ツイッターパーツ
t



スキマはあるけど。


ちーこさんさぁ。

それ。小さくね?

うん。確かにね。
スキマはあるんだけどね。

おケツがはみ出てっからww

スルーできない
はみ出しっぷりなんだけどw


何かの付録についてたレシピでさ
豆腐のしょうゆ漬けとトマトで
和風カプレーゼってのがあったから
作ってみたら。コレがうまいのよ。
いつものごとく画像はないけどねw
盛り付け下手だから見せらんないw
ポリ袋に醤油大さじ3杯と味噌大さじ1杯
にんにくのすりおろし1片分を入れて混ぜて
そこに豆腐1丁を入れて1時間以上漬けて
(アタシは1日漬けといた)←ちょっと辛くなったw
薄くスライスしたトマトと青シソと豆腐を
交互に皿に盛りつけて
オリーブオイルと黒こしょうをかけて食べるの。
うちはダーリンがシソダメだから抜いたけど
たぶんシソがあったほうがうまいと思う。



この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年04月04日 06:32:14

和風カプレーゼ、途中まで読んで食べたくなり、ネット検索でレシピ探してたら、ちゃんとここに記載されてましたねぇ(笑)やってみます。
ちぃくんのオケツ!セクシイやわぁ。
このボリューム感がたまりませんねぇ。

- cheekykoko - 2013年04月04日 16:58:19

ちぃくんのケツ!
のえさんもそういう寝方するわ~。
隙間に入りたいって思うよねぇ?ね?ね?
あがったケツがたまりませんね。
あれでしょ、しっぽあげてみたでしょ?

和風カプレーゼか~。
だめだ。トマトが嫌いすぎるwww
ぬるーいトマトならまだ我慢できるがwww

- ハニママ - 2013年04月04日 19:28:06

そーなんだ、ちーこさんって大きいんだ!
それとも、王子がやっぱ小柄なのか^^;
ベットが毎回、大きくなったり小さくなったりしてる気がするよん(笑)

和風カプレーゼ、味噌もはいるの!?
なんか意外^^でも、おいしそう♪
これは、つまみだなっ。


- 親しらず - 2013年04月04日 23:36:44

ちーこさんのおけつがはみ出るのは
きっと対角線に寝てないからよ!
斜めに入れば き、きっと・・・・・・ ( ̄_ ̄|||)

足からお腹にかけて、そそるわぁ♪
ふもふしたひ♪♪♪

豆腐のカプレーゼ
美味しそう!
置いとくだけってのも簡単でいいね!(笑)

- ふーあーゆー - 2013年04月05日 13:25:49

ちーこさーん、それ、あきらかに小さいって。気のせいじゃないって。
しっかし、良くこんな体勢で寝られるなぁ。頭に血がたまりそう。 

- babycat - 2013年04月08日 08:08:23

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ぜひぜひー。
と。すいません。記載忘れが。
お豆腐は水切りしてくださいねー。

i-175cheekykokoさんへ
ワタシヘンタイデハアリマセン。
シッポサワルトカジラレマス。
キケン、キケンww

ぬるいトマトーっ。
そっちのが気持ち悪いぞ…w

i-175ハニママさんへ
ちーこさん6kg超かなー。
王子は3kgちょっとだから
ちーこさんはデカいし、王子は小さい(笑)
同じベットとは思えないサイズ感だよね(笑)

ちょっと塩辛いから
つまみにサイコーだと思うー。

i-175親しらずさんへ
曲がったことが嫌いだから
寝るのも直線上にね(笑)

もっふもっふのぷにぷにだよー。
触りにおいで(笑)

そうなのー。超簡単。
漬けて、切るだけ(笑)

i-175ふーあーゆーさんへ
ちーこさんの頭の中では
自分はまだ小さい子猫なんで
コレがちょうどいいサイズなんです(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
