ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


クリスマスちっくに。



100円ショップで見つけた

わんこさん用のクリスマスちっくな

マフラーと帽子。



そっ・・そんな事は・・ない・・と思う・・。

白くてキレイに撮れないのを根に持ってるのか

いやんいやんして立ってくれなかったわ・・。



わんこさん用のお帽子がピッタリサイズって

どんだけデカイ顔してるんだろうねぇ。

マフラーはぴちぴちっだし・・。

どうかな~とは思ったけどれおんにも。



んまっ!見事なモデル立ちっ!

おててが揃ってないのがおしいっ。



れおんちゃん見事なモデルっぷりだわ~♪



親ばかね(笑)



イブなんですね。

メインは明日のはずなのに

前夜に盛り上がってどーすんの。

と。

毎年、毎年思うんですけど。

ちなみに。

いちおうイベントに乗っかって

ケーキなんぞ買ってみたりして。

届くの明日だけどね。







今日もオチビちゃんたちの動画です。



ゲージから脱走することを覚えた白黒ちゃん。

みけ子ちゃんとしましまちゃんが

右習えするのも時間の問題だと思い

今日からゲージを解放してます。

まだ部屋の戸は締め切ったままだけど

ばたばた走り回る元気のいい音が聞こえてます♪




☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月24日 08:30:05

白黒ちゃんが指にチョイチョイしてると思ったら、しましまちゃんまで!
なんだか日に日に慣れてきてますねー
ゲージを解放。なかではすさまじいこと演じてるのやろな~

3にゃんとも、マフラーとお帽子似合っていますよ。
嫌がりもせず、チャント着けてる。
なかでも れおんちゃん出色ですね。
なんだか何時もと違う れおんちゃんです。

おぉっ! - ねこの召使い - 2009年12月24日 10:17:41

レオンちゃんすばらしい。
首をかしげてポーズしているじゃないですか!
これからさらにモデルぶりもミガキがかかるわねっ!!

- 親しらず - 2009年12月24日 11:22:17

ももちゃん、ちゃんと撮れてるから拗ねないで!!(笑)
ちーこさん、とっても似合ってます!・・・サイズが。(笑)
れおんちゃん、おぬし、やるな!
でも、もうちょっとポージングを勉強しよう!(笑)

子にゃんず、お手がちょいちょい・・・かわええ!!!

萌え~♪ - ミャ~ミ - 2009年12月24日 13:58:20

みんな可愛すぎ!
いいね、帽子とマフラーなら許しちゃう♪
うちのは嫌がって大変じゃろが(^_^;)

子ニャンズ、今が盛りの暴れっぷり?
かわえ~。
白黒ちゃんはやっぱり賢そうだね。
しましまちゃんもちゃんと反応してるから(笑)

ほしいよー!

- cheekykoko - 2009年12月24日 13:59:50

ちーくん、似合ってるわね♪ぽっ♪
れおんちゃん、すごいわー!
ほら、あれが似合うと思うの・・・いちごマントが・・・もごもごもご

お手手ちょいちょいしててかわいいわねー
ほんと、キジトラの猫ちゃんはのえさんにくりそつだわー♪
萌え~♪

- Chikaぽん - 2009年12月24日 18:38:38

もも王子、可愛いわよぉぉぉ~~!!
だからイジケないでポージングしておくれよ~d(`д´*)ねっ!
私も2年前くらいに、100均で同じの買ったと思う。
ライペコもマフラーは短かったわぁ~(T▽T)アハハ!
れおんちゃん、ポーズもばっちりで凄いじゃないの!(≧∇≦)キャー♪
小悪魔れおんちゃん、スーパーモデル目指そうね!

子にゃんの小さなお手手が、ぺちぺちって・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ちょっとずつ慣れてきたのね♪

- tarejirou - 2009年12月24日 18:41:30

みんな可愛いわ~。今夜はどのサンタさんに
プレゼント持って来てもらおうかな♪

私もイベントにのらないつもりだったのに、
人混みに興奮して、オードブル買っちゃいました・・・にゃ♪

- nana - 2009年12月24日 20:17:37

100均なのね。みえなーい!
れおんちゃん、相当才能あるやん^^
モデルポーズが決まってるわー♪
個人的にちーこさんの「なんやねん」的な顔が
ツボにはまってしまった・・・!

ケェキ、堂島ロール買ってきたよン。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月25日 08:09:32

v-352monmoegyさんへ
新しいお家が見つかるまでに
ニンゲンは恐くなんだよ~ってことを
理解してくれたら嬉しいなと思って
日々奮闘してますがコレがなかなか・・(^-^;
部屋の戸を閉め切ってると
安心するのかバタバタ走り回ってます♪

れおん、嫌がるかと思ったら
まんざらでもなさそうな。
写真撮られるのが好きだからかもしれません。


v-352ねこの召使いさんへ
ありがとうございま~す♪
ここまで見事にできると思ってなかったから
わが子ながら素晴らしい才能だわと
親ばか全開でしたわ~。


v-352親しらずさんへ
いつもならちゃんとポーズしてくれるのに
キレイに撮れないのが相当お気に召さないらしいわ(^-^;
ちーこさんねぇ・・何しろデカイから。
初めて見たヒトみんなビックリするもん(笑)
れおんはもう少し練習したら完璧かも♪

ね、ね。かわいいでしょ~♪
ホントは手で遊んじゃいけないって言われるんだけど
ニンゲンは恐くないよ~って分かってほしいから
少しだけ手で遊んでみました♪


v-352ミャ~ミさんへ
寝込みを襲えば大丈夫かもよ?
ちーこさんもふつーなら嫌がるもん。

おひとついかが?笑
なんて。
ホントにミャ~ミさんなら
安心してお渡しできるのにねぇ。
この距離がもどかしいわ。。


v-352cheekykokoさんへ
そろそろいちごマントも
ちょうどいいサイズかも♪
日曜日にでも撮影会してみるわ~。

しましまちゃん。
かなりぼーーーっとした性格なの。
これでも本にゃんは
超高速で遊んでるつもり(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
ほらほら、王子様っ。
Chikaぽんお姉さんがそうおっしゃってますよ~。
少しは機嫌直ったかも(*^m^*)
ライたん、ペコリくんとおそろなんだ~♪
ペコリくんには相当短いよね?笑
れおんモデルにゃんになれるかな?
日曜日にお洋服に挑戦してみるわ~。

ホントにすこしずつなんだけど
アタシがご飯くれるヒトってことだけは
理解したみたい。
ご飯持ってるときだけ逃げなくなったわ(笑)


v-352tarejirouさんへ
みいこちゃんのところには
ヅラサンタさんが出張予定ですよ~。
きっと枕元に新品のヅラが置いてあると思うわ。

せっかく盛り上がってるんだから
いちおー乗っからないとね(*^m^*)


v-352nanaさんへ
れおんイケてる?
ありがとね~♪
意外とヘーキだったから
調子に乗ってお洋服挑戦してみる~。
ちーこさん、寝込みを襲ったから
放送禁止顔になってしまったわ(笑)

堂島ロールって聞いたことある~。
テレビで見たんだっけ。
うちはチーズケーキ買ったの。
アタシがそれしか食べられないから(甘いもん苦手 汗)

にゃんたくろーす - ツマちゃん - 2009年12月25日 12:45:24

みんにゃ、なんだかんだですごくよく似合ってますねー♪

けーち来るのねぇ♪
楽しみぃー( ´艸`)←呼ばれてねーよ

やぱてぃーずけーちですか??

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
