fc2ブログ
ツイッターパーツ
t

腹埋まり寝。


れおんちゃん。

そこ。

おかーちゃんも埋まりたい(笑)

暖かくなってきたから
猫ズがコタツの外で団子になってんの。
今はねー
れおんがくつ兄ちゃんを枕にして寝てて
くつ兄ちゃんがももを枕にして寝てんの。
これアップしたらアタシも混ぜろーっ。
れおんのお腹にダーイブ!とぉっ!



スポンサーサイト



この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年03月18日 06:52:23

コタツのお外に出てても、やっぱり猫ダンゴ。
みんな仲いいんですね~
れおんちゃん→くつ兄ちゃん→ももちゃん。
あれぇ~くつ兄ちゃんが一番外ぢゃないの?
逆に真ん中にはさまれて、一番いい思いしてるやん!

- 親しらず - 2013年03月18日 07:26:28

うむむむ・・・
エロ王子(←コラ)がつぶれそう・・・(笑)

ワタクシも枕仲間に入れておくれ。
ぶよんぶよんで絶対気持ちいいから~♪ (-∀-`; )

- ハニママ - 2013年03月18日 13:35:26

腹っ!
たぶん、埋まり具合が絶妙なんだろうねぇ^^
アタシも反対側に混ぜろーっ!!

テレビ台、立派ね♪
組み立て任せて安心な人がいるって、超素敵ね。
うちの旦那さぁ、組み立てながら壊す人でさ、カラーボックスでさえまともに完成しない人なのよ^^;

- cheekykoko - 2013年03月18日 17:25:08

私はもうちょっと、下のほうがいいな・・・もごもご
きもちいいんだろうねぇ。
私もケツ枕したいー
でもにげられるー。
そんなときはにおいをかぐー。

- ケイママっち - 2013年03月19日 10:33:42

ダイブした?ダイブした?(^^)
いいな~っ!
私も埋まりたい! 枕に・・・されたい!!(笑)

ルーさんのお腹にはたまに埋まりますけどね。
ぐぐーって手で押されちゃうけども(笑)

- babycat - 2013年03月19日 20:33:27

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
くつ兄ちゃんは意外と甘えん坊なので
弟と妹に挟まれてご満悦です(笑)


i-175親しらずさんへ
エロ王子は、れおんが近くにいるから
潰されても悔いはないはず(笑)

猫ズに枕にされると
けっこう重くて大変だよ。
トイレ行きたくても動けないし(笑)


i-175ハニママさんへ
まくちゃんのお腹だからねー。
ぷにゅ感がたまらんとおもう^^

なぜ壊れるーー(笑)
旦那ちゃん、おもしろすぎる(笑)
うちはね、アタシも組み立て大好きだから
こういう作業はすぐに終わるんだよ♪


i-175cheekykokoさんへ
もう何度も言ってるけど
改めて声を大にして言わせて。
ヘンタイーーーーっww


i-175ケイママっちさんへ
ドMですか?(笑)
むちむちれおんと
むっちりくつ兄ちゃんの間にダイブですよー♪
顔に毛がいっぱいついたけど悔いなし(笑)

押されるお手手の感触もまた萌えですね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR