ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


親子っぽい。


これは…。

どう見ても親子(笑)


旅がしたい病発病中。
新幹線乗りたい。
と、思いつつ。
猫ズが心配で
一泊旅行すらできない人(笑)
旅行雑誌見ながら
妄想してるのが一番ね(笑)

前回の日記ではご心配をいただき
ありがとうございます。
ドキドキハラハラしてますが
元気です^^



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2014年06月09日 11:27:57

本当だ!!
どこからみても仲良し親子ちゃん♪

新幹線、乗ってきて~!!っていいたいけれど、
日帰りしたら滞在時間、どれくらいだろ?!(^^;)
私も行ってみたい場所いっぱいあるけど、妄想で我慢してます(笑)
ネットって、こういうとき便利よね♪

落ち着かないと思うけど、心配の原因が
はやく晴れること、祈ってます。

- monmoegy - 2014年06月09日 16:06:12

とりあえず身体に異常は無いんですね。
せめてもの幸いです。
どう見ても親子って云うか、親子そのものですがな!
ちっちゃい子たち、やはり誰かにくっついていたいんですね。
いいもの見せていただきました。

- cheekykoko - 2014年06月09日 16:54:03

パパママと子供ですね(^^♪
かわいいわ~。
でも子供はロン毛wwww
ロン毛を使って何かを作ろうとこっそり見てる伯父さんがどっかにいませんかね?wwwww

そういえば、メールでかいたっけ~
1秒で売り切れたらしいわ、チケット。
全部ダフ屋だとおもう・・・。
すぐにヤフオクに売り出されたみたい。
このアイスショーは年々ひどくなっていって(ダフ屋の横行が)、チケット取れない人続出みたいだけど、今年はさらにひどかったみたいだよ。
手伝ってくれてありがとー!
ヨコハマいったら、飴ちゃん大量買いしておくね(^^♪
え?もちろん、今後のNHK杯とか、来年のショーとかお願いする事前ワイロwww

そんな中ほんと、手伝ってくれてありがとうねー
落ち着かない日々は大変だし、夜ねむれなくならない?
早く落ち着く日がきますように(念)

- babycat - 2014年06月11日 08:19:50

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
パパママ娘の幸せ猫団子^^

日帰りも可能なんですけど
滞在4時間が限界かと…^^;
でも妄想してる時も楽しいんですよね(笑)

ありがとうございます。
おかげさまで最大のピンチ脱しました^^


i-175monmoegyさんへ
ありがとうございます。
体の異常は異常なんですけどね
ピンチは脱したのであとは長期戦になりそうです。
りとはなっちゃんと同じく
誰かにくっついてたい子みたいです^^


i-175cheekykokoさんへ
短毛からロン毛の子が…ww
伯父さんは落ちた毛を拾って歩いてますww

ダフ屋すげー…^^;
もっと対策取ればいいのにね。
って。主催側はチケが売れればそれでいいのか…。
飴ちゃん♪
って…ワイロかよwww
うちで手伝えることならいつでも手伝うよーん。
知り合いがいるセブンでスタンばってたんだけど
こんな田舎で並ぶわけないでしょうが(笑)
って、爆笑されたよww

ありがとねー。
おかげさまでピンチは脱出。
よく眠れるわ^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
