ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


かくれんぼ。


暖かくなってきたから
末っ子が元気になってきたようで。

誘う。

隠れる。

交代。
隠れ場所指定かくれんぼ(笑)
楽しいのはなっちゃんだけだねー。


Q.猫にも異性の好みはあるのか。
A.ある。

うちの王子様ね
去勢手術するタイミングが遅くなって
1度シーズンを迎えた後で手術したのね。
その名残か、手術はしてるんだけど
春先になると、やたられおんを襲い始めるの。
うちは男子より女子が多くて
他にもおんにゃのこはいるんだけど
乗っかる(←オブラートw)のは、れおんだけ。
若い子がいいなら、なっちゃんもいるけど
どうやら、ぽっちゃりがお好みらしいww



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 親しらず - 2013年03月14日 06:21:34

なんだかんだ言いながら
ちゃんと相手してあげるちーこさん、優し~♪

隣の招き猫?に
何気に萌え~ ( *´艸`)

そうか、名残ってあるのね。
ぽっちゃりがお好み。 ( ´艸`)
自分にないものを求めるのかねぇ。(笑)

- みゃあみ - 2013年03月14日 06:22:04

およよ。
素敵な出窓!
ダーリン作だよね!
うちにもほしー(そこかよ)

私は若い子がいいなぁ♪(聞いてない)

- monmoegy - 2013年03月14日 06:35:50

なっちゃんは能天気やなぁ(笑)
それにつきあってる ちぃくんは優しいねぇ。
王子さまはそんな感じですか。
うちはミミが、去勢してるのにときどき興奮して...
だけど、他にはオッサンのチャッピしか居ないから(笑)

- ケイママっち - 2013年03月14日 09:17:01

あははは! なっちゃん楽しそうでいいな~♪
ちーこさんも、なんだかんだ楽しいんじゃないの?(^^)

王子・・・・いや~!!!
そんな王子さま、想像したくない~!!!(笑)
でも、ちょっとなんだか禁断の愛っぽくていいかも♪♪♪
もも王子の体はやわらかくて良かった。
かたかったら、れおんちゃんに齧られてたかもしれないものね(^^)

- ハニママ - 2013年03月14日 17:47:13

隠れ場所指定(笑)
なっちゃん、マイペースでいいねぇ^^

王子、実はそんなことするのね^^;
うちグレちゃんが、エムちゃんに乗っかるんだよね。
エムちゃんの首の後ろをカミカミしてさぁ、まったく兄妹なのに。
あんまりしつこいと、怒られてるなぁ^^;

- cheekykoko - 2013年03月14日 17:57:19

そういうところがちょいちょいするの好きだよねぇwww
のえさんはかくれんぼより鬼ごっこが好きだよwww
すっごいダッシュだよ~www

好みってあるみたいだね。
猫友さんとこも手術前に発情しちゃって、相手は一番上の子だったよ。
あ、女の子だったから、強い男がいいんだとおもうわ。
でもメンズもあるんだね、そりゃそうかwww

そうそう、RPG系は苦手なんだよ(^_^;)

たしかに! - ねこの召使い - 2013年03月14日 18:46:14

好みはあるけど、モテる男の子は誰からもモテるよね??

- babycat - 2013年03月14日 21:34:35

i-101コメントありがとうございますi-101

i-175親しらずさんへ
優しいってゆーか
なっちゃんのペースに乗せられてる?笑

この招き猫かわいいでしょーーっ♪
道の駅でやってた陶器のフリマで売ってたのー。
値切ってゲットしたのさ(笑)

確かに自分にないものを持ってる異性に
惹かれるってのテンプレだよねー。
あれ?ボリュームなら姉にゃんたちのほうがあるんだけどな(笑)


i-175みゃあみさんへ
ダーリンが解体現場から持って帰った
カウンターを置いただけなんだよー(笑)
猫様的にはお外見るのにちょうどいいみたいよ^^

やっぱ若いのがいいよねー( ^ω^ )


i-175monmoegyさんへ
まだまだお子さまですからね^^
ちーこさんは三毛柄の女の子に弱いみたいです(笑)

ミミちゃんもなんですねー。
お相手がいないのが残念ですね(笑)


i-175ケイママっちさんへ
三毛柄には逆らえず
ただ、なっちゃんペースに巻き込まれていくちーこさん(笑)

王子、意外とエロいですよ(笑)
うちでは「エロいおっさん」って呼ばれてますから(笑)
れおんは齧ったりしませんけど
時々、なっちゃんに向かって行って
ボコボコに殴られてますよ(笑)


i-175ハニママさんへ
探すのが面倒だから隠れ場所指定(笑)

王子、お子ちゃまそうに見えて
エロオヤジなのよ(笑)
エムちゃんはマジギレしたら怖そうだね^^;
れおんは、おっとりしてるから
何されてるのかよく分かってないみたい(笑)


i-175cheekykokoさんへ
鬼ごっこ楽しそうっ♪
猫同志でやってくれればいいけど
追いかける人間は大変そうだねww

おー。うちの女子たちはだれを選ぶんだろ??
どれも草食系男子だからなぁww
人間も猫も若い女に弱いらしいよwww

うー残念。


i-175ねこの召使いさんへ
強くて優しい男の子はモテモテだよねー。
人も猫も一緒だね^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
