ツイッターパーツ
t



眠くて、眠くて・・。



王子久しぶりに登場。







そりゃそうでしょ・・。

王子、この頃はれおんのストーカーが忙しくて

お昼寝をあまりしてません。

れおんがゲージから出てるときは

ずーーーーーーーっとレオンを追いかけてます。

さすがちーこさんの一番弟子(笑)



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





はる姐さんのご心配頂きましてありがとうございます。

状態が悪化しているとはいえ

まだまだ切羽詰った状況でもありません。

これから、はる姐さんの時間を

少しでも長くしてあげるにはどうしたらいいか

獣医さんと相談しつつやっていきたいと思っています。



コメントのお返事がまだできてません。。

本当にごめんなさい。

2年ぶりの育猫でなんだかバタバタしてます(^-^;

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月09日 09:12:20

はるちゃん、これからの時間大切ですね。
ゆっくり養生してあげてください。

ももちゃん、れおんちゃんにいれあげ~
そのれおんちゃんも、ももちゃんにいれあげ~で、相性ピッタシ。
いい関係です。

No title - cheekykoko - 2009年10月09日 10:45:54

ももちゃん、ちいくんを見習ってるのね、えらいえらい・・・えらいのか?!(笑)
うちはなんだか今日はすげーねむいー
そして、ソファからじっとのえるさんが香箱座りをしてみてる・・・・きょわい・・・
↑さっき、わき腹くわれたとこだからな

はるちゃんの時間、長く長く長くありますように。
心より祈ってます。

お久! - ふーあーゆー - 2009年10月09日 12:51:02

久しぶりに訪れたら引っ越しはしているわ、住人は増えているわ、村から町になっているわ(あ、これはまだか)。
うちの子猫は大きくなりました。やんちゃ盛りです。お互い育児をがんばりましょうね。

No title - 親しらず - 2009年10月09日 15:40:11

ももちゃん、そんなに眠いなんて!!
夢の中でも、れおんちゃんをストーカーしてるんぢゃない!?(*'艸`*)
ちーこさん、No.1ストーカーの座が危ないですよ~!!(≧艸≦*)

はる姐さん、調子のいい日が出来るだけ多くなりますように。

にゃんこ村の住にゃんは、いいおかーちゃんとおとーちゃんに恵まれて、みんな幸せだなぁ。

そいつは無理な話・・・ - ねこの召使い - 2009年10月09日 21:04:38

こんばんは!
子猫と同じペースであそびまわっちゃぁ
大人猫はついてゆけません。
子猫って・・・ものすごいパワーで動き回りますよね?!
かわいい寝顔ってあんまり見なかった気がします。

王子疲れちゃいますよ~ほどほどにね~@^_^@~

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月10日 07:41:01

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます。
お薬もイヤイヤしながらも
ちゃんと飲んでくれてるので
きっといい方向に向かってくれると思います。

切ないのは遊んでもらえなくなったアタシだけです。
息子が彼女連れてきた・・。
そんなお母さんの心境ですわ。


v-352cheekykokoさんへ
見習ってもいいのかな・・いや、ダメだろ(笑)
ああ・・箱座りしながら
ニラミきかせてるのえるさんのお顔が目に浮かぶわ・・。
次は太ももが狙われるか?笑

ありがとね~。
皆様の応援が心強いですわ。。


v-352ふーあーゆーさんへ
お久しぶりで~す♪
って。すみません、何のご連絡もしなくて(^-^;
うち、1にゃんでも振り回されてるのに
2にゃんってすごいパワーがいるんでしょうね~。
一度に2にゃんの育児されるなんて素晴らしいです!!


v-352親しらずさんへ
死んだように寝てるよ(笑)
あんまり静かだから心配になっちゃうもん(^-^;
ちーこさん、まだまだ負けてないよ。
毎日、毎日、飽きもせず女王様見てるから(笑)

ありがとね~。
お薬が効いてるのか
食欲も出てきたし調子よさそうだよ~。

貧乏だからせめて愛情くらいはね
た~~~っぷり注いであげないと(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
王子は自分も子供だと思ってるから
同じペースで遊びまわってるの~。
で、れおんが寝たらグッタリしてる(*≧m≦*)
子猫って何であんなにパワーがあるんだろうね。
あのパワー少し分けて欲しいわ。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
