ツイッターパーツ
t



近況報告。


大変ご無沙汰しておりますです。

皆様お変わりございませんでしょうか。

こちらは猫数に若干の変更が・・。





猫、増えましたーwww

ふわっふわの女の子。姉妹です。

写真上の子が「りと」下の子が「ゆず」です。

里親になったはいいが

事情があって手放さなくてはいけなくなった方から

相談を受けまして

どうせなら姉妹一緒がいいだろうと

我が家に迎えることになりました。

人好きな甘えっ子たちです。

我が家初のロングコートですが

mixなのでどこまでロン毛になるか楽しみです。

最初は右往左往していたおとにゃたちも

少しずつ慣れてきて一緒にコタツで寝れるまでになってます。

来年もご無沙汰が続くかと思われますが

ゆずとりとの成長をアップできたらと思ってます。


追伸:

ワタクシただ今、ろっ骨骨折中でございますw

折れた骨とともに年を越したいと思います^^

皆様よいお年を。

来年も皆様とご家族にとって良い年になりますように。


この記事へのコメント

- 親しらず - 2013年12月30日 21:59:25

お久しぶりです♪
にゃんと、美人姉妹が仲間入り!! ♪((*゚゚∀゚゚*))
にゃんこ村の一員になれて、シアワセ者だなぁ。

って、babycatさん大丈夫!?
ワタクシもろっ骨骨折したことあるけど
息をしても痛いし、笑ったら超痛いんですよね・・・
振り向けないし。
どうぞお大事に。

来年もボツボツとよろしくお願いします♪

- monmoegy - 2013年12月31日 03:39:56

お久しぶりです。
ろっ骨骨折!
ギブスも無いでしょう。
ただ痛みに耐えて、くっつくのを待つしかない。
お大事になさってくださいね。

りとちゃん ゆずちゃん!
益々もってcat 村健在ですね~
そうですか、家族が増えましたか。
うらやましい限りです。
これからもたまにでも更新してくださいね。

- cheekykoko - 2013年12月31日 13:41:31

ゆずちゃんとりとちゃん、どっちもかわいいー♪
ロンゲ、たまらんでしょ?もふもふしちゃうよね、ついついw

肋骨って、スノボかなにかで?
お大事になさってね。

よいお年を~

- Chikaぽん - 2013年12月31日 18:05:20

ご無沙汰してます。更新があって嬉しいぃぃ~~!
にゃんこ村に新たな住人げっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ロンゲちゃんじゃないですか~~♪
姉妹?おんにゃの子が増えて、ちーこさんはウハウハ・王子はハラハラかしら(笑)
肋骨早く良くなると良いですね。大事にして下さい。
良いお年をお迎え下さいね。

- ケイママっち - 2013年12月31日 19:22:57

りとちゃんもゆずちゃんも鼻血が出ちゃいそうな可愛らしさ♪♪♪
やだわ、こまるわ。
大晦日、出血多量になっても病院やってないし(笑)

なっちゃんも末っ子じゃなくなったんですね~。
またみんにゃのお兄ちゃん・お姉ちゃんっぷりも合わせて
かわいこちゃんたちの成長、楽しみにしてます!!

肋骨、お大事に・・・!!!!

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

- ミャ~ミ - 2013年12月31日 22:38:55

よい年を・・・と、言おうと思ったら、骨折!
どうぞお大事に。
かわいい家族と共にお過ごし下さい。
また来年♪

- ねこの召使い - 2014年01月04日 14:02:53

こっ骨折?!お大事にしてください。
抜け毛の掃除これから大変になりますよ・・・ニヤリ

- Aki - 2014年01月06日 00:41:05

かわいい!
ゆずちゃん、りとちゃん、これからよろしくね♪
ロン毛はおっとりしててかわいいよね~。
2にゃんの成長がとっても楽しみ☆
一時はうちが11にゃんになってにゃん数多かったけど、
やっぱりにゃんこ村!!10にゃん♪♪
うちは7にゃんになって寂しい限りだけど、
やっぱり仔猫の癒しパワーは偉大だね!
みいこのことでは本当にありがとう。

- ハニママ - 2014年01月06日 16:08:06

まぁ!子猫!しかも2匹!!しかも、長毛!!!
姉妹一緒というのは、育てやすくていいよ^^
2にゃんとも美人顔で、将来有望だね♪
にゃんこ村は、ついに2桁だね。

そうそう、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ♪

- babycat - 2014年01月22日 18:12:12

今さらですが

皆様 明けましておめでとうございますw
今年は真面目に更新しようと思いながら
22日経ちましたw

ロン毛は、おっとりしてる印象だったんですが
ゆずりとのやんちゃぶりには
少々手を焼いております( ノД`)…

写真を撮ろうにも早すぎて撮れないしw
なんとか、かわいい姿を
お見せできるよう奮闘しとります。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
