ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


兄として当然の事。


くつ兄さん?

何がですか?

何言ってんの
あのヘンタイが聞いたら
怒るわよ(笑)

おお。
体張ってモザイク係とは。

う…うん。
そうだよね。
匂いなんか嗅ぎたくないよね(笑)

かーゆーいー!!!
ここ数日なんか痒いと思ってたら
今朝、首が真っ赤に爛れてるじゃないのー。
こりは化粧水ですね(´_`。)
顔と首だけだから間違いないよね…。
テスター何ともなかったから
大丈夫だろうと思ったのになぁ。
顔は赤くなってるだけだから
まだなんとかごまかせるかな。
首が蕁麻疹っぽくなってるのは
隠しきれんぞ、これ(笑)




--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2014年04月09日 09:24:02

ヒドイ!
ってあとからまたくるわ。吟味するためw

さっき、歌詞で検索したらあったー


しまね しまね しまね しまね生まれの しまね しまねっこ
しまねが好き 大好きだにゃ しまねの しまね しまねっこ
黄色い猫のしまねっこ しあわせいっぱい招き猫
誰とでも仲良くなれるにゃ みんなをしまねで待ってるにゃ
真ん丸おめめをキョロキョロ うずまきピンクのほっぺた
触るとフワフワいい気持ち
ぷっくりボディの しまねっこ
(みんなで踊るにゃー!)
しまね しまね しまね しまね生まれの しまね しまねっこ
しまねが好き 大好きだにゃ しまねの しまね しまねっこ
しまね しまね しまね しまね育ちの しまね しまねっこ
しまねのことなら 何でもわかるにゃ しまね しまねっこ
食いしん坊のしまねっこ 好きな食べ物はどんちっちアジ
背中のちょうちょ結びはね みんなと島根を結ぶんだにゃ
真ん丸おめめをキョロキョロ うずまきピンクのほっぺた
触るとフワフワいい気持ち
幸せ運ぶよ しまねっこ
(みんな準備はいいかにゃー!)
しまね しまね しまね しまね生まれの しまね しまねっこ
しまねが好き 大好きだにゃ しまねの しまね しまねっこ
しまね しまね しまね しまね育ちの しまね しまねっこ
しまねのことなら 何でもわかるにゃ しまね しまねっこ

だそうですよー

- monmoegy - 2014年04月09日 12:54:28

本文読んだ後で、コメをクリックしたら!あのねぇ~cheekykokoさん、本文と同じくらい長いコメ入れないでよ~(笑)
しまねっこの歌、全部入れてたとはマイッタ。
で、私のコメは...忘れてしもうた(笑)
あぁ、そうそう過敏症肌の話。
babycat625さんも?
うちのヨメは酷いモンです。
ほとんどの化粧品が使えない。
私なんて、その真逆だからよ~理解できないけど。
過敏症肌の人は、化粧品そのものより、被れないかで決めなきゃならないから、タイヘンですね。

- cheekykoko - 2014年04月09日 17:36:31

くつくん、ニオイかぎたいだけぢゃね?やっぱ!
だってケツのにおいって大事だもの。

うちは何つかっても大丈夫なんだー
でもさすがに100均の化粧水だけではあかんかった。
うちは最近、SK2なんだけど、試供品がおまけでついてくるセットばかりをかっていて、たまってるから、babycatさんにもあげようかなーとおもったけど、そういえば敏感だったから、もっていってもつかえないかもーとおもってやめたの~。
早く治るといいね!

- babycat - 2014年04月10日 08:31:06

i-101コメントありがとうございますi-101

i-175cheekykokoさんへ
コメ見て吹いたわっ!www
まさか歌詞全部載せてくるとはwwww
昨日からずっとこの歌が
頭に残って大変よーww
気づいたら歌ってるw
がんばって替え歌作ってみるよww

ちちちちちちち違うよ。
決して嗅ぎたいわけじゃないの。
兄として体張って妹を守ってるの。
ついでに匂い嗅ぐとかしてないからねw

ありがとねー。
なんかねーいいやつ使うとダメなんだよねww
ドラッグストアとかで買える
やっすいヤツのほうが肌に合ったりするwww


i-175monmoegyさんへ
ね。ビックリしましたよね(笑)
これでヅラねっこの替え歌を作れだそうです(笑)

奥様もそうなんですねー。
そうそう。
成分や効果うんぬんよりも
肌に合うかどうかが重要で
その他の事はどうでもいいです^^;
調子いいかなと思ってても
季節の変わり目なんかには
合わなくなったりもします・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
