ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


キャットタワー奪還。


エアコンの対面にある
キャットタワーのてっぺんは
なみお気に入りの昼寝スポット。
なんですがー。

最近りとにタワーを占拠されてる
なみ姐さん。
力技に出た模様。

じりじりと
追いつめるあたり
熟練の技が光りますな。

りとさん
タワー最上部の背もたれと
なみのお肉に挟まれた模様。
ワタシモハサマレタイ・・(ボソッ)

おとなしく
退散してるように見える
りとさんですがー。

最後にちゃんと
しっぽでなみをシバいてました(笑)
やりよる(笑)


昨日、めったに行かないマックに行ったんだけど
会計した後で
「こちらの商品は
  お時間かかりますがよろしいでしょうか?」
だって。
そういう事は
注文した時点で言おうよ
何分くらいかかるのか言おうよ。
ちょっとイラッとしたわ。



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年03月05日 09:42:01

わははは、りとちゃんやりよる!
体力では勝てなくても、こっちの方が自尊心きずつけられるよね~
途中までは、なみちゃん攻勢だったのに...
末恐ろしい りとちゃん。
先住の運命やいかに。

- ハニママ - 2014年03月05日 15:45:02

やりよる!(笑)
が、何されようとも大家族では譲らないほうが勝ちですので、なみちゃんWin!
そこはそれ先輩だもの(笑)

久しぶりにはるちゃん見たわ^^
菜の花のところでゴロ~んしてるのが、一番はるちゃんのイメージだな♪

- cheekykoko - 2014年03月05日 17:50:25

なみちゃんのケツ圧wwwwww
あ、でも若干、圧力かかってないか?wwww

最近、マクドいってないけど、●分すぎると、ただ・・・じゃなかったかな?なんかそういうことしてなかった?もう終わったのか(^_^;)
最近めっきりいってないな~。

- 親しらず - 2014年03月05日 22:35:57

りとちゃん、しっぽが長いと攻撃できていいね♪ ←そこ?(笑)

はるちゃん、一枚目の写真が大好きです!!
菜の花のも好き♪

はる姐さんはみんにゃの傍にいるから
お墓詣りできなくても、思いをはせるだけで
嬉しく思ってくれてるよ!

- babycat - 2014年03月07日 09:01:21

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
やられっ放しじゃありませんよー(笑)
小さくても兄にゃん、姉にゃんには負けません。
他の子たちが遠慮してくるらいです(笑)


i-175ハニママさんへ
そうそう。
プレッシャーに負けない強い心が
大家族には必要なのよね(笑)

うんうん。
私も菜の花はるが1番イメージなの♪


i-175cheekykokoさんへ
圧かけてるようで
ちゃんと加減してくれてるのよ。
なにしろ写真撮られてるからねww

ダーリンに頼まれなきゃ
マックなんて行かないんだけどね・・。
何分待ってもタダにはしてくれんかったぞぉ。
田舎のマックは対象外?ww


i-175親しらずさんへ
そこ?wwww
モフモフしてるから
意外と気持ちいかもしれない(笑)

うんうん。
あの写真もお気に入りー♪
とにかく気持ちよさそうな顔が
はるっぽくて好きなんだー♪

ありがと^^
そうだね、ここにいるだもんね。
見えないだけだよね^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
