ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


魅惑のにゃんこほいほい。


魅惑のにゃんこホイホイ。

ダンボール(笑)

置いておけば
猫がわらわら寄ってくる。
なぜそんなに惹かれるのか。
それは。
猫のみぞ知る。

カリカリが運ばれてくる箱は
超巨大なので猫ズに人気♪



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年05月08日 08:52:35

デカイ箱やなぁ!
babycat625さんとこみたいに大家族だとこれぐらい大きなご飯でないとダメでしょうねぇ。
いったい毎月幾ら子供たちに使っているのだろう?
うちなんてふたりしか居なくても、結構な物入りなのに、10にゃんも居たら想像もつきません。
お外で困ってた子も居るのだから、やっぱbabycat625さんはスゴイですよぉ。
その分、萌え度も10倍だけどね。

- cheekykoko - 2014年05月08日 17:41:24

フードの箱とはwwwww
すごいな・・・すごい量だな・・・
そしてあっというまになくなるんだろうな・・・
そりゃ、宅配員さん、大変そうだねwwww

ありゃ、りとちゃんはまさかりあっちと同じでガジガジ好きかしら?
それとも歯の生え変わり時期でむずがゆいのかい?????

- 親しらず - 2014年05月08日 21:43:29

あら?
なっちゃんだと思ったけど、ひょっとしたら女王様??? ヽ(゚Д゚)ノ!!

うちにも沢山あるんだけどな。
にゃんこホイホイ。
でもにゃんこはおろか、本家さえかからない。 (-д-`*)

カリカリ入れて待ってるから
誰かかかりにきておくれ。(笑)

- ハニママ - 2014年05月09日 15:41:30

やややっ!
じゃ、そのままサッと蓋を締めて、うちに送って!
着払いでいいから(爆)

うちはね、代わりばんこ制度があるらしく、1袋1猫、1箱1猫って決まってるみたい。
姉ニャンズが作った決まりみたいで^^;
もはや、ママの介入できない決まりが存在してるわぁ。。

- ケイママっち - 2014年05月12日 21:59:29

うちは・・・・入ってからかじってるなあ。
欲張りなんですね、きっと(笑)

こんなに大きな段ボールだったら私も入れるかしら?
中に丸まって潜んでら、次から次へとニャンコがホイホイ。。。
ああ、なんて夢のようなシチュエーション!!!

・・・って思ったけど、きっと入れたってギリギリで、
潜むってことは不可能だから、妄想で終わる作戦ですね(苦笑)

- babycat - 2014年05月13日 08:43:37

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
そんなにかかってないと思うんですが・・。
あえて計算はしないようにしてます(笑)
よく大変だねって言われるんですけど
そうでもないんですよ。
癒し効果の方が大きいですからね^^


i-175cheekykokoさんへ
宅配のお兄さん方には
いつも申し訳なく思っとりますw
某猫便なんだけどさー
あそこ、ドライバーさん知り合いとかが多いから
皆さん嫌な顔せずに持ってきてくれるわw

ガジガジ好きよー。
何でもかじる。
けどパワーがないから破壊度は低めw


i-175親しらずさんへ
なっちゃんだよ(笑)

らず家のホイホイには
大量の毛玉が・・・(笑)
猫ズの入るスキマ開けて待っててね(笑)


i-175ハニママさんへ
おけー。
折り返しでハニ家の猫ズ詰めて送り返して(笑)
あ、元払いでよろしく(笑)

おーハニ家すごい!!
さすが姉にゃんず。
しっかりしてるわぁ^^


i-175ケイママっちさんへ
うちは入りきれない子たちもいるので
外からも中からもガジガジです(笑)

ダンボールに収まってるケイママっちさん
想像して吹きました(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
