。
まだまだ足腰はしっかりしてるのね。
花粉症、私は入院してすっかり症状がでなくなりました。
アレルギー対策の点滴って効果あるんですね。

- ひまわりぺんぎん - 2013年03月09日 09:16:44

我が家のにゃんずはおなかをふみふみマッサージしてくれます。
それって・・・v-12
リンパマッサージ師の友達がいるけど
やってもらうと確かに細くなる。
ただその引き換えにむちゃくちゃ痛い。
いや、ホントに。

毎年恒例の花粉症フェスティバルの季節。
年齢=花粉症歴の私は弱い薬は効かないっす。。。
あったかくなったのに、マスクするとメガネ曇るんだよなぁ。

- ハニママ - 2013年03月09日 10:34:55

うちのベリちゃんと2にゃんでマッサージサロンでもやる?
ベリちゃんも得意なのよ!マッサージ♪
で、隣で猫カフェやるか。うちと合わせて10にゃん軽く超えるしね(笑)
ママsは、お茶運ぶ人と事務方でもやろうかねぇ(笑)

花粉症ね、私はスギよりイネ系っぽいんだよね^^;
だから、もう少し後になってからがひどいの。。

- アキレス - 2013年03月09日 16:21:14

マッサージ屋さんごっこですか。
飼い主は幸せですね。
花粉症が最近ひどいですね~。
薬飲まないと大変なことにっ!!!

- cheekykoko - 2013年03月09日 17:16:47

いいですねー。
れおんちゃん、私にもしてくださいよー!
っていうか、細くて、最初、足首かとおもいましたよー♪♪♪

花粉+なんちゃら2・5がくっついて、なんちゃら1になって、大爆発して、花粉症がすごいひどくなるんでしょ?ちがったっけ?
こわいわ~こわいわ~。
今日なんてすげー○国みたいに、かすんでたよ~。
こんな日にでかけたくないわ~なのか、あまりスーパーもお客さんがいなかったような。
マスクしてる人はすごい多かったよ!(車運転してる人とか)

ねぇねぇ、知ってる?うちの県の池でアザラシがみつかったの。
ヘンタイに教わったwww
ニュースみそこねたみたいで、新聞でみようとおもったら、記事に写真がなかった(ーー;)

- 親しらず - 2013年03月10日 07:53:57

れおんちゃん、ワタクシの肩もお願いします。
料金は100カリカリでいかがでしょう?(笑)

ホント、最近花粉症ばっかだよ~!
あれ?
ワタクシこの2,3年花粉症だったのに
今年は発症してないみたい。
なんでだろ????? (@∇@)?

- babycat - 2013年03月10日 19:31:55

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
まだまだ若いですからねー。
足腰には自信ありますよ^^
おー。思わぬ入院効果ですね。
花粉症の方、本当に辛そうなんで
少しでも花粉の量が少なくなるといいんですけど。


i-175ひまわりぺんぎんさんへ
なんて親思いな子供たち(笑)
リンパマッサージっ!いいな、いいなー♪
痛いってことは滞ってるってことかな?
細くなるなら、痛くても我慢するからやってほしいっ!!

大変だねぇ。。
ひどい方は見てるこっちまで辛くなるもん。
早く花粉の時期が終わるといいね。


i-175ハニママさんへ
お店の名前は何にしようかねぇ^^
ベリちゃんのマッサージは特に凝った人に効きそうね(笑)
ママsが事務とウェイトレスなら
パパsは疲れた猫sのマッサージ係だね(笑)

アレルギーがある方は
どの季節でも辛いねぇ。


i-175アキレスさんへ
グイグイもまれて筋肉痛になるのよー。
花粉症はほんとに辛いんだよね。
早く花粉が飛ばない季節になるといいね。


i-175cheekykokoさんへ
やだ。足首だなんて、そんなぁ///
何が欲しいんだ?お姉さんが買ってあげようwww

そうそう。大爆発してるらしいねー。
すごい霞んでるよねぇ。
暖かいけど外に洗濯物出せないよぉ。
なんかね、テレビでPMさんの濃度が高いから
不必要な外出は避けるようにとか言ってるみたいよ。

あざらし、ニュースで見た見たーっ。
かわいかったけど、早く海に戻らないと
生きていけないだろうにって心配になったわ。


i-175親しらずさんへ
100カリカリって聞いて
れおんがお出かけの準備してるよ(笑)

ねー。花粉症だらけだよねー。
あれ?なんでだろうね??
遅れてやってくるとか??

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
