ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


美しすぎるシニア猫。


御年14歳。

年齢を感じさせないその美しさ。

凛々しさ。

「美しすぎる14歳」と
猫界で騒がれてみたい
今日この頃(笑)


点鼻薬が苦手です。
鼻にツンってくるのが嫌。
口に流れてくるのが嫌。
なのにね。
片頭痛のお薬は点鼻薬。
背に腹は代えられず
泣く泣くしゅっとしております。。
ちなみにだけど。
うちの職場のPC。
点鼻薬って変換できない^^;
医療現場で使うのに
点鼻薬が変換できないって
どういうことだ!?
いつも「てんはなくすり」って
入力しとります(笑)






--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2014年07月02日 09:00:37

てんはなくすり(笑)
私もIME使ってますが「バカ」ですね。
まっとうにイッパツで変換できたためしない。
使い込めば賢くもなるんでしょうが、文字入力ニガテな私ではいつになることやら。
女王さま、まだ14歳なの!?
ぜんぜんいけてるぢゃないですかぁ~
うちのチャッピも今年14歳になるけど、こっちはボロボロ。
やはり女性は人間でなくっても、男より歳とらないんですね。

- ハニママ - 2014年07月02日 09:56:33

そうなの!?もう14歳なの!!
見えな~いっ^^

10歳くらいから、急に老けこむ子もいるじゃない。
あれ、心配しちゃうよね。
うちのハニベリは今のところ平気だし、うみ嬢も「美しすぎる14歳」だし・・・
三毛は不老のお血筋なのかしら?(笑)

真っ白と真っ黒は、老ける気がする^^;

- ねこの召使い(hiroko) - 2014年07月02日 10:13:46

うちの長老たちと同じ年ですね。
でも、うちのはめっきり老け込んできました・・・(。-_-。)

美しさを保つ秘訣教えてくれないかなぁ~(*´艸`)

- ケイママっち - 2014年07月02日 17:38:09

うみ女王様。
もう、とっくにシニア界の華!!と騒然となってると
思われますですよ~♪
でも本当に綺麗!!
14歳って人間年齢にすると、おいつくなんでしたっけ・・・。
私も見習いたい~!!

「点鼻薬」
不安になって(笑)、打ち込んでみたら無事に
変換されてホッとしました(^^)

- cheekykoko - 2014年07月02日 19:38:31

ほんと、14歳にはみえないわよ~
お美しいわ。その秘訣をしりたいwww

パソコンってたまにおかしくなるよね。
うちも一時期、「その日」って打つと、「火」しかでなくて、イラっとしたときがあるわ。
修正が「驟雨性」って字しかでないとか(他の選択肢がまったくないの)
パソコンで検索したら、たまにバカになるときがあるから、リセット?したほうがいいというので、リセットしたら、まともになったけど、最近、またちょっとおかしいw
文章の前をみて予測してるんだろうけど、変換できない字があるんだよね~。
あと、この間、玄関とうつときに最初に「厳寒」ってでてびびったwww
変換したこともないのにwwwなぜ最初の選択肢が厳寒wwww

ケイママっちさんが変換したらできたというので試してみました。
なんて読むかしらないので、ネットで検索しましたw

点媚薬と出ましたwwww
魅惑の薬wwww


あ、フードひきとってくれてありがとー
のちほど送るねー(^^♪

- 親しらず - 2014年07月02日 22:57:27

うみ女王様、ほんにお美しいっ!!!
毛艶も美しいし、姿勢もしっかりなさってる♪
3枚目のお写真、見合い写真みたいだし!!!
これは数々のオトコニャコを虜にするでしょう。(☆▽☆)


そうそう、うちの職場のCPも(PCではないの)バカだよ~!
入院料は乳飲料しか出ないから「入院」と「料」に分けて入力。
駐車場も変換できなくて「駐車」と「場」で別々に打たないといけないの!
それどころか、変換キーもスペースキーではないという使えなさ。
↑ スペースキーはスペースが入るのみ。
どうにかして欲しいよねぇ。

- babycat - 2014年07月07日 08:32:12

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
毎日8時間ひたすら入力してるにもかかわらず
未だに変換を覚える気がないようです^^;
おバカさんだなって思うしかないですね(笑)
チャッピくんもそんなお年には見えませんよー。
童顔なんですかね^^


i-175ハニママさんへ
うふふ♪ありがとー^^

人間にも三毛の血が欲しい…(笑)
あー真っ白は分かるかも。
王子、まだ7歳だけど
めっきり動かなくなったわ…^^;


i-175ねこの召使い(hiroko)さんへ
女王様が美容本出版したら
猫界で売れるかしらね(笑)


i-175ケイママっちさんへ
ありがとうございますぅ~♪
人間年齢に…換算しちゃダメですよ。
人には言えないお年になっちゃいますから(笑)

私も自宅のPCだと変換されるんですけどね。
普段、家で入力することないんで
できれば職場のPCちゃんに変換して頂きたいです(笑)


i-175cheekykokoさんへ
秘訣はちーこさんの愛のパワーかとww


へーリセットってできるんだー。
知らんかった。後で調べてみよ。
玄関→厳寒www
そっちの方が変換難しいだろ!って
思う変換することあるよねwww

点媚薬wwwww
「てん・びやく」って区切って変換したのねww


i-175親しらずさんへ
うふふふ。ありがとー^^
お見合い写真!
よし、これをネットに流出させて
イケニャンをゲットするか…(笑)

乳飲料wwwwwww
ウケたw
スペースで変換するのに慣れてたら
スペース使えないのイラッとするねぇ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
