ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


対抗心。


前回の日記で
ゆずがエアコンの上に登ると
お話しましたが。

あたちだって登れまちゅ!
と、対抗意識メラメラなお方が…。
やめてください、れおんさん。
アナタが登ったらエアコン壊れます。
カーテンレールもミシミシいってます。
さぁ…降りなさい!!


りとがごはん食べなくて困ってます。
王子と同じで食にうるさいタイプらしい^^;
まだ赤ちゃんなのに
シニアごはん食べたがるのも
赤ちゃんの頃の王子にそっくり。
気難しい子が1にゃん増えて
カリカリ難民のお母ちゃんは
さらに頭抱える羽目に…orz






--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2014年06月30日 08:53:08

れおんちゃんの目が・・・メラメラ燃えてますねっ!!!(笑)
気持ちはわかる~・・・でも、ほら。
れおんちゃんは、うちのルーさんと似たタイプじゃない?
ミシミシも心配だけど、こてっと足、踏み外したりも、おばちゃんは
ドキドキしちゃうから、やめましょうね~。

りとちゃん、グルメか~。
シニアごはんって、イメージ的に薄味っぽいと思うんだけど、
そんな美味しいのかしら?

- monmoegy - 2014年06月30日 09:35:19

れおんちゃんが乗っても平気なカーテカレール!
どんだけ頑丈なんや(笑)
りとちゃんが食べないのは、具合が悪いんぢゃなくて、グルメだからなんですね。
こんな子います。
タイヘンですね~

お外の子でも、いちど缶詰味わうと、カリカリだけには戻れないような。
家の子の方が放っておいたら、お腹空いてついにはカリカリだけでも食べるけど、お外の子の方が気に入らないとプイ!ってする子もいますね。

- ハニママ - 2014年06月30日 11:20:35

スゴイ丈夫なカーテンレールの取り付けしてあるのね!(←そこ!?)
これはダーリンのお手柄かしら?

エアコンの荷重ってどのくらいまでいけるのかしら?Σ(゚∀゚*) オイッ
5kgくらいなら平気?

カリカリ難民のお母ちゃん・・・はい!私も。
babycat家は、年齢も幅広いからさらに大変だよね。
うちは年がまとまってる分、マシかも(笑)

- cheekykoko - 2014年06月30日 18:49:30

ミシミシはいやーーーーー
そいやさ、のえる部屋って西日が強くてさ~
西側にタワーをおいてるけど、夏になると、移動するのよね。タワーやベッドが焼けちゃうから。
この間、移動してたら、いつの間にか、カーテンをひっかけてやぶいてたよ・・・・
たぶん、りあかな(りあじゃないかもしれないけど、なんとなくw)

うちさ、獣医さんにすすめられて、c・dの特発性膀胱炎にもきくというマルチケアコンフォートをかったんだけど、最初だけはうまうまと食ったけど、1袋がおわるころにはあきてしまって、のえりあとも一切食わず、それが入ってると、ご飯の食欲もなくて・・・
pHコントロールにもどしたら、きれいにたべるように(^_^;)
余ってるんだけど(開封してない新品)、いらな~い????
血尿の子にぴったりだよ?(なんてw)

- babycat - 2014年07月02日 08:36:53

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
燃えてるのはいいんですけどねー
ご自身の運動神経とか考えて頂けると
母としてはありがたいかなと(笑)

シニアごはんが好きっていうか
大きい粒のカリカリが好きみたいです。
ウェットもあまり喜ばないんで
歯ごたえ重視なのかも^^;
子猫用は、どれも小粒で薄っぺらいですからねぇ…。


i-175monmoegyさんへ
像が踏んでも壊れない筆箱と同じ素材です(笑)

そりゃ猫だってどうせ食べるなら
おいしいものが食べたいでしょうねぇ。
生きるために食べるとはいえ
おいしいものの味を知ってしまったら
他が食べられなっちゃうんですね。。


i-175ハニママさんへ
ダーリンが会社から持って帰った不用品なんだけど
猫が乗っても大丈夫な仕様になってるらしい(笑)

エアコンってそもそも
何かが乗るように想定されてないでしょ(笑)
ゆずは、今2kgちょいだから
これから先どこまで耐えれるかチェックするわ(笑)

ハニ家もかー。
にゃん数多いとそうなっちゃうのかね^^;


i-175cheekykokoさんへ
なんでもとりあえず
りあっちさんの仕業にされちゃうのねww
たぶん間違いないと思うけどw

ほー。
C/Dにそんなんあるんだ。
うちずっとCDだけど知らんかったww
いらないなら引き取りますわよww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
