ツイッターパーツ
t



今さらだけど改めて思う事。


掃除をしに寝室に入って思いました。
うちって・・。

猫いっぱい(笑)
何猫いるか分かります?

あたった方には、ちーこさんのアレ
プレゼントしますよ(ウソですw)

掃除しに行ったのに
猫様の無言の圧力に負けて
掃除せずにそっと扉を閉めました(笑)


ゆずの肩乗り。

落っこちそうになっても。

がっちり爪でキープ。
痛いぞ(私の背中じゃないからいいけど 笑)






-----------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年01月31日 13:39:11

久しぶりに、タップリのアレを拝見させていただきました。
やっぱ壮観ですね~
うみちゃんも、他の子に混じってるんだぁ。
横にいつものひとがくっついてるけど(笑)

- cheekykoko - 2014年01月31日 17:48:23

見た目には9猫だけど、やっぱり10猫いるんぢゃないかしら?
どっかに隠れてるお猫が!

それにしてもちぃくんがうみちゃんの近くにこっそり(こっそりじゃないか)
やっぱり、うみちゃんは目線をあわせてないけどwwww
ちぃくんはガンミだけどwwww

- ハニママ - 2014年02月01日 18:52:54

たぶん10にゃん!

新参さんほど、ベッド占有率高い感じかしら?
王子が来たのは、ついこの前と思ってたけど、
もう古株になるのかなぁ^^;

- みゃあみ - 2014年02月02日 16:08:42

壮観ですにゃ^^
う~~~ん、最近老眼が進んでいるので、ぱっと見には8ニャンだが、左端とゆずの後ろにもいる?

今が冬で残念。
ダーの生腕が見えなくて(笑)

最初に3ヶ月の仔猫を貰ったときの爪の細さと鋭さを思い出しちゃった。
痛かったけど守ってあげなくちゃって思ったよ。

- babycat - 2014年02月03日 08:01:24

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ちーこさんの横にいるのは
なつめですよー^^
最近すごく女王様に似てきて
私たちですら間違えるほどです(笑)


i-175cheekykokoさんへ
ひっかかったなw
ちーこの横にいるのは、なっちゃんだよぉw
うみは絶対にちーこの横になど行かん!w


i-175ハニママさんへ
うふふ。
9にゃんでしたー^^
うみ女王様は
相変わらず猫の輪には入らないのよね^^;

そうなのよね。
王子まだまだ子供だと思ってたけど
意外とおじさんになってた(笑)


i-175みゃあみさんへ
ゆずの後ろは正解!
光ってるけど、なみがいるよ^^
まだまだ老眼じゃないじゃん♪

生腕ね(笑)
リクエストがあれば
アップいたしますが?笑

うんうん。
痛いんだけどね
あの細さ見ると
守らなきゃって思うよ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
