ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


登りたgirl。


猫は高いところが好き。

分かってますよ。

ええ、分かってますとも。

カーテンレールに飛び乗れる
驚異のジャンプ力も理解してますよ。

ちょっとジャンプ力足りなくて
カーテンに足をかけて
フック壊しちゃうのね。
いいの。
安物カーテンだから。
うちではカーテンすら消耗品(笑)
キャットタワーに登るという選択肢は
ないのでしょうか…ゆずさん…。
キャットタワーに押入れの天袋。
女王様のお城の上。
高いところはいくらでもあるのに
なぜだかエアコンの上がお気に入り。
1階はまだいいの。
踏み台があってカーテンレールに登るから。
2階はね踏み台がないから
カーテンよじ登っていくのよ…。
カーテンがボロボロになるのはいいんだけど
時々失敗して爪が引っかかって
宙ぶらりんになったりしてるから
それが怖い。
ってことで。
エアコン付近にキャットタワーを置こうかと
検討中でござる…。








--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年06月27日 09:06:21

エアコン付近にキャットタワーを置くって本末転倒みたいな(笑)
エアコン登るのにキャットタワーが必要なんですね。
それにしても見事なカーテンやなぁ。
カーテンフックもチタンかなんかで作らないと。
にゃんこ恐るべし。

- cheekykoko - 2014年06月27日 16:53:37

おばあちゃんちで携帯でみたらさ、カーテンのところにさ、なつめちゃんがみえたwwww
↑ガラケーで画面ちっこかったからさw
そっかいなかったかwwww
カーテンレール好きだよね。
りあが子猫のとき、エアコンの上にのろうとしててばびったわ。
子猫ですでにでかかったからやめなさいって注意したwww
エアコン付近にタワーおいたら、うちみたいに争いがおきるよー
エアコンこわれたりして?wwwww

- ハニママ - 2014年06月28日 17:57:21

知ってるー!こういうことする人、知ってるー!
そうよ、マリン坊よ(笑)
年取ったので、最近はしないけどね^^

>カーテンがボロボロになるのはいいんだけど
いいのかよ^^;って思ったけど。。
もうっ!生粋の猫飼いなんだからぁ♪
>エアコン付近にキャットタワーを置こうかと
だよねぇ^^それしかないよねぇ。。

- ケイママっち - 2014年06月28日 23:53:09

着る服に合わせて体系を維持するのではなく体形に合わせて着る服を
新調する・・・と同じ原理ですね。
それはいたしかたないと思います(笑)

おお。たしかにカーテン、なっちゃんカラーだわ♪

- babycat - 2014年06月30日 08:16:19

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
高いところに登りたいのは
猫の本能ですからねぇ。
止めても無駄なら危険がないようするのが
人間の務めかと(笑)
カーテンフックはダーリンが会社から頂いてくるので
何個壊されても大丈夫です(笑)


i-175cheekykokoさんへ
なっちゃん柄のカーテンだからねwww
エアコン壊れるのは勘弁してほしい^^;
大きくなったらしなくなると思うんだけどね。
なっちゃんも小さい頃やってたけど
大きくなったらやめたし…。


i-175ハニママさんへ
うん。マリンくんしかいないと思った(笑)
なっちゃんも小さい頃やってたけど
おとにゃになったらしなくなったわ。

最初の頃は「やめてぇぇぇぇ」って思ってたんだけど
長年一緒にいると
これが猫だから仕方がないかって
諦められるようになったのよ(笑)


i-175ケイママっちさんへ
ですね(笑)
無理に合わせるとストレスですからね。
合わせやすい方に合わせればいいんです(笑)

言われて改めて見ると
確かになっちゃんカラーですね^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
