ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


毛玉感。


子猫がおもちゃを引っ張るのは。

過去にさんざん経験済み。

ここでぐいっと引っ張れば。

猫が釣れるのも経験済み。
だが。
この毛玉感は初めてだ・・。

モフモフロン毛のお母様方ーっ。
ね、ね。
ゆずりとってば
シッポ・お尻の毛、指毛と耳毛だけが
ご立派で体と胸毛はそうでもないんだけど
これ、伸びるのかね?
mixだから適当なのかね?
どう思う?


--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年03月22日 09:07:45

え~!ゆずちゃん、りとちゃんってmix だったの~
てっきり純粋種かと思ってました。
しかし、いつ見ても綺麗な毛並みですね~
グレーから黒、ちょっと考えると地味みたいに聞こえるけど、なんのなんのゴージャスそのもの。
それで猫は釣れましたか?(笑)

- ハニママ - 2014年03月22日 13:15:56

伸びる!絶対伸びる!!でも、もうちょっとたってからね^^
このくらいの大きさの時って、体が伸び盛りで毛にまで栄養いかないのか?(笑)
一旦、「この子長毛??」って思う時期あるんだよね。
体の成長が止まった頃の冬毛くらいから、モッフモフになってくるから、あと、半年か1年くらいは、じっくり待ってみる感じだね^^
純血種の子はね、チビの頃からモフモフの子もいるんだけど・・・あれは、純血パワーだね。Mixは、後から伸びるタイプが多いと思うよ^^

- cheekykoko - 2014年03月22日 18:04:38

うちはりあむがぐぃいいってひっぱって、連れ込むニャン♪するよ。
くわえてはこんでいっちゃうの。
すごい力で(^_^;)

どうなんだろうねーのびるんじゃない?
友達のネコちゃんとか小さいときは短毛ぽかったけど、おとにゃーになってすんげーロン毛になってる子いるよ。

あ、そうそうWiiUのカラオケいいよーダウンロードしなよー。
ただ、マイクを買わないと使えないよー。
あと、うちはいつも90日券チケットかってるー。
古いWiiでは60日間歌えるチケットが1000円だったから、2000円ぐらいだとおもうー(いつも旦那にかってもらうからわかんねー)
3日間とかいろいろあるよー

- ケイママっち - 2014年03月22日 23:11:46

胸毛が伸びるの楽しみですね♥

・・・・これ、字面だけ見ると、思いきり変態だなあ・・・(笑)
↓うちも、焼き魚の時だけ食卓に興味を示しますよ~っ。
やっぱり取るまではいかないんだけど、ふんふん鼻先が伸びてるのが
よくわかる(笑)
アジの開きの香りをまとってったら、なみちゃんとご対面できるかな~♥
でも道中出くわす人からは思い切り嫌がられるだろうな~(笑)

- babycat - 2014年03月24日 09:04:24

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ありがとうございまーす♪
そうそう、mixなんですよ^^
猫釣れますよ(笑)
コツは丈夫な猫じゃらしを買うことです(笑)


i-175ハニママさんへ
ほぉほぉ。
そうか、今は体を大きくするのに専念してるのか(笑)
シッポだけモフモフしてるから
このまま下半身だけモフモフだったら
バランス悪いなって思ってたの(笑)


i-175cheekykokoさんへ
りあっちさん力強そうだもんね^^;

ほー。
どれだけ伸びるか楽しみにしとこー♪

昨日マイク探しに行ったんだけど
売り切れだったー。
1軒しか扱ってる店がないって
どういうことよ・・。
90日で2000円くらいなら
カラオケ行くよりお得じゃないかー♪


i-175ケイママっちさんへ
ものすごい爆弾発言ですよ(笑)
しかもハートつき(笑)

おお。
ルーさんもお鼻が伸びるんですね(笑)
アジだと香りがきついんで
鮭の塩焼きくらいで・・(一緒かw)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
