ツイッターパーツ
t



別れの季節。


もう終わりにしましょ。

これ以上一緒にいても
お互いのためにならないと思うの。

お願い
そこをどいて。










毛布洗いたいのー!!
暑いでしょ!?
ね、暑いよね!?

暑いって!!


いまだ毛布が洗えない我が家。
このまま夏に突入しそうで怖い(笑)



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



この記事へのコメント

- ケイママっち - 2014年05月15日 09:08:16

ぷぷっ・・・・ちいこさんとなっちゃんの間で
いったいなにが?!って思ったら、毛布とね(笑)
ええ、きっとこのまま夏に突入で、そうこうしてるうちに
秋風が吹き始めると思います(笑)

あ。
窓際のみんにゃの下からのアングル・・・。
私もちょっと見たいかも~♪
イエ、ケシテヘンタイジャアリマセンヨ(笑)

- monmoegy - 2014年05月15日 09:14:13

あははは...最初の画面で「もう終わりにしましょ」ってのはふたりの関係かと思った。
そう云うことだったのね、
まぁ、愛憎悲劇と違って安心しました。
毛布!?なんぼなんでも暑いと思うのに...温度感覚がないのか...

- ハニママ - 2014年05月15日 13:53:13

梅雨明けくらいまで、毛布は必要にゃ!(7にゃん一同)

ニャンズの毛布ってどうやって洗ってる?
うち、バスタブに放り込んで、私がフミフミして洗ってるの^^;
洗濯機だと、猫っ毛って壊れそうで。。

- cheekykoko - 2014年05月15日 19:08:05

おちwwww
もういいんぢゃない?カビがはえるほどおいておけば・・・もごもご
むれてずれて、みえたりするまでwwww

- babycat - 2014年05月19日 08:08:27

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
そして冬が来るんですね、分かります(笑)

ケイママっちさんだけは
ノーマルだと信じていたのにぃぃ(笑)
猫好きはみんなヘンタイなんですね(笑)


i-175monmoegyさんへ
暑いと思うんですけどねー。
君たちのその毛は
かわいらしさを強調するだけのものなのかい?って
小一時間問い詰めてみたいです(笑)


i-175ハニママさんへ
あああああ・・ここにも毛布死守派閥が(笑)

うちは適当に猫毛をコロコロして
洗濯機へ投入よ!
前の洗濯機はそれでも10年近く使えたよ(笑)


i-175cheekykokoさんへ
どんだけ放置させる気だwww
あれは接着剤でくっついてるから
そうかんたんに外れたりしないw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
