ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


正しすぎておかしい。


王子(笑)

そうだね(笑)

だって(笑)

コタツの入りっぷりが
猫とは思えん(笑)


姪っ子がイチゴ狩りしたいって言っててね
うちから20分くらいのとこにあるから
いつか行こうねって言ってたんだけど
いつ行く?って今日メールが来たから
妹に電話したの。
で、妹が姪っ子に電話代わったんだけど
いつもなら、うるさいくらいおしゃべりなのに
電話だとすんごい無口なもんだから
照れてるのか?って思ってたら
妹が電話の向こうで爆笑してて
どーしたん?って聞いたらさ
アタシの問いかけに返事をせずに
電話の向こうでうなずいてたらしいww
テレビ電話じゃないんだからww
ちなみに姪っ子2号は
受話器離しても聞こえるくらい大声でしゃべてくれたよww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年03月21日 07:47:25

王子さま、暖かくなったと云いながらコタツの中。
それも半身だけ!そうだよねぇ、これはにゃんこの入り方と違うよ。
姪っ子ちゃん可愛いねぇ。
見えてると思ってたんだ。
これからはTV電話にしないと。

- ケイママっち - 2013年03月21日 08:50:06

にゃんこも賢いから、ちゃんとお父ちゃんとお母ちゃんをみてて、
コタツの正しい入り方を学んでるんですよね。
それが、にゃんことして正しいかどうかは微妙なとこだけど、
もも王子。可愛いからそれでよし(笑)

姪っ子ちゃん、いいな~♪
可愛すぎる~(^^)
いちご狩り、日程きまりました?

PM2.5。
本当にやっかいですよね・・・・。
東京も、かなり飛来してるらしいから二重マスクです。
原発事故があったから、N95マスクも持ってはいるんだけど、
こちらは万が一の時にとっておいてあるままなんだけど(><)

空気清浄器。
すごく高性能らしいですよね。
職場で持ってる人の話なんだけど、子供がおならしたら
ビカーってランプが真っ赤になるとか(笑)

- ハニママ - 2013年03月21日 09:50:39

変な使い方でも面白い。
正しく使っていると、もっと面白い・・・もう猫って生き物はまったく(ハート)

イチゴ狩り、いいなぁ^^
おいしい季節になってきたよね。

- ふーあーゆー - 2013年03月21日 12:37:38

確かに猫らしくない入り方だなぁ。人間的には正しいんだけど。
暖かくなってきたから寝場所も変わってきましたよね。空太は布団に潜り込んで昼寝をするのが好きだったのに、最近は普通にニャンコベッドで寝ています。

- cheekykoko - 2013年03月21日 18:09:25

ほんとだwww正しいけど、猫っぽくないwww
人間だとおもってるみたいな姿だねぇwww

なんかいちご狩りは季節なのかね?
昨日、お墓参りにいったら、旦那の兄の子が「これからいちご狩りにいくの~」っていってたよ。
ちなみに近くの農園にいったみたいだww
車で5分みたいな?

- babycat - 2013年03月21日 21:22:09

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
王子は小さい頃から正しくコタツを使う子なんです。
ちゃんと人間のやり方見てるんでしょうね^^
実家もネット環境整えれば
顔見ながら話ができるんですけどねー。
そうすれば、うなずいてても分かるのに(笑)


i-175ケイママっちさんへ
そうそう。猫ってちゃんと見てますよねー。
猫的には正しくなくても
人間の萌え的にはたまらんのでOKですよね(笑)

まだ日程は決まってないんですけど
できれば春休み中にとは思ってます。

N95は、仕事場に在庫確保してあるんで
いざって時には(ないほうがいいんですけど)
遠慮なくおっしゃってくださいねー。
お送りしますわっ。

猫のおならにも反応するんですかね?
ちょっと試してみたいかも(笑)


i-175ハニママさんへ
要するに何をやってもかわいい。
かわいいは正義(笑)

アタシ、イチゴがダメなんだよぉ^^;
何がダメって匂いがダメ。
だからついていくけど車待機(笑)


i-175ふーあーゆーさんへ
王子は多分、自分のことを猫だと思ってないんですよ。

うちも最近は布団の中に入らなくなりましたよ。
2階の寝室が暖かいからベットの上でゴロゴロしてます^^


i-175cheekykokoさんへ
絶対に人間だと思ってるよww
気持ちは2足歩行してるんだよww

季節らしいよー。
近くにあるといいよね。
イチゴ嫌いだけどww
子供は喜ぶもんね。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
