ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


窓を開けまSHOW


種も仕掛けもございまてん!



窓を開けて3数えると

はい。2にゃん。
さらに・・
ワン・ツー・スリー。

はい。
にゃんこ増えましたー。
さらにさらにー。
ワン・ツー・スリー。

4にゃん。
まだまだいくよー。
ワン・ツー・スリー。

5にゃん。
どんどんいきましょー。
ワン・ツー・スリー。

びよーん。
(ちび肉球萌え的サービスショットw)
おっと失礼。
ワン・ツー・スリー。

4にゃん・・半?w
(ほらほら早くスタンバイしてボソッ)
コホン。
ワン・ツー・スリー。

3にゃん(減ったw)
ワン・ツー・スリー。

5にゃん♪

あ~ら不思議。
猫が増えたり減ったりしまーす。

以上。
にゃんこ村イリュージョンでしたー。

注)べびさん網戸が・・とか
   窓に関するコメントは
    受け付けておりません!w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年01月27日 13:56:42

面白いわぁ!babycat625さんとこならではのイリュージョン。
ひさしぶりに ちいくんのヅラ頭も拝ませてもらったし。
「びょ~ん」伸びると長いねぇ。
胴長短足(笑)
えぇ感じです。

- cheekykoko - 2014年01月27日 17:55:30

ではbabycatさん網戸が・・・(べびさんと書かなかったらいいんでしょ?w屁理屈?w)

ちぃくん、なんと朗報です!
新しく入ったにゃんずはロン毛です!
きっとふっさふさに長くなって、ちぃくんの頭を彩るはずですwwwww

- 親しらず - 2014年01月27日 23:11:14

横レスすみません
cheekykokoさんのコメに笑ってしまいました!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

↓ この歌思い出しました。
♪ぽけっとのー中にはにゃんこが一人~
叩いてみるたびにゃんこが増える♪(笑)

4にゃん半のちーこさん
無理な体勢でヅ●がひっかかるんじゃないかと
楽し・・・こほん、ヒヤヒヤしましたよー!(笑)

- babycat - 2014年01月28日 07:15:12

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
初めて猫と暮らすことになった友人が
急に細長く伸びる猫の生態に驚いてました(笑)
チビの短足っぷりはまた格別ですよね♪


i-175cheekykokoさんへ
そうきたかw

はっ!
だからちーこさんは
ゆずりとに優しくしてるのか・・。
これでちーこさんの(頭の)将来も安泰だなw


i-175親しらずさんへ
屁理屈ーww
ウケたけど(笑)

そ~んな不思議なポケットが欲しい~♪
いや、これ以上増えたら・・(笑)

ひやひやしながらも何かを期待してしまう
複雑な乙女心(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
