ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


にゅーいやー。



皆様。



明けましておめでとうございますm(_ _"m)

今年1年も皆様にとって

よい1年になりますように☆

本年もにゃんこ村一同を

よろしくお願いします!



昨日までゴロゴロして過ごしてたので

ネタなーんも考えてなかったわ(^-^;

年賀状も昨日やっと出しまして・・。

なんか『届いたから慌てて出しました』的に

なってしまいましたの・・。

ひさしぶりに

気持ち悪いくらいぼーーーっとしてました。

お正月くらい、いいよね?

ってことで。

今日は仕事始め。

重い体引きずってがんばりまっす☆






☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除・ワクチン接種完了してます。
トイレも覚えてます。

血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Aki - 2010年01月04日 08:37:06

あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくね♪
年賀状、私とまったく一緒だわ…ごめんなさーい!
babycatさんはいつもフル稼動してるんだから、お正月くらいぼーっとしていいのよ~
いや、お正月だけなんて言わずに、もっとぼーっとする時があってもいいくらいだよ。
今日からお仕事なんだね、今年もがんばろー!
babycatさんと匠、にゃんずたちにとって、楽しい1年になりますように☆

あけましておめでとうございます。 - ミャ~ミ - 2010年01月04日 13:07:04

今年もみんにゃよろしくね~♪

私は今日までお休みで、またまたやっつけで明日からの準備中~~~(;_;)
ボーっとしすぎてくらくらしてます(笑)

こんなわたくしですが今年も何卒よろしゅうにお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!! - ケイママっち - 2010年01月04日 13:23:47

いやいやいや。
年賀状は元来、新しい年を迎えてから清清しく
新たな年を迎えた喜びの気持ちを込めて書くもの・・・
だったはずなんで、正しい形といえましょう(^^)
今頃はホラ。郵便の都合だけで12月25日までに
投函しましょう~なんて焦らされてるだけで(笑)

ゆっくり出来る時くらい、とことんゆっくりなさって~!!
・・・って今日から、もうお仕事なのね。
お疲れ様です!!

今年もどうぞよろしくお願いしますです~!!!

にゃは♪ - ツマちゃん - 2010年01月04日 13:34:38

ダブルでかぶって(言いなさんな)かわいっ♪

年賀状は…
手書きなので届いた人だけ書く派です。

でも年々増えているので今年は泣きながら書きました(笑)

正月だけプリンタほすぃ…

- monmoegy - 2010年01月04日 16:46:49

もうお仕事なんですね。
私も済ませてきました。
あっ、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年もヨロシクお願いいたします。
でも、ゆっくりできて良かった。
って、猫三昧の毎日?

- cheekykoko - 2010年01月04日 17:01:32

あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくね。

ちいくん、いちごマント、似合っててかわいい♪

うちも毎年、30日に作って、31日に出すから、元旦には届かないもん(^^ゞ

- Chikaぽん - 2010年01月04日 18:44:00

あら~!ちーちゃんのお洋服姿だわ~♪(*/∇\*)キャ
*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
年末ギリギリまでお仕事だったのに、
もう仕事始めなの?早いね~・・・
今年もにゃんこ村の楽しい記事、楽しみにしてるね~(*^^)v

- tajirou - 2010年01月04日 19:19:57

ハッピーニューイヤ~ん♪
今年もよろしくお願いいたしますにぇ。

私は明日から仕事始めよ~(同僚はとっくに今日から
始めてるが・・・)
体がなまってるよ~。
ま、ハードルを低くして、、、明日無事に職場に到着すれば
良しとしよう♪♪♪ 

あけまして - 親しらず - 2010年01月04日 21:44:07

おめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします♪

ちーこさん、ムレそう・・・ ←新年早々何をいう!?○┓
でも、かわゆす♪

ワタクシも今日から仕事でした。
休み明けに一週間びっちりはキツイわ~!〓■●

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月05日 07:58:37

v-352Akiさんへ
おめでと~♪
今年もよろしくね~ん♪
いやいや。
意外とぼーっとしてるんだけどねぇ。
時間の使い方がヘタだから
何か慌しくなっちゃうんだよね(^-^;

Akiさんも無理せずがんばってね~☆
今年も皆様にとってよい1年になりますように☆


v-352ミャ~ミさんへ
おめでと~♪
こちらこそ、今年もよろしく☆

明日からお仕事なのね~。
仕事始めって恐ろしいくらい
頭が働かないよね(←アタシだけ?笑)
5日ぶりに脳みそ使ったら頭痛くなったわ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
今年も素晴らし~フォローのお言葉
ありがとうございますm(_ _"m)
そうですよね。
郵便会社の思惑に乗ることないですよね。
古式ゆかしく年賀状とはいかなるものか
主張したいと思います(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪


v-352ツマちゃんさんへ
誰がソコを突っ込んでくれるかと思ってたのよね~(*^m^*)
そうよ、そうなの。
被りものon被り物よ~♪
蒸れちゃって大変(笑)

手書きなんだっ!エライね~。
プリンターね。
うちも年賀状くらいしか活躍してない(^-^;


v-352monmoegyさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします☆
今日は病院の日だったんですよね?
お疲れ様でした。
今年は例年よりもちょっぴりにぎやかでしたが
暖かい部屋でにゃんずとのんびり過ごすのは
何よりの癒しになります♪


v-352cheekykokoさんへ
おめでと~♪
今年もよろしくぅ~♪
って。
新年早々ごめんっ!!
前のコメレス、お名前のあとに「さん」つけてなかったー!!
呼び捨てにしちゃってごめんね~(>▽<;;

れおんにマント着せようと思ったら
爆睡してたから代わりに着せてみた。
マジックテープ全然届かなかったよ(笑)

うちの年賀状も明日くらいには届くかな?
遅くなってごめんよ~。


v-352Chikaぽんさんへ
おめでと~♪
今年もよろしくね~♪

これでもいつもより長いお休みなんだよ~。
何もしてないのにあっという間だったけど(^-^;

ありがと~。
何もないブログだけどよろしくね~☆


v-352tajirouさんへ
おめでと~ん♪
今年もよろしくぅ~♪

そそ。
ちゃんと仕事に行けばそれでよしっ!
忘れて寝てたらサイアクだもんね。
まっ。仕事に行っても脳みそ半分寝てたけど(笑)


v-352親しらずさんへ
おめでとうございます☆
今年もよろしくぅ~♪

蒸れてると思うよ。
被り物on被り物だからねぇ(*≧m≦*)

お疲れ様~。
そそ。
いきなり1週間はキツイよね~(^-^;
でも来週はまた連休♪
がんばろっ!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
