ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


イケメンイクメン。


りとに誘われたくつ兄ちゃん。

優しい兄ちゃんは。

やられる前に。

やられたフリする(笑)

優しいのかアホなのか
ちょっとだけ
悩んでしまった母。


障子だけじゃないんですよ・・。
ふすまもボロボロなんです^^;
何度張り替えたことか・・シクシク。
ダーリンの会社の子が
元建具屋さんで
わざわざ休みの日に
張り替えてくれたのに
1時間も持たなかった(笑)
新しい障子やふすまを見ると
破らねばっ!!!!
ってメラメラ燃え上がっちゃう
なっちゃん。
破り職人の称号をあげよう。
最近、ゆずりとが弟子入りして
ボロボロが加速しております・・。

木製室内ドア -HDF- CD-66

木製室内ドア -HDF- CD-66
価格:11,200円(税込、送料別)


取り替えようか検討中。
ダーリンなら10分でつけれる
はず(笑)






--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年02月27日 09:25:38

張り替えて1時間も持たなかったふすま(笑)
諦めましょう、こんだけ子供がいて、赤ちゃんふたり参加したのだから。
ぜんぶ行き行きにする?
か、広告チラシを貼っておいて、ストレス解消に突撃させる。
って、ストレスあるのかしら?
きょうも くつくんに遊んでもらって。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん居て幸せイッパイだねぇ。

- ハニママ - 2014年02月27日 11:32:43

いい兄貴だぁ、スゴイいい兄貴だぁ。

そのドアうちの建具に使ってるよ^^
ガラス入ってたり、同じデザインで折れ戸もあるし。
結構軽いドアだよ。

国産のね、ダイケンとか分かる?
(ダーリン分かるよね^^)
国産メーカーの建具は重いから、
引き戸とかのレールに猫っ毛絡むと引っ張りだせないの^^;
うち今、それで微妙に困ってる(笑)

- ケイママっち - 2014年02月27日 12:21:37

ふふふふ。
ごっこ遊びでも、間違ってお互いにクリーンヒット
しちゃったら痛いもんね~。
じゃなくっても、まだちびっこのりとちゃんが
くつ兄ちゃんにぶつかってったら、反動で逆に
飛ばされちゃったりするかもしれないもんね~。
優しい優しいくつ兄ちゃん(笑)
でも、私もそういうとこ好き~♪

なっちゃんは、相変わらずのハカイダー職人技
なんですねっ!!
弟子までとるようになっちゃって、すごいな~(笑)

ハニママさんの↑のコメントで。
そそ、うちのも微妙に重たい引き戸なんだけど
レールの中に入り込んだルーさんの毛。
ある程度、たまってノシイカみたいになると
引っ張り出せるんだけど、薄手のフェルト布みたいに
なってて、なんか使えないかな~って思うんだけど・・
サイズが小っちゃすぎで使い道なさそうなのが、
なんだかちょっと悔しいです(笑)

- cheekykoko - 2014年02月27日 17:17:38

くつくん。ぶふううううううううう
天然系?ボケ系?
かわいいわ~。

あ、そうそう、アイスショーはね、第一弾の発表で、今後また第二弾が発表されるの~。
そして、発表されてても公演日によってはでないってのもあるから、わからないのよね。
なので、まだ希望は捨ててはないけど、期待して出演なしになったときのことを考えると・・・ぐわぁんんん。

- babycat - 2014年02月28日 08:14:22

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
諦めるのが一番ですよね(笑)
おお。広告案いいですねぇ。
好きなだけ破いてもらえる^^
ストレスっていうか
ビリビリーが楽しいみたいです^^;
兄ちゃんズは優しいですよー♪
姉ちゃんズは・・・怒ると怖いです(笑)


i-175ハニママさんへ
こんな兄なら私も欲しい(笑)

ハニ家と同じ建具ー♪
少しでもあの素敵ハウス気分が
味わえるかしら(笑)

へー国産だからよさそうなもんなのに
重いと、そうか、毛がねー^^;
軽いと、ひょいと持ち上げて
毛が取れるもんねー。


i-175ケイママっちさんへ
そうか、さすがくつ兄ちゃん。
そこまで考えて・・るのかな?(笑)

職人ですよ、しょ・く・に・ん(笑)
ついに親方になっちゃいましたよ^^;

あーノシイカ(笑)
なんか分かる気がします(笑)
ちっちゃいノシイカかき集めたら
ちっちゃいルーさん人形作れそうですね(笑)


i-175cheekykokoさんへ
天然・・ってことにしとくww

なる~。
まだ絶対に出ないとは決まってないわけだ。
どうか見れますように。
お祈りしてるー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
