ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


そこはダメ。



ちーこさんマッサージちぅ。









ズレたら衝撃画像になったのにねぇ。

ざーんねん(笑)


イブの朝。

18年間愛情をたっぷりもらった小さな命が

旅立って行きました。

最後まで大好きなご家族の側で過ごせて

彼女はきっと幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします。。









☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月25日 08:47:15

ちいこさん、残念!
もうちょっとだったのに。
やはり、ちいこさんも意識してるのね。

イブの朝逝った子、ホントウに残念です。
18歳と云っても、まだまだと思っていたのに。
子供たちはいとも簡単に逝ってしまいます。

- ケイママっち - 2009年12月25日 09:32:51

メリー・クリスマス!!!

ああ・・・ちーこさんの衝撃映像。
見たかったのに残念!!!!!(笑)

本当にチビちゃん達の動画でバターに
なっちゃってました(笑)
くは~っっったまんない~♪♪♪
兄ちゃん、回収してくれたけど形成失敗してくれたので
元に戻るのが大変でした?!(笑)

イブの朝に旅立ってった子。
ご家族にとっては、辛いクリスマスになってしまったと
思うけれど、きっとサンタさんのそりに一緒に乗って
今頃、世界中の子供達に幸せを届けるお手伝いを
してるかも・・・・。
いっぱいいっぱい愛された子は幸せなまま虹の橋の
向こうでも過ごせると思います。
私も、ご冥福をお祈りさせてください。

- cheekykoko - 2009年12月25日 16:19:51

メリークリスマス~♪
ああ、ずれたら笑劇・・・ちがう衝撃劇場だったのにね。
私もマッサージしたいわーっ!
ちいくんにいくら払ったら(カリカリ?)、できるんでしょうか・・・もごもご

ご冥福お祈りもうしあげます。

- Chikaぽん - 2009年12月25日 17:52:18

ちーこちゃんの写真、良いわ~~( ̄▽ ̄)b グッ!
マッサージちうだったのね?
首の辺りは特に気を付けてもらわないと
ヅラがね・・・(*≧m≦*)ププッ
衝撃画像も見たかった~(笑)

お友達のとこの子なのかな?
私も去年友達の子が23日に急逝してしまったの・・・(ノд-。)クスン
ご冥福をお祈りします。

- nana - 2009年12月25日 22:17:34

ちぇっ。ズレたらよかったのに。
↑いぢわる?
にしても、お耳のあたりを触られて気持ちよさそう^^
自分じゃなめなめできない部分って、
触ると気持ちよさそうにするよね。

おしい! - 親しらず - 2009年12月25日 22:31:25

ちーこさん、あまりの気持ちよさに
ズレること気付かないと思ったのに!
あー残念!!(*'艸`*)


旅立たれた彼女の ご冥福をお祈りいたします。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月26日 08:01:20

v-352monmoegyさんへ
もちろん。
常に女王様と頭には気を配ってます。

あの小さな体でよくがんばったと思います。
愛され、愛した幸せな猫生だったと思います。


v-352ケイママっちさんへ
もうみんな気づいてるんだから
思いきって取ってみればいいのにねぇ(笑)

あ。やっぱり(笑)
お兄ちゃんのことだから
さぞかし芸術的な形になってたんでしょうね~(笑)
無事にお戻りあそばされて何よりですわ♪

ありがとうございます。
18年間いっぱい愛してもらったから
きっと幸せだったと思います。


v-352cheekykokoさんへ
払ってでもしたいのね(笑)
頭触らなきゃやらせてくれるかもよ。
って。触るよね?笑

ありがとね。


v-352Chikaぽんさんへ
よい?ありがと~♪
アレが取れてくれたら
もっといい写真になったのにね~(*≧m≦*)

ありがとね。
ブログでしか会ったことない子だけど
それでも逝ってしまうのは寂しいよ。。


v-352nanaさんへ
これが、なかなかずれないのよね~。
意外といいヤツ乗せてるのかも(笑)

うんうん。
お耳のあたりはツボだよね~。
ヒトもにゃんこも気持ちいいの♪


v-352親しらずさんへ
やっぱり秘密を乗せてると
敏感になっちゃうのよね~(笑)

ありがと。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
