ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


久しぶりのお買いもの。


昨日届いたあるもの。

なんでしょうねー。
じゃーーんっ。

シュルリさんのベットだよーっ♪
久しぶりに買えたーっ。
うちの子たち(主になっちゃん)
小さいベットにみちっとなるのが好きだから
これ、ちょうどいい大きさだと思うんだー。
どう?

それはよかった。

なっちゃんだけならよゆー。
今朝、ちーこさが入ってたんだけど
みっちみちだったww

シュルリさんのベットはね
かわいいだけじゃなくて
すごく丈夫なんだよー。
洗濯機で洗っても型崩れしないの♪

手洗いじゃないのかよっ!
ってツッコまないように(笑)
アタシは洗えるものは何でも
洗濯機にお任せするヒトだよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年03月29日 06:37:10

なっちゃん用ベッドなのに、ちぃくんまで入っていたの~
まぁbabycat625さんとこは、誰にって買い物はムリですものね~
案外、誰それにと買ったものが誰それには無視して、違う子が使っていたりして。
しかし色合いと云い柄と云い、ステキなベッドですねぇ。
それで丈夫だったら云うこと無し。

- ハニママ - 2013年03月29日 08:47:12

いいな、いいなぁ^^カワイイなぁ♪
シュルリさんのかわいいよね。
なっちゃん、大事に使わないとねぇ^^

- cheekykoko - 2013年03月29日 17:11:15

買えたんだねー!
よかったぢゃ~ん♪
うちも洗濯機だよー。
シュルリさんのベッドを教えてくれた猫友さんに洗い方きいたら、その方も洗濯機で手洗いコースで洗うっていってたの。
本当はネットに入れたほうがいいけど、私はそのままつっこんでるって言ってた。
なので私もそうしてるwww
柔軟剤は入れないほうがいいっていわれて、おしゃれ着洗いの洗剤であらってるよー。

そそ、それで思い出した!
私もあるっ!
午前中に機械アナウンス?のやつで、再配達の時間指定したのに、その時間外できてさ~。
「電話で時間指定しましたけど」って言ったら、「すみません、見てなかったです」って言ってた。
なんで見ないんだろうね(ーー;)

- babycat - 2013年03月29日 21:37:12

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
誰用にってことはまずないですねー。
猫グッズ買う時はみんにゃで使えるものって考えます。
8猫いればだれか使うだろうと思って買っても
だれも見向きしてくれないこともあります^^;


i-175ハニママさんへ
シュルリさんかわいいよねー♪
あの器用な手がうらやましいわ。
ハニママさんも器用だから
自分で作れちゃうよね^^

i-175cheekykokoさんへ
買っちゃったよー♪
たまたま見に行ったら
お買得になってたから、そっこーポチったw
あ。洗濯機正解なんだw
アタシはいちおーネットに入れてるよ。
洗剤はフツーのだったな。
そっか、オシャレ着用ね。
エ●ールかい?ww

時間指定って大事なトコだよね。
見てないとかイミ分かんないもん。
やる気ないよねー。
郵便局の話なら一晩語れるかもしれないww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
