ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


姪っ子ズ来襲。


昨日の日曜日。

来たよ、来た来た。

愛しの姪っ子ず(と、妹w)

世の猫様同様

小さい子供は苦手なにゃんず。

りとだけはキャッキャと絡んでいき

目いっぱい遊んでもらってご満悦。
午前中はりとと遊んで
午後からはメインイベント。
じゃーん。

イチゴ狩りー。
うげ。
うん、私イチゴ苦手ですが何か?(笑)
姪っ子1号がイチゴ狩りしたことなくって
2号が遠足でイチゴ狩りしたのが
ちょっと羨ましかったらしい。
そこでおばちゃん頑張った。
うちから車で15分くらいのとこに
イチゴ狩りできるとこがあるからと
姪っ子たちを連れて行ったのですよ。
本当は外で待ってようかと思ったんだけど
写真撮れないじゃん!
ってことに気がついて
食べもしないイチゴのために
入園料払いましたけど、何か?

いいの。

姪っ子ズが楽しそうだったから
それでいいの。
匂いがねーダメなんだよねー。
食えないわけじゃないんだけどねー
なんかねー苦手なの。
でも5粒食べた!がんばった!
何種類か品種があったから
とりあえす1個ずつね(笑)
そしてイチゴは苦手だと再認識した(笑)

なぜか駐車場の片隅にいた
ヤギの兄弟。
昨日は長袖Tシャツ1枚でも
暑いくらいのお天気だったから
黒い子は大変だな、なんて思ったり。







--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年04月28日 08:36:42

え~イチゴだめなんですかぁ?
なかなか女性で見当たらないと思うけど。
りとちゃん、ほんまに誰にでも絡んでいくねぇ。
こりゃあ家の子としては理想的やなぁ。
それに引き換え ちぃくんは...
ヤギの兄弟さん、駐車場で放し飼いなってたのですかぁ。
ヤギって、機嫌悪いと頭突きしますよ~

- cheekykoko - 2014年04月28日 16:22:34

旦那が「食えないのに、イチゴ狩りwwww食ったのか食ってないのか、金払って食べなかったのか食べたのか気になるwwwww」ってずっと昨日言ってたwwww

ヤギって凶暴ぢゃね?
私さ、イギリスでデール・・・なんだっけな・・・日本語・・・湿原みたいなとこ?にいったときにさ、追い掛け回されて、ちょーこわかった!!!

- ケイママっち - 2014年04月28日 16:58:33

姪っ子ちゃんと一緒だと、りとちゃんがおっきく見える!!!(^^)
うちも、小っちゃい子でも平気だけど、たぶんきっと子猫の頃に兄ちゃんの友達がいっぱい遊んでくれたせいかなと。
りとちゃんも、にゃんこ村きっての子供好きニャンコになるかも?

あら。
イチゴ苦手だったんですね~。
でも、姪っ子ちゃんたちの笑顔と、ちびヤギさんにも会えてよかった♪
黒い子は・・・たしかに暑そうだな~(^^;)
このくらいの子ヤギの口元に、ソフトクリーム食べた後の指先もってくと
チュウチュウ吸うんですぜ♥

- 親しらず - 2014年04月28日 23:08:56

ほんとに、りとちゃんが大きく見える!( *´艸`)

イチゴ狩り、ワタクシも行ったことないの~。
・・・って、babycatさんイチゴ苦手なの!?!?
にもかかわらず、連れて行ってくれる愛の深さよ。
姪っ子ちゃんたち、きっと一生忘れないね!!

- babycat - 2014年04月30日 08:10:31

i-101コメントありがとうございますi-101

i-175monmoegyさんへ
イチゴ苦手だなんて珍しいと
よく言われます^^;
りとは怖いもの知らずなんで
何でも寄って行っちゃうんです(笑)
ちーこさんは元野良のママに育てられたせいか
超超ビビりです^^;
ダーリンが頭突きされてました(笑)
ご機嫌が悪かったんですね(笑)


i-175cheekykokoさんへ
旦那さん、謎が解けてスッキリしたねww

ヤギ怖いよー。
けっこう凶暴よね。
母ヤギが近くにいたんだけど
子供撮ろうと思ったら怒って突進してきた^^;
でも撮ったけどww


i-175ケイママっちさんへ
言われてみれば確かに大きい(笑)
りとは怖いもの知らずですね。
女王様のお城に侵入しては
シャーって言われも平気な顔してるし(笑)

なんと!!
ソフトクリーム売ってたのにー。
もっと早く知りたかったです(笑)


i-175親しらずさんへ
ね、言われて初めて気づいたけど
りとデカい(笑)

愛なのか好奇心なのか(笑)
苦手だからこんなことでもないと
一生行くことなかったと思う(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
