ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


最後はV。


最近仲がいい
れおんとりっちゃん。

れおんは大きい子じゃないんだけど
りとと一緒だと巨大化するな(笑)

れおんの名誉のため
くどいようですが
れおんが大きいんじゃなくて
りとが小さいんです(笑)

あ。この体勢。

この角度で撮らないと
怒られる気がした。
誰にとは言いませんが(笑)


朝から苦笑いしかできなかったね。
特に興味もないから
ふつーに起きてテレビつけただけ。
後半からね。
どんだけテレビが持ち上げようと
負けは負けだじょー。




--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年06月25日 09:25:29

2枚目の画像の りとちゃん、薄目開けてますね。
誰か不穏な動き?ってな具合。
それで、ママがいつものように写真撮ってるとわかると、また安心して寝たような。
いつものパターンね。
最後の画像はどなたを意識して撮られたのかな?
ぜんぜんわかりませ~ん。

- 親しらず - 2014年06月25日 15:56:46

そ、そうそう、れおんちゃんが大きいんじゃなくて
りとちゃんが小さいのよね、そ、そうよね・・・(笑)

ワタクシも、どなたが怒るのか
ぜーーーーーんぜん分かりませんっ!(笑)
ちなみにワタクシも怒りませんっ!
でも、サービスショットは嬉しいじょ。(笑)

体調はいかがですか?
これからしんどい季節になるので、あんまり無理しないでね。

- cheekykoko - 2014年06月25日 17:11:25

誰が怒るのかしらね?
私は怒らないけど、怒るとしたらヘンタイYかしら。
私はべつに、もうちょっとみせてよなんておもってなななないからねっ!!!

サッカー終わったなら、おわったーでいいのに、町への中継とかまぢうざいからやめてほしいわ。
テレビ消していい?って旦那にいったら、時間がわからなくなるからやだっていうもんで(>_<)
消音にしたわwwww

肋間神経痛おさまったーとおもったら、昼から痛みはじめて(>_<)
我慢してたけど、もう我慢できないーーーーと思い、痛み止めのんだ~
今は効いて痛くないけど、また夜中あたりに痛み始めるだろうか(>_<)

- YUE - 2014年06月26日 01:23:26

そそそ・・・誰が怒るのかしら、ね、ここさん。

わたしはただ、もうちょっと右から・・・・って思っただけ・・・。
あとは、りとちゃんも、白パン疑惑?(笑)

- babycat - 2014年06月27日 08:27:57

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
物心つたころからうちにいる子たちは
私がカメラ向けるのは日常のひとこまなので
特に気にもしてませんね(笑)
私もよく分からないんですが
撮らなきゃいけないような気がしたんです(笑)


i-175親しらずさんへ
いやいやいやいや。
ホントにりとが小さいのよー。
一度見においで(笑)

ね、分からないよね(笑)
でもなぜか撮らなきゃいけないってか
撮りなさいよっ!って殺気を感じた(笑)

ご心配ありがとー♪♪
これからが私的にきつい季節だわ^^;


i-175cheekykokoさんへ
そうよね、怒ってないし、思ってないよねww
他の皆様はご理解くださってるところをみると
完全にヘンタイ認定されてらっしゃるわよww

そうそう。
サッカーは見るけどさ、その後とか町の様子はどうでもいいのよー。
旦那さまじゃないけどテレビ消すと時間分かんないし
そうか、消音にすればよかったんだねwww

神経痛はこの時期辛いよね;;
無理せず、痛むときは薬飲んでゆっくりしなよー^^


i-175YUEさんへ
そうね、誰が怒るのかしらねぇ。
なんとなく「撮れ!」って殺気を感じたのよね。

角度か…ただ撮ればいいってもんじゃないのね…orz
白パンどうだろー。
今のとこ微妙なんだよねー。
のえさん的白パンだと楽しいんだけどなー(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
