ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いろいろ寄せ集め。


1枚しかない画像救済計画。

なっちゃんの母。
なかなかの美猫さん。

なっちゃん玄関でお出迎え。
猫飛び出し防止に
園芸用のラティスを
扉代わりにつけてるの。

れおん、そこ邪魔。
キーボードが打てん。

王子。
テレビ台と壁の隙間に挟まる(笑)
王子だからこそ挟まれた隙間。
他の子なら挟まる心配なし(笑)

猫ねこ子猫ー。
の、季節になりますな。
困ってる子がいないか
気にしながら動いてるせいで
最近、仕事場の駐車場で
猫の鳴き声の幻聴が聞こえるww




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年03月25日 06:43:57

れおんちゃん、ママにべったりだねぇ。
仔猫のシーズンになりましたねぇ。
うちの近所でも2匹生まれたそうです。
避妊去勢しようにも、親が近寄ってこないこと多いですし。
なんとも目出たいようで切ないです。

- ハニママ - 2013年03月25日 12:01:24

まぁ~サビちゃん^^
丸顔で優しげな美人さんね。
なっちゃんママ似なのね!

子猫の季節、ドキドキね。
道端なんかにいようものなら、見過ごせないしね^^;
長毛なんかいた日には、どうしましょう!・・・って思うけど、
私の人生で動物を拾ったことは一度もないのよ。
みんな集まってきちゃうの。。

- cheekykoko - 2013年03月25日 17:33:38

幻聴ってwww
幻覚もそのうちみえてきたりして?
うちのとこらへんではみないな~
野良にゃんじたい、最近みかけないかも。

王子がはさまったその隙間。
りあっちもすきあらばいきそうw
そしてケツがひっかかりそうwww

- ケイママっち - 2013年03月25日 20:00:06

どのお写真も、一枚だけでストーリー仕立てには
できなくとも、お蔵入りさせるにはもったいない
ベストショットばかり!!

うはあ♪ なっちゃんママ。ほわほわさんだ~(^^)

後の三枚は一枚ずつとはいえ、まるで連作のような
「ある部分に埋まりシリーズ」
王子さすが。 
妹ズの可愛さを、一瞬で忘れさせちゃう笑劇度(笑)

私も、もしも一人ぼっちの子猫にあったらどうしよう・・・と
ドキドキしながら歩いてるんだけど、いまだに会った事
なくって~。 
そんな目に合ってる子がいないって事であれば、会えない事が
いいことなんですけどね。

明日から帰省するので、みんにゃの様子を拝見できるのは
戻ってからのまとめ読みになっちゃいそう(><)
あ~んなことや、こ~んなことをしてくれてるかなって
想像したら、気になって仕方なくなりそうです(笑)

- babycat - 2013年03月25日 21:00:20

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
新しい命の誕生は喜ぶべきことなんですけどね。
お外にいる子たち皆が不幸だとは思わないんですけど
生きるための環境が厳しいこの時代では
何とも言えないですねえ。。


i-175ハニママさんへ
なっちゃん。ママにそっくりでしょー^^
性格は全然似てなくて
ママはおっとり大人しい子なんだけどね(笑)

困ってる子見たら、知らん顔できないよねー。
ハニママさんも猫神様に愛されてるよね(笑)
来る猫は拒めないからね。
愛されてるから仕方がないね^^


i-175cheekykokoさんへ
マジ聞こえるんだってww
みゃーって子猫の声がw
仕事場の周りはけっこういるんだよ。
幸いなのは、猫好きが多いのか
誰も猫がいても文句言わないことかな。
倉庫を開放して猫が出入りできるようにしてる方もいるよ^^

りあっちさんもスキマ好きかーっ。
ケツ挟まってもごもごしてたら
そっとムービー起動だなww


i-175ケイママっちさんへ
ありがとうございまーっす♪

なっちゃんママはほわほわってゆーか
ぷよぷよですよ(笑)

ホントだ!
意識したわけじゃないけどシリーズになってますね(笑)
妹たちには負けられないので王子頑張りました(笑)

出会いは意識してない時に限ってあるもんなんですよー。
と。経験者は語る(笑)
大変な目に合ってる子がいないって理由で
出会わないんなら、それに越したことはないですよね。

メールでお送りしましょうか?(笑)
そっか、明日からなんですね。
また、たくさんのお土産話楽しみにしてますねー♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
