ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


成長とともに成長。


24時間かまってほしいゆずたん。

お膝にくっついて離れません。

ちょっとはみ出るくらいですな。

そそそそそそ…それは…。
まぁ細くしてって言われるんじゃないから
いっかな?(笑)


絵心は全くないが
絵をかくのは好き。
なーのーでー。
Illustratorが欲しいっ!!
高いっ!ww
使いこなせるか分かんないのに
手を出すのもちょっと
ためらわれるこのお値段。
あ。その前に
ペンタブ買わなきゃ(笑)
と。
妄想してる時が
一番楽しいよね(笑)


--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年04月22日 13:32:37

Illustrator、出来ることならお分けしてあげたいですね。
インストールして1~2回ぐらいしか使ってません。
アドビのソフトはPC2台までインストールOKなので、ノートにも入れてるけど、こっちは全く(笑)
で、ペンタブときた日には、ずいぶん前に捨ててしまいました。
マウスの方が操作感がよくて。
なんてぜんぜん使いこなしていない私です。
使ってる方は上手に使いこなしてますねぇ。
アマチュアでもほれぼれする作品やら、ほれぼれしない作品も(笑)
なんか、私は絵を描くのは、実際に筆使った方がよさそうです。

- cheekykoko - 2014年04月22日 18:34:16

やだわ、ゆずたん、私の足にもきてくれたらいいのに・・・
開き放題だわよ。
太ももも太いから安定感あるわよ・・・

かった商品、ぜんぜん写真とらずに、洗うものは洗っちゃったのー。
バッグはね、猫柄バッグ×3でしょ。
猫の顔のついてるストッキングを2つ買ったの。
靴下も2つかっちゃった!

- babycat - 2014年04月23日 08:16:08

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
あああ…
できることならシェアさせていただきたい(笑)
ペンタブは、その昔持ってたんですけど
慣れる前にマウスの方がいい!と
ヤフオクで売り飛ばしてしまいました(笑)


i-175cheekykokoさんへ
不安定なふとももに
がしっと爪立てて乗ってるのが
ゆずたんのお気に入りなのよ…。
痛いわよ、傷だらけになるわよ…。


明らかに買いすぎだからww
そりゃお小遣い禁止の刑にされるわww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
