ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


kawaiiゾーン。


テーブルの下では。

こんな光景が繰り広げられております。
通称「kawaiiゾーン」
ちっちゃいのが並んでる姿は
目の癒し以外のなにものでもなく。
ニマニマしながら写真撮ってたら。

なっちゃんの残像が撮れた(笑)
なんかヤバいお写真みたいに(笑)

ここ数日。
肩こりがひどいなとは思ってたんですが。
昨日はひどい頭痛と吐き気もあり
病院に行ったらば
片頭痛だと診断されました。
そういえば。
去年の年末にもひどい頭痛で
CTまで撮る騒ぎになったっけね。
その場で片頭痛の発作を抑えるお薬を使ったら
あら不思議。
あんなに痛かった頭がウソみたいに楽に。
もともとの肩こりに加え片頭痛。
で、昨日は痛みが1.5倍だったみたいです。
きっちり飲むようにと念を押され
筋肉の緊張をほぐすお薬もらいました。
はい。ちゃんと飲んでますよ。
ストレッチもしてますよ。
今のところ…(笑)
季節の変わり目に不調が出るのは
やっぱ年ですかねー(笑)






--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年06月24日 09:13:24

なっちゃ~ん!背後霊がでてるでぇ~
念写ですか?(笑)
片頭痛って今のところ薬事療法しか無いんですよね。
予防法は食事を3回しっかりとると寝過ぎ・寝不足を避けるとありましたよ~
街頭するものありませんか?

- ハニママ - 2014年06月24日 17:33:21

その3ニャンが小さい子なのね^^
ゆずりとはどの辺のサイズに収まるだろうね。
長毛だからデカイかなぁ(笑)

肩こり&偏頭痛、辛いの分かるぅ!
頭痛薬、バカバカ飲むのは変な罪悪感あるんだよね(笑)
どにかしようとアリナミン?錠を飲んだら・・・
動悸がしてきちゃってビックリしてやめたわっ^^;
合わない薬ってあるのねぇ。。

- cheekykoko - 2014年06月24日 18:03:44

残像やばいwww

偏頭痛ってなったことないけど、あれは辛いみたいね。
うちは肋間神経痛がひどくて、日曜も急に朝いたくなって、我慢してたの。
でも神経痛ぐらいで薬なんて~と温シップをはってたけど、きかなくて、結局月曜も痛かったから、しょうがないと痛み止めの薬を飲んだら、ロキソニンってすぐにきくけど、
なかなか効かなかったけど、一時間以上たったら、痛みを忘れてて、そのまま飲まなくてもなおったわ。
痛いときは我慢せずに飲むのがいいわね。

- ケイママっち - 2014年06月24日 20:13:40

なっちゃん、跳んだんだっ!!!(^^)

片頭痛、辛いんですよね~。。。
私も昔からだから、もういい加減慣れたっちゃあ
慣れたんだけど、だからっていって痛くなるわけじゃないし、
薬飲むタイミングだけ逃さないようにしてます~。
babycatさんは低気圧は平気?
年のせいっていえば、踵が痛くてヒビでも入った?って
思ってたら足底腱膜炎って、足裏の腱鞘炎みたいなの
だったんだけど、説明書きみたら「中年女性に多く」って
書いてあって、なんかギャフンでした・・(苦笑)

- babycat - 2014年06月25日 08:28:15

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
まさかこの年になって
シックスセンスが目覚めるとは…(笑)

思い当たる事…ありますね^^;
そういえば食生活が乱れて
寝不足の時に頭痛が起こるかも…。
生活の乱れが原因ですかね^^;


i-175ハニママさんへ
ゆずは、なっちゃんくらいのサイズかなー。
りとはまだまだ小さい><;
この子こんな小さくていいんだろうかってくらい
コンパクトにできてるよ^^;

罪悪感分かる気がする(笑)
痛みはね、来るなって思ったら飲むのがベストよ!
痛んでからだと効きが悪くなるからねー。
って、分かってても我慢してしまうことも…(笑)
あるある、合う合わない。
どんなお薬でも副作用はあるからねぇ。。


i-175cheekykokoさんへ
テレビに投稿できそうなレベルでやばいww

そうよ、そうよ。
痛み止めはね、痛くなるなって思ったら
すぐ飲むのがいいのよ。
我慢してから飲むと効きが悪くなるからね。
って、言いながらけっこう我慢しちゃうんだよねw


i-175ケイママっちさんへ
光の速さでおもちゃに突撃しました(笑)

低気圧はなんともないですねぇ。
生活のリズムが狂った時がヤバいです^^;
まだタイミングがよく分からないから
うああぁぁぁってならないと
薬が使えません(笑)
踵…あ…あれ…思い当たる症状が…
あ…あれ…。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
