ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


○○が出たぞー!


れおんちゃん。

どったの?

どれ?

んんんー?

それは冬眠中の
おかーちゃんが出てきた穴です(笑)
人畜無害です。
撃たないでください(笑)


写真撮ろうと思ったら
バッテリー切れだった^^;
暖かくなってきたせいか
冬眠してた王子が
太陽光発電でフル充電され
超元気になったのはいいけど
ゆずりとと走り回って大変。
コタツの上に何も置けませぬ。
全部なぎ倒して走っていくんだもん。
コーヒーなんて置いといた日にゃ…
惨劇が目に浮かぶでしょ?w




--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年04月18日 15:26:42

冬眠中のおか~ちゃん(笑)
まだ冬眠してるの~
おか~ちゃんの抜け出た穴を眺めると、れおんちゃんの大きさが察しつくなぁ。
王子さま、ちびっこと一緒になって走り回るって、まだまだお子ちゃまやなぁ。
こんな年齢の子走ると、カメラ追いつかないでしょう。

- cheekykoko - 2014年04月18日 17:07:39

冬眠してたんだwwww

あれさ~、自分たちが倒したのにさ、それにばびって、非難の目でみない?人間を。
さも、おまえらが悪かろーと・・・。

- ハニママ - 2014年04月19日 01:06:03

そうかぁ、王子は走りまわるのかぁ^^
うちね、マリン坊のバッテリーがもうヘタってしまって・・・
太陽光発電してもフルに充電されないのよね(笑)

>全部なぎ倒して・・・
分かる~^^
なぎ倒した猫に腹が立つんじゃなくて、
そこに物を置いていた自分に腹が立つのよね。

- babycat - 2014年04月21日 08:11:32

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
年中冬眠してます(笑)
れおん大きそうに見えますが
実際は意外と小さいんですよ^^
王子様、気持ちはいつまでもお子様です。
でっかい王子に飛びつかれて
ゆずりと、よく悲鳴を上げてます^^;


i-175cheekykokoさんへ
年中冬眠!w

そうそう!!!!
何でこんなとこに置いてるのさ
僕がびっくりしちゃったじゃん!
って顔してみるよねww


i-175ハニママさんへ
あらあら。
マリンくん、まだやんちゃ坊主だと思ってたのに。
王子も充電はするけど
すぐ電池切れおこしちゃうよ(笑)

そそ。
何事もお猫様優先。
置いておいた人間が悪いのです(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
