ツイッターパーツ
t



暑中お見舞い。


いろいろご心配おかけしてるお詫びに。

ちーこさんの。

ぱっかーん。
からのー。

暑中お見舞いw

ブログやっててよかったーって
ホントに思ってます。
こんな、いい方たちに巡り合えて幸せだなーって。
終わろうか、どうしようか正直グラグラです。
皆様とのご縁をがなくなっちゃうのは
とても寂しいことなんで・・。




この記事へのコメント

- cheekykoko - 2013年07月25日 17:18:01

どうせなら、ハートをとれ!ハートを!
よかった、最後の日記だったらどうしようと朝どきどきで開いた。

頼むから、週1はあれだけど、月1でも半年に1度でも一年に1度でもいいから、きがむいたら、更新してほしい~っ!
大好きなんだよ~!
ちぃくんのぱっかんが・・・いえ、○ラが・・・いえ、愛嬌がっ!
みんにゃも大好きだし、時々でいいから、お写真だけでもいいから、更新してほしいよーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

- 親しらず - 2013年07月25日 22:42:40

毎日あづいねぇ。 _| ̄|○

体調はいかがですか?

半年に一回でも更新して欲しいケド・・・
でも、シンドイといけないので
ムリだけはしないでね。

あの・・・
ぱっかーんの特大画像だけでもよいですよ? ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

- ケイママっち - 2013年07月26日 09:01:13

ちーこさん、まるまると♪
アレの位置もバッチリきまってて(笑)

うん。

たま~にたま~に・・・でいいかなって位の気持ちで、
ハッキリ決めてしまわなくてもいいんじゃないかな(^^)

はるちゃんのポッカリ空いた穴を思うと、今までどおりにって
気持ちになかなかなれないんじゃないかなとか、勝手な
想像なのだけど、そうだったら、その気持ちもわかるから
負担にだけならないでもらえればって思ってます。

- みゃあみ - 2013年07月26日 23:44:10

いやー、やはりちいこさんのこれがなけりゃ、さみしいです。
毎日更新するのも、正直大変です。
若いころならいざしらず(ブログ始めた時、すでに30過ぎてたしー)
きままに更新でいいんじゃないかな?
リアルが一番大事なんだし。
無理せずダラダラやりましょ(*´ー`)

- みるみる - 2013年07月29日 22:48:11

やめちゃだめですぅ。
私も猫ブログは、年に3~4回の更新という体たらくだけど
それでも、ジェルの生存報告を知りたい人もいるしって思ってる。
ちいこさんや王子の写真、たとえ、年一でもみたいよぉ。

- ハニママ - 2013年08月01日 09:59:31

暑いねぇ^^;体調はどう?
そっちは大雨は大丈夫なか??
うちの方は、ジメッとするくらいしか降らないよ。

季節に一回くらいの更新でも良いのでは?
うち本館ブログの方は、ずーっと放置だけど、やめない!って決めてるの^^
たまーに書いても、みなさんコメントくれるし、意外とみんな覚えててくれるもんだから
いいものよ!

- monmoegy - 2013年08月03日 07:19:07

ちいくんの、ぱっかーん!
そんなん見たない見たない!(と云ってご満悦のmonmoegy)
大雨の被害が続出ですが、どうですか?
なんか今年の山陰はひどいことなってますね~
ご当地に被害が出て無ければ良いのですが...

- アキレス - 2013年09月14日 23:42:39

何ヶ月ぶりかな?久しぶりにきたら、チーコさん豪快ですね~
おっぴろゲッちゃってたからびっくりしたー

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
