ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


1枚でもネタになるのか検証する。


1枚写真救済企画。

妹には優しいくつ兄ちゃん。
ゆずりとの毛づくろいは
くつ兄ちゃん担当。
逆毛立てるのがお上手。


小さな妹の登場で
出番減少の危機を迎えたれおん。
激しく動き回るゆずりとに
少々ビビり気味。


久しぶりね。
健在よ。
誰?
なつめと間違えたのは。


おんにゃのこは腰冷やしちゃダメ。
こうやってコタツに入る子は
自分の事を猫だと思ってないとか。
そもそも猫に
自分は猫です!
って
認識があるかどうか
疑問だが・・。





なんだかね。
今、それ言っちゃう?
今さら、今頃?
このタイミングで?
ワイドショー
朝から晩まで
ずっとこの話題だねー。
いいネタだよねー。
オリンピックの話題より
この話の時に
彼の名前が出るのは
なんだかなー。
言い出した理由がさ
彼が曲を使うからって
なんかおかしいよねー。
彼も、とんだとばっちりだ・・。
あくまで私の個人的感想ね。


--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年02月07日 14:50:56

なんか くつくん、とりわけ久しぶりやなぁ。
会いたくなったら「9cats」のコーナーみてるけど。
って、ゆずちゃんと りとちゃん、未だ載ってないよ~
早く早く!
このコーナー、はるちゃんが懐かしい。
ありゃあ、また思い出してしもうた。

- ハニママ - 2014年02月07日 15:22:43

うちの7にゃんは、全力でこたつに突撃するから、猫の自覚ありってことか?(笑)

お習字、いいね^^
私も字がアレなんで・・・冠婚葬祭の時に、名前書くのに、毎回冷や汗かいてるよ。
自分の名前くらいは、キレイに書きたい^^;

- cheekykoko - 2014年02月07日 16:27:20

うみちゃん、今回はわかったよ、遠目ぢゃないから、ろう・・・・か。。。。。。もごもごもごもごもごもごもご
いやいや、おとにゃの雰囲気がでてるわ・・・もごもごもごもご

いや、ほんとよ。
OPのあとで偽者の曲で演技したとショックをうけるよりも先に知ってもらったほうがって・・・(ーー;)
単なるお前の自己満足だろうと思った。
アスリートはOPに全身全霊かけてんだ。なめんぢゃねーよと言いたい。
でもファンの間ではもうその曲は「高橋大輔のソナチネ」になってます。
ほかのかたも、彼なら無音でも表現できるわといってたり・・・。
影響がまるっきりないわけじゃないだろうけど、気にしないでほしいな。
雑誌社もね、たいがいよ。
たぶん、OP開催と同時にぶつけたかったんだとおもう。
だっていままでだって発表するチャンスいくらでもあったし。
彼のファンやスケートファンの間ではいろいろな説がでてくるよ。
K国の陰謀とか・・・スケ連がリークしたとか。
高橋君や真央ちゃんが引退しちゃったら、フィギュア人気も影ってしまうから、ここは今人気がでてきてる羽生くんの人気をもっとあげたいからスケ連的には羽生くんにメダルをとってほしいから、高橋君の足をひっぱる説とか・・・
あと、K国のあの選手の八百長疑惑を書いた本が今日発売かな。
前回は自主出版だったけど、今回はちゃんと出版社からでてるから、その話題をかきけしたいマスコミの目くらまし作戦とか。
まぁね、まぁね、いろいろあるんですよ。ここでは書ききれない裏事情(>_<)
9日にソチ入り予定なんだけど、そのことにたいしての質問はやめてほしいよね。
選手、関係ないし。

あ、私もボールペン字のかったー。
最後の数ページ残してやめたーwwww
もうねもうね、苦痛なんだもんwwww

- ケイママっち - 2014年02月07日 18:22:29

れおんちゃんも思い切って、お水大好きっこになっちゃう?(笑)
おちびちゃん達は動きも活発だし、今だけのちっこさを撮っておこうって
なっちゃうけど、みんにゃ、それぞれ愛らしくてたまらないのは
同じですよね~(^^)

おこたの入り方・・・え!! そなの?
うち、こないだ思いっきり、そうやって入ってた・・・(笑)

「その件」について。
私もまったくの同感です!!
なにも今このタイミングで発表することじゃないですよね。
OP後であったって、高橋君が、その曲の出来た背景を知ってたわけでも
ないし、それによって批判されるいわれもないのに、今言わなくちゃって
いうのは単なる自己満足にしか思えない・・・。
そんなことを心配するよりも本当に申し訳なく思ってるなら、試合前に
精神的にも集中したいであろう時に、そんな話を出すこと自体が、
どれだけ迷惑なことか・・・ちょっと考えればわかりそうなものなのにね。

注目されたかった。
ならばこのタイミングが一番だって思ったんだろうな・・・。

- 親しらず - 2014年02月07日 22:04:48

ワタクシ実は、くつ兄ちゃん大好きです。
きゃー 告白しちゃった!!! (ノ∀\*)
のどから胸の白毛がたまりません♪

前、王子が同じこたつの入り方してなかったっけ。
王子に続く・・・りとちゃん?


そうそう、このタイミングで発表せんでも。

あの曲も葬り去られるのかと思うと
初演を聞いたワタクシは何とも言えない気持ちです。

- babycat - 2014年02月08日 08:05:19

i-101コメントありがとうございますi-101

i-175monmoegyさんへ
あ。ホントですね
9cats変えてなかった(笑)
9じゃなくて10だし。
ああ。
ってことはブログタイトルも
猫×10にしないと・・・ですかね(笑)

はるはどこに行っても
大事な、大事なうちの子です^^


i-175ハニママさんへ
コタツ入るんだ(笑)
しかもすっぽり(笑)
ちゃんと猫の自覚してるね(笑)

そうそう。
自分の名前くらいはねー。
冠婚葬祭の時にドヤ顔で書きたい(笑)


i-175cheekykokoさんへ
そう。おとにゃのオーラが(笑)
女王様に言いつけてやるーww

ほぇえええ。
そんな裏事情が・・。
まぁ、あるだろうとは思ってたけどね^^;
タイミングよすぎるもんね。
大人と業界の事情って怖いわ・・。

ペン字楽しいよぉ。
黙々と書いてるよ。
仕事中にこっそり(笑)


i-175ケイママっちさんへ
子猫の時期は短いですからねー。
今のうちに撮っておかなきゃです^^
れおんも割とお水平気なんですよぉ。
ただ、それを余裕で上回るほどに
ゆずりとの水遊びが激しいだけです(笑)

ルーさんは絶対猫だと思ってないと思いましたー(笑)

狙ってましたよね、このタイミング。
選手にはいい迷惑ですよね。
こんな騒ぎに負けないで
表彰台乗って欲しいです。。


i-175親しらずさんへ
きゃーーーー♪
よし!
くつ兄ちゃんは、らずさんの婿に送る!(笑)
ご自宅で存分に白毛を堪能してくれたまへ(笑)

そうそう。
王子もこの入り方するー。
ちなみに、女王様もする(笑)

ねー。
自分の都合なのか裏で何かが動いてるのか。
タイミングよすぎだよねー。

問題はあるにしても
曲自体はいいものだと思うんだけどね・・。
やっぱり葬られるのかな・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
