ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


口は災いの元。


口は災いの元とは。

いらんことを言うと。

自分自身に。

災いを招くことになるから。

言葉には気を付けようね。
って言う。
ありがたーいことわざ。
れおんちゃん。
身をもって体験(笑)


半袖でもイケそうな陽気だったり
冬に戻ったような寒さだったり。
体調管理が難しい季節だけど
皆様ご自愛くださいねー。
っていうのもさ。
まだインフルエンザおさまらなんだよぉ。
そろそろ終息してもいいころなんだけどねぇ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年04月10日 08:47:57

わぁ~い、れおんちゃん睨まれてやんの!
正直者は...恐いねぇ、まくちゃんの迫力。
さすがの れおんちゃんもかたなし。
やっぱオネエちゃまには勝てませんか。
まだまだ修行が...

- cheekykoko - 2013年04月10日 16:25:43

れおんちゃん、相手をかばううそも必要なんですよ・・・
本当のことはいっちゃ・・・だ・・・もごもご

なんか寒かったりあつかったりだね。
日曜でかけたときなんて、6度だったよ。

そうそう、ドコモ、時間かかるよね。
うちも10時すぎにいったけど、終わってかえったら、12時すぎてたよ。
データをとるのに時間かかるくない?
なんか携帯さわるのもまずデータをとってからって言われるもん。
この間なんてさ、データとってたけど、エラーが出ましたっていって、さらに時間かかっちゃったよ。
そのあと、結局携帯かえることにしたから、さらに時間かかり、気付けば、お客さんがふえてたー。
一人2時間ぐらいかかるから、なかなかまわらないんだろうね。

- ケイママっち - 2013年04月10日 22:32:15

うっかりしかかったけど・・・ちゃんとうまく切り抜ける
方法を身につけてる、れおんちゃん。
いつのまにか成長してるのねえとしみじみ(笑)

インフルまだ収束してないんですね~。
季節の変わり目のせいかどうか。
毎日、仕事には行ってるんだけど、夕方以降どうにもこうにも、
どよ~んと鈍頭痛で、なかなかブログ更新も、コメントも
残せず、でも、みんにゃには会いたくって布団の中で3DSの
インターネット接続で見てたりしてて・・・不義理つづいてて
ごめんなさい~(><)

- ねこの召使い - 2013年04月11日 00:43:18

今年は身近にインフルエンザ発生しなかったかもー
もういいオトナばかりだからでしょうか?!

口は災いの元。
ホントそうですよね。
私も気をつけよう・・・。

- 親しらず - 2013年04月12日 07:11:13

うん、れおんちゃん
うまく切り抜けた!(笑)
でも、気をつけようネ。 www

まくちゃん、そう言われると
しっぽ細いのね♪ ( *´艸`)

- babycat - 2013年04月12日 08:18:02

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
普段は優しいお姉ちゃんなんですけどねー。
怒ると…ブルブル。
きっとれおんも将来は
立派にお姉ちゃんのような怖い猫に…(笑)

i-175cheekykokoさんへ
ついた方がいい嘘ってあるんだよね。
大人の世界にはww

そちら地方の大きい山、雪降ったらしいじゃん。
すんごい寒かったもんねぇ。

うちだけかと思ったけど、どこでも時間かかるんだねー。
そうそう。
一人、一人に時間かかりすぎなんだよね。
データとか、自分でバックアップ取ってるからいいって言ってるのに
なんかグダグダ言うんだよぉ。
あとね。こっち地方は高齢の方が多いから
説明に時間がかかってるみたいよ^^;

i-175ケイママっちさんへ
子供だ、子供だと思ってたんですけどね
いつの間にか処世術を身に着けちゃって…ホロリ(笑)

お気になさらずー。
それよりも、ご自愛くださいね。
季節の変わり目は不調が出やすいですからねぇ。

i-175ねこの召使いさんへ
日頃の管理がいいからですよー。
大人でもかかるときはかかるからねぇ。

うっかりってことあるよねー。
れおんを見習って
うまくごまかせるようにならなきゃ(笑)


i-175親しらずさんへ
ピンチを切り抜け
れおんのレベルが0.5上がったよ(笑)
大人の世界は恐ろしいからねぇww

でしょ(笑)
体の割にシッポ細いんだよね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
