ツイッターパーツ
t



大変ご無沙汰しております。

皆様にはご心配をおかけして
申し訳ございません。

元気ですよ。

おととい救急車で搬送されましたけどねw

暑くなりはじめる時期がどうも苦手で…^^;

ここ数年特に苦手になっちゃって

年ですかねー。

今はパソコン触れるくらいにはなってるんで

ご心配なく。

とりあえず生存報告まで。

猫ズもみんにゃ元気です☆

この記事へのコメント

- ねこの召使い - 2013年06月16日 10:35:02

ぜんぜん大丈夫じゃないじゃないですかー
お大事にしてね。

電報みたいでぜんぜんかまわないから時々upしてね!

- ケイママっち - 2013年06月16日 23:32:11

救急車て!!!

でも、このジメジメ湿度と暑さですからね・・・。
調子悪くなっちゃう。

私も広域の低気圧だと偏頭痛隊、頼んでもないのに
出動してきちゃうし、出かけたりは普通にしてるんだけど
帰ってくると、ズーンと体重くて、この時期はなんか
ダメですよね・・・。
体重いのは実質的にそうなってるのかもだけど、怖いんで
確認はしてません!!(笑)

babycatさんも、お大事にね。

- Aki - 2013年06月16日 23:47:25

ぎゃー!!救急車?!
だいじょうぶじゃないじゃん・・・!!!
忙しいのかなって思ってたから連絡しなかったんだけど、
そんな大変なことになっていたとは・・・
ほんと、お大事にね!!
にゃんずもみんな元気みたいで安心したよ~

- cheekykoko - 2013年06月17日 17:02:47

救急車ってなかなか乗らないよ。
だいじょうぶぢゃないぢゃーん。
むりされないでー。

- YUE - 2013年06月17日 23:25:54

救急車で・・・・それは大変だよ。
とりあえず、無事なのが(無事でもないけど・・・)わかって少し安心。
早く元気になって、裸族を・・・・なんて、高望みはいたしません。
どうか、無理なさらず、しっかり養生してくださいね。

- みゃあ - 2013年06月18日 05:45:31

大事にね。
一人の体じゃないんだから。うふ。
ゆっくり復活してくださいね。
待ってるよ♪

- ハニママ - 2013年06月18日 12:25:25

元気な人は救急車で搬送されないからね^^;
ってか、心配してたぁぁぁぁぁ!
PC壊れたくらいで済んでるのか、ニャンズに何事かあったのか!とか・・・
もう、どうなのよぉって思ってたのよ!

気温もいろいろだから、お大事にしてねぇ。
ちょっと安心したわっ^^

- 親しらず - 2013年06月20日 20:17:16

救急車って!!!

この季節は本当に堪えるから

どうぞお大事になさってくださいね。

- monmoegy - 2013年07月04日 07:52:55

ど~してらっしゃるのかと思ったら、救急車!
大丈夫ですか?(大丈夫ぢゃないから救急車呼ぶんだけど)
ムリされないように。
子供たちがみんな元気だと云うので、ちょっとホッとしています。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
