ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


伸びは元気よく。


姉にゃんずとお昼寝してたなっちゃん。




ブレッブレでごめんあそばせぇ(笑)
猫の伸びって気持ちよさそうだよねー。
真似して腰痛めたのはアタシですが何か?ww

ちょっと前にテレビ見てたらさ
ギャル曽根ちゃんがこんにゃくを使った
ヘルシーでボリュームのあるおかずを作っててね
その中でこんにゃくでかつ丼ってのがあったのよ。
5㎜位に切ったこんにゃくは甘辛く煮て下味をつけて
豚バラの薄切りで全体をきれいに巻いて
あとは普通のとんかつと同じく
小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるんだけどね。
(テレビでは丼にしてたけどアタシはそのまま食ったw)
これが、おいしいのっ。
お肉で野菜巻いて焼くのは好きでよく作るんだけど
こんにゃく巻いて揚げようとは思わなかったもんね。
低カロリーだし、おいしいし。うちの定番に決定だよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 親しらず - 2013年03月26日 07:11:49

なっちゃん、寝起きのストレッチ
気持ちよさそう~♪

ワタクシ、最近になってラジオ体操始めたの。
でも、ウン十年Buriにしたら
忘れてるのよ~! (lil゚Д゚;)
カラダで覚えたことは忘れないって、あれはウソだね。

こんにゃくトンカツ、食べてみたい♪
でも家で揚げ物はしないので、誰か作って~!(笑)

- monmoegy - 2013年03月26日 07:14:35

なつめちゃん、豪快なのびだねぇ。
こりゃあ腰痛知らずだ。
ほんま、普段はあんなに丸まって寝てるのに、よくまぁこんなに伸びれるモンです。
こんにゃくは油とよく合いますねぇ。
うちは焼き肉でも、おこのみ焼きでも、こんにゃくがかかせません。
おこのみ焼きに刻んだこんにゃく入れると美味しいですよ~

- cheekykoko - 2013年03月26日 17:50:35

なぜのびーした瞬間をケツから撮らない!!!!
ってきっと、ヘンタイYが言ってると思うwwww
わわわわわたしぢゃ、ないからねっ!!!!

こんにゃくとんかつか~。
食物繊維とりたいな~って思うけど、こんにゃくって滅多に食わないの。
私があまり好きぢゃないのもあるけど~。
でもそれは食えそう!豚バラは冷蔵庫にあるんだけど、明日、こんにゃく買ってかえってきて、弁当おかずにしようかしら~。
旦那が弁当くって、とんかつかとおもったら、こんにゃくだった!って時の顔が楽しみだな。
あ、だめだ、babycatさんとこ、チェックして読んでるわwwww

いよいよ、あす、スタバがオープンですね!
って関係ないか。
うちも関係ないw
あ、でもどっちかといえば、うちのほうが近いか?www
でも駅ってあんまし行かないのよねぇ。

- babycat - 2013年03月26日 21:25:23

i-101コメントありがとうございますi-101

i-175親しらずさんへ
人間もあれくらい伸びたら気持ちいんだろうねー♪

アタシもラジオ体操やってるーっ。
もちろん忘れてたよ(笑)
体が覚えてられるのは
せいぜい2年くらいなんだよ、たぶん(笑)

こんにゃくトンカツうまいよー。
仕方ない。うちに食べにおいでー^^


i-175monmoegyさんへ
猫の伸び縮みはすごいですよねー。
ビックリするくらい小さくなったり
ながーく伸びてみたり。
お好み焼きにこんにゃくですか。
おいしそうですねぇ♪
今度試してみますねー。


i-175cheekykokoさんへ
Yさんもちきここさんも
猫警察にマークされてると思うww
捕まったら差し入れ持って面会に行くねw

お肉と一緒だとこんにゃく食べやすくていいよー。
味染みてるからソースとかいらないし
お弁当のおかずにはピッタリかも。
旦那様、ここは見なかったことにして驚いてあげてw

お。明日オープンなんだー。
ここからじゃ遠いから気にしてなかったw
そっちからのほうが近いよねw
アタシ、駅がどこにあるのかすら知らないwww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
