ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ついに。



ある日の女王城にて。







留守宅に忍び込んで何やってんの(^-^;



気がついたらもう年末。

今週で今年終わり?

はやっ。

明日仕事したら休みぢゃん♪

思う存分

寝正月するぞっ(笑)

あと。

昼間っから飲んでやる←小さい?笑






☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月28日 08:48:32

なみちゃん、そんなとこ上がっていていいのぉ~
女王さま見つけたら、タダでおかないよ。
なみちゃんって、意外に冒険心旺盛なんですね。

「昼間っから飲んでやる」ってそれですか(笑)
私はもう実践してますよ~

まだまだ - ツマちゃん - 2009年12月28日 09:59:06

お仕事なのですね(>_<)
ウチは連休はアホみたいに長くて…って毎回言ってるけど、来年の年末休みが少ない!

やばし!ぶっどーかん行けないじゃん!!
どうやってサボろうっ!?(そればっか)

- cheekykoko - 2009年12月28日 12:23:14

なみちゃん、新女王様になるのね!
来年はなみちゃんの年かしらん。

うちの旦那も明日まで仕事だよー!
いいよね、寝正月♪
うんうん、朝からビールとか飲むのがいいんだよね♪
あ、缶チューハイためがいしておかなきゃ!

もーいーくつ寝ーるーとー - ふーあーゆー - 2009年12月28日 14:24:18

そんな、おどおどするくらいなら留守宅に侵入しなきゃいいのに。ばれたら大変なことになっちゃうよ。
来年の正月も寝正月になるかな。昼間っから飲むお酒って、どうしてあんなに旨いのでしょうか?

- Chikaぽん - 2009年12月28日 17:41:50

そっか、なみちゃんは時期女王の座を
密かに狙ってるのね・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
女王様が見てたら大変だぞぉぉ~~!!

明日1日お仕事頑張ってね!
私も正月は実家で食っちゃ寝正月だ~(*^^)v

- nana - 2009年12月28日 21:03:57

あーら。なみちゃん。
女王様にしばかれないように気をつけてね(笑)
昼間から飲んでもいーのよ。
お正月ってそんなもんだし。
ってことで飲みまくるんだーーー!

ふはは! - ミャ~ミ - 2009年12月28日 22:16:40

うかうかしてられませんね~( ̄m ̄*)

お疲れ様です。
私は本日、仕事納めしてきました。
もう大掃除でヘトヘト。。。
自分ちもまだだってーのに!

明日から家でのお仕事が始まりま~~~す(π0π)
休みたいぞぉ。
寝正月してやる!!(←いつものこと)


コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月30日 19:45:36

v-352monmoegyさんへ
女王様がお留守なのをいい事に
やりたい放題です。
恐がりでオロオロしてるくせに
好奇心に勝てないのはにゃんこの性ですかねぇ(笑)

なかなか普段は昼間から飲まないんで
長期のお休みのささやかな楽しみです♪


v-352ツマちゃんさんへ
ぶっどーかんは
無理やり日帰り強行突破できないのー?
って。キツイか?(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
出番が少ないのを気にしてるのかしら?笑
なみちゃんカメラ苦手だから
向けると逃げちゃうんだもん(^-^;

朝から飲んじゃう?
いいね、いいね~♪
ビール買わなきゃと思ってたら
ダーリンが会社から
たくさんもらって帰ってきた~。
ラッキーだったわ♪


v-352ふーあーゆーさんへ
昼のお酒は格別ですよね~♪
ビバ寝正月!笑
あっ。今年はオチビちゃんたちがいるから
お互い簡単には寝正月できないかもしれませんね~(^-^;


v-352Chikaぽんさんへ
女王様の座はそう簡単に譲ってもらえないと思うわ。
何せうみ女王様お元気だから(*^m^*)

ありがと~♪
お正月太りしないようにって思ってるけど
絶対無理そうだわ(^-^;


v-352nanaさんへ
女王様、気ぃ短いから
すぐにしばかれるんだよぉ。
アタシの手も傷だらけだもん(^-^;

うんうん。飲みまくるー!
お正月だもんね♪


v-352ミャ~ミさんへ
お疲れ様~♪
おうちの大掃除も終わったかな?

うちもいつもの寝正月。
いいの、いいの。
正しい日本のお正月だわ(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
