ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


1人になれる場所。


1人になりたいお年頃だけど
大家族だとちょっと難しい。
でも見つけたの。

1人になれる場所(笑)

これは…。

これまで数々の冷え冷え物を買ってきては
玉砕してきたんだが
これはどうだろう…。
アルミボードとか全然ダメだったんだよね。
避けて通るわ、ボードの横で寝てるわ(笑)
ベット型なら乗るかなぁ。



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年06月04日 09:09:02

これぢゃあ猫鍋ぢゃないですかぁ!(笑)
そうなんだよね~アルミ系はなぜか避けて通る。
感触がイマイチなんだろうか。
まぁ自然で金属の上にって無いですものね。
で、バケツに入って何してんの~
うちのゴミ箱にしてるバケツ、もっと大きいから貸したろかぁ~

- ハニママ - 2014年06月04日 11:54:21

このゴミ箱(違う??)、柄が違うのもってるよ^^
でも、うちのニャンズは入らない。。
チビッコじゃないからかな?

冷え冷え物は、うちにはないなぁ。
グレちゃんがチッコ病なのに、冷たいところに座りたがるからね・・・お腹冷やさないで欲しいのよ^^;
でもね、床の間の板がひんやりするみたいで、引っ越してからそこに座るの。
だから、床の間のお飾りは猫ですのよ(笑)

- ケイママっち - 2014年06月04日 23:43:03

読み逃げばっかしちゃっててごめんなさい~(><)

うちも。
ええ、ええ。
少しでも夏は涼しく過ごしてもらおうと冷え冷えマットも
アルミボードも買いましたとも。
で、結果は・・・babycatさんちと全く同じ~!!!
なんなんでしょね。あれは。
まるで見えない結界でも張られてるかのような・・・(苦笑)
このタイプの爪とぎには、ご機嫌で入ってたから、これなら
入ってくれそうな気がしないでもない・・・けど賭けで買うには、
ちょっと思い切りのいるお値段かも~(^^;)
アルミのバケツとかはどうかな?とか思ったのだけど、
どうだろう?!(^^:)

- babycat - 2014年06月06日 08:12:50

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
よかれと思って買ってみるんだけど
やっぱり感触が嫌なんでしょうね^^;
これ、ゴミ箱なんですよー。
ゆずは猫らしく
この手のみっちりぴったりするものが
やたらと好きで
スキマや衣装ケースに入りたがって困ります(笑)

i-175ハニママさんへ
そそ。ゴミ箱(笑)
うちもゆずしか入らないよー。
こんなことする子初めてで
ちょっと新鮮(笑)

んまー。
素敵なお飾りですことー♪
うちはなぜか
日当たり抜群2階の寝室が
人気スポットになってるわ^^;

i-175ケイママっちさんへ
お気になさらずー^^

そうなんですよー!!
お試しするにはお値段が…ね^^;
バケツはゆずなら喜んで入りそうです(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
