ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


マイペース。



みけ子ちゃんと白黒ちゃんが

プチバトルちぅ。



しましまちゃんが通りかかる。



みけ子ちゃん、しましまちゃんに

援軍要請。



が。

しましまちゃんスルー。

しましまちゃん。

超マイペースな女の子です(笑)


職場にしましまちゃんが欲しいと電話がありました。

よくよく話を聞いてみると欲しいのは男の子。

しましまちゃんは女の子。

ご家族でよく話し合ってくださいと言った次の日。

やっぱり男の子じゃないと・・と、お断りの電話が。

ぢゃ、白黒ちゃんは?と思ったけど

欲しいのはしましまの男の子なんだそうな。

なかなか上手くいかないもんだね。。






☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。


昨日のお返事と今日のお返事。

大変申し訳ありませんが明日になります。

今日はご訪問を優先させてくださいm(_ _"m)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月29日 08:55:12

残念!でもご縁はこれから。
でも、こんなに可愛い子供たち、ご縁はいくらでも有りますよ。
子供たち、すっかり馴れたようですね。
ゲージから出て、自由に散歩するまでに。
早くよいご縁にめぐりあうこと、祈ってます。

- cheekykoko - 2009年12月29日 14:57:47

かわいいねー!
マイペースなところものえさんに似てるわ~♪
そっか、ご縁がなかったってことだね・・・
拘ってる人もいるからねぇ・・・
次こそはうまくいくといいね。

- Chikaぽん - 2009年12月29日 18:14:04

ケージから出て遊ぶようになったんだ~♪(≧∇≦)キャー♪
本日大掃除Dayにつき、読み逃げでご容赦を~三 (lll´Д`)

- nana - 2009年12月29日 19:41:47

しましまちゃん、今度はご縁がありますように。
こんなにカワユスなんだもん。
電話がかかってきたってことは
チラシ等の効果だよね?
年明けに期待しましょ^^

- ケイママっち - 2009年12月29日 20:20:37

しましまちゃんたら、ちゃぁんとみけ子ちゃん達のこと
見てってるのに(笑)

しましまちゃん、残念でしたね。
白黒君もイケ面美ニャンになるの間違いナシの
可愛さなんだけどな~。
でも忘れられない子がシマシマの男の子だった、とか
そういう理由もあるかも・・・。
きっと、今回のご縁が繋がらなかったのは、きっと
後々の本当の赤い糸のためなんだろうな★ 

今は上手くいかなくても - ミャ~ミ - 2009年12月29日 23:28:01

大丈夫、きっと良いご縁が引き寄せてくれるよ。
こんな可愛い子たちなんだから。
でもさ、こうやって仲良く遊んでるところを見るとバラバラになっちゃうと思うと、ちょっと寂しいね。
ほらぁ、ジュニの親兄弟はどうしてるんだろうと思うとね・・・。
みんなに平等な幸せが訪れますように。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月30日 19:53:59

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます。
残念でしたけど
ちゃんと考えてお断りくださったので
それは、それでよかったと思ってます。
オチビちゃんたち。
今も買ってきたおもちゃでれおんと遊んでます。
子供同士、気が合うみたいです♪


v-352cheekykokoさんへ
のえさん似のついでに
ロン毛になってくれたらいいのにぃ~♪
そしたらうちの子に・・もごもごもごもごもご・・。

ありがとね~。
末永く一緒に暮らすためには
多少の拘りは大事だと思うから
妥協してくれなかったほうがよかったと思ってるの。
また次のご縁があるさ~。


v-352Chikaぽんさんへ
忙しいのにありがと~。
大掃除、無事に終わったかな?


v-352nanaさんへ
ありがと~。
チラシ見てお正月に家族会議して
年明けに里親に・・。
なんて方が出てきてくれると嬉しいわ。


v-352ケイママっちさんへ
みけ子ちゃんと白黒ちゃんは
よく一緒に遊んでるんですけど
しましまちゃんだけ違うことしてるんですよ(笑)

ありがとうございます。
妥協して里親になっても
後悔されるだけかもしれないので
今回の事は残念だけど
これでよかったんだと思ってます♪


v-352ミャ~ミさんへ
ありがとね~♪
そうそう。
すごく仲がいいから
離すのかわいそうだなって思うよ。
みんにゃ一緒に里子に・・って思うのは
贅沢だって分かってるけど
それでも願わずにはいられないのよね。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
