ツイッターパーツ
t



そんな時代もあったねと。


年齢不詳のなみと
今年5歳になるれおん。

そうそう。
無駄に走り回ってたじゃん(笑)

ん?

なんか走りたくなる時期なのかね。

りとも
あと4年経てば分かるよ(笑)

年の話でふと思う。
女王様、今年14歳だぁ。
くつ・まく・ちいが10歳。
って
順番に年を考えてたら・・。
王子が7歳!?
うぉぉぉおお・・マジか・・。
なんか王子は
いつまでたっても
お子ちゃまって気がしてたのに。
もうシニアなんだなぁ・・。
そうだよね。
れおんとなつめが5歳だもんね。
みんにゃ年とったんだなぁ。

オマエもなって
猫ズの声が聞こえてきそうだ(笑)






--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年02月25日 09:18:54

うみ女王さま、14歳になるんですか!
いゃあ~とても見えない。
まだまだ元気なんでしょ?
こうなったら、高齢の記録を更新してほしいなぁ。
記録は...19歳でしたっけ?22歳?
くつちゃん、まくちゃん、ちぃくんも10歳ですか。
うちのがもうすぐ12歳と11歳。
もも王子さまも7歳!?えぇ~っ、まだまだお子ちゃまだとばかり思っていたのに。

- cheekykoko - 2014年02月25日 17:21:35

えーーーーーーーーもも王子がーーーーーーーーー
シニアデビューーーーーーーーーーーーーーーーー
まじっすか~まじっすか~
まじっすか~
ま、りあっちも来月で5歳・・・。
あっという間だわ。

- ハニママ - 2014年02月25日 19:24:19

そうかぁ^^;って思いながら、うちの猫s見回してみたりして(笑)
うちはジジ・ババだらけね。。
うちシニアご飯は、みんにゃ嫌がって食べないよ。
気分はまだ若いから(笑)

れおんちゃん・なつめちゃんが5歳って方がビックリよ。
だって、ほらまだ新参さんじゃない^^って思ってたのは、私だけ!?
ゆず&りとちゃんなんか、昨日来た子感覚よ!!
王子とマリンくんは年が近いから、なんとなく分かるんだけど^^

- 親しらず - 2014年02月25日 21:51:44

えええええーーーーーーーっっっ!!!
ワタクシも、れおんちゃんとなつめちゃんが5歳にビックラこきまくりですよ!!!
ついこの間、にゃんこ村に来たと思ってたのに!(笑)

ああ、ワタクシも歳取ったわ・・・ ('ェ';)

- みゃあみ - 2014年02月25日 22:27:11

うへへ♪
まとめ読み(ごめんちゃい)、あ~癒されたわ!
ダーリンのお風呂まで(もごもご)
うちも、もう9年目だなんて、どうりでお腹の皮のたるみが気になり始めるはずだわね。
来たときは、スラリとシャープな男の子だったのに。
早いよね、時がたつのは。

- babycat - 2014年02月26日 08:53:17

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
女王様、まだまだ元気ですよー♪
病院に行っても14歳とは思えないって言われます^^
最高齢猫って・・何歳でしたっけね。
目指すはギネスブックですかねー。
ミミちゃん、チャッピくんも、もうそんなお年なんですね。
ずっと一緒にいると感じませんが
改めて考えるとあっという間だなーって思います。


i-175cheekykokoさんへ
そうなのよぉ。
気づいたらシニアだったw
うええぇえええええ。
りあっちさん5歳かー。
うはぁ・・早いなぁ・・。
りあっちさん見に行かせてもらったん
ちょっと前のような気がするのに・・^^;


i-175ハニママさんへ
はっ!
そうか、女王様がシニアごはん嫌がるのは
気分が若いからだったのかー(笑)

そうそう。
れおんとなつめの年にびっくりしたー。
まだまだ来たばっかりだよねーって思ってたのに
もう、そんなになるんだーと思ってビックリ^^;


i-175親しらずさんへ
ね、ね。
れおんとなつめは私もびっくりした(笑)
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
しっかり熟女だったわ(笑)


i-175みゃあみさんへ
うひひひ。
入浴シーンで癒されたでしょ(笑)
お腹のたるみは幸せの証。
りっぱな家猫になった証拠さね^^
年とるごとに1年が早くなるよね^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
