ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


プチ・仁義にゃき闘い~中編~



昨日の続き。


みけ子ちゃんを追いまわすれおんさん。



みけ子ちゃんやや形勢不利か?



さぁ、ここでれおんのパンチが・・。



と、思ったらみけ子ちゃんの逆襲!



一気に形勢ぎゃくてーん!

で。

明日に続く(笑)


昨日、地方紙に里親募集の広告が載りました。

思ってた以上の反響があり

今日と日曜日に白黒ちゃん、しましまちゃんの

お見合いが決定しました。

いいご縁でありますように。。

しっかし新聞ってすごいわ。

あんなにお電話いただくとは思ってなかったので

電話片手に仕事であわあわしちゃいましたわ(^-^;


昨日のお返事遅れます。

いつもすみません。






☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除・ワクチン完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

しましまちゃん(仮)
キジトラの女の子
兄弟中で一番大きな女の子。
マイペースでぼーーーっとしてます。


リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。






12時38分追記。

しましまちゃん。

無事にお見合いを済ませ

新しいご家族のもとへお嫁に行きました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Aki - 2010年01月06日 08:17:49

わー!さっそくお見合いが決定したのね!よかったね!
いいご縁でありますように…
うちも、ぴよのお兄ちゃんの里親募集を地域新聞に載せてもらった時、朝早くからずいぶん電話かかってきたよぉ。
れおんちゃんもすごく小さいと思ってたのに、みけ子ちゃんと並ぶと大きく見える(驚)!
新入りさんにまったく動じないにゃんこ村の皆さん、すてきだわぁ。

- monmoegy - 2010年01月06日 08:47:27

白黒ちゃん、しましまちゃんのお見合い、もう決まったなんて、良かったですね~
やはり新聞の威力はスゴイ!

れおんちゃん、みけ子ちゃんにタジタジ。
こんなんアカンやん。
2まわり以上も小さい子に威嚇されるなんて。
後編がたのしみだなぁ~

- ケイママっち - 2010年01月06日 09:32:31

あら~。 みけ子ちゃん、ど真ん中ストレートの
正攻法で反撃開始(笑)
れおんちゃん、どうしたのかしら~(^^)

新聞だと、より目にしてくれる年代も広くて、確立も
高いのかな。
特に地方紙っていうのは、やっぱり誰しも地元記事は
気になるものだし。
大成功でしたね~!!
このまま、お見合い上手くいって、素敵なご縁に
繋がりますように(^^)

あけましておめでとうございます。 - ねこの召使い - 2010年01月06日 10:07:18

今年も宜しくお願いします。
大反響でしたか!!やはり目の届く範囲に貰われてゆくのが良いですよね。
私の憧れのみけ子ちゃんはまだなんですね~

お見事 - ふーあーゆー - 2010年01月06日 12:44:05

この若さ(?)でこの攻撃力。すごいわー。三毛猫だし、うみ女王様2世になりそう。
お見合いが決まったようで、よかったです。あのルックスなら問い合わせも多いですよ。よいご縁があることを願っています。 

- cheekykoko - 2010年01月06日 13:16:43

おお、三毛ちゃん、つおいねー!
女の子は強いわー
ってれおんちゃんも女の子だった(^^ゞ

おおお、もう早速!?
しましまちゃん、のえるさんに似ててかわいかったーな~。
里親さんが決まってほんとよかったよ。
白黒ちゃんもうまくいくといいね!!!
地方新聞って意外といいのね。
なんか私がチェックしてたときは(のえるがくるまえ)、おんなじ人がずーっと出してたから、あまり反響がないのかとおもってたよ。
この調子で三毛猫ちゃんも縁があるといいね!!!

- nana - 2010年01月06日 18:14:02

新聞のチカラってやっぱりすごいね。
で。しましまちゃん、もう里親さん決まったんだー!
babycatさん、さみしくなるんじゃない?
でもいいご縁があってよかったね^^
幸せになってくれるのが一番だもん^^
白黒ちゃんも、みけ子ちゃんも、
優しいオウチにご縁がありますように。

- Chikaぽん - 2010年01月06日 18:34:26

そうだよ~、もも王子が見てるよ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
みけ子ちゃん、れおんちゃんより上手かしら?(笑)
新聞の里親募集の広告って、そんなに反響あるんだね~!!
問い合わせいっぱいあって良かったね!
良い里親さんとめぐり合えるよう祈ってるよ~!!

←ダーリンが裸族じゃなくなってるっ?!( ̄□||||!!(笑)
今度のも可愛いね~♪

おめでとう! - 親しらず - 2010年01月06日 21:42:07

しましまちゃん、新しい家族に恵まれてよかったですね!
ちょっと寂しいけど・・・(。´_`。)

そして、日曜日のお見合いもうまくいきますように。

で・・・バトルはまた続くの~!?!?
babycat625さんたら、いけずぅ~!(気色悪! ○┓)

しましまちゃん、よかったね。 - ミャ~ミ - 2010年01月06日 22:39:02

寂しいような、嬉しいような(T_T)
幸せになってくれますように。
新聞ってすごいのね。

さ、明日も見にこなきゃ~~~!

- haputan - 2010年01月07日 00:48:48

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーーす☆
今年もにゃんこ村に幸あれ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月07日 08:04:16

v-352Akiさんへ
ありがとね~♪
今日お見合いして
そのまま新しいご家族に迎えてもらったよ~♪
すごくいい子で、昨日のうちに
しましまちゃん用のにゃんこグッズ揃えてたんだって。
新聞ってホントすごいな~って感動したよ。
うちの子たち、子にゃんに慣れてるからねぇ。
なんか来たね。くらいにしか思ってないと思うわ(笑)


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます!
しましまちゃんはお見合い後
そのまま新しいご家族の下に嫁入りしました♪
新聞ってホントすごいです!

まさか自分よりも小さな子が
反撃してくると思ってなかったれおんさん。
油断大敵って言葉を
身を持ってしった瞬間です。


v-352ケイママっちさんへ
おませみけ子ちゃん。
お口も達者なようです。
さすがのれおんもタジタジ(笑)

ありがとうございます☆
新聞のもたらしてくれたご縁は
あっという間に実を結んで
しましまちゃんは今日お嫁に行きました♪


v-352ねこの召使いさんへ
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

新聞さまさまですよ~。
今度から拝んで読まなきゃ(笑)
しましまちゃん。
今日、無事に新しいご家族の下に嫁入りしました。
白黒ちゃんもお婿に行きそうな予感。
あとはみけ子ちゃんだけです!!


v-352ふーあーゆーさんへ
女王様のようにビビリぢゃないので
本物の女王様になる可能性ありますね~。
将来が楽しみです♪

ありがとうございます☆
あっという間にお見合いが終わって
そのまま新しいご家族の下に行ってしまいました。
とても優しい女の子だったので
きっと幸せになってくれると思います♪


v-352cheekykokoさんへ
このぶんなら
みけ子ちゃんも立派な女王様になりそうよ~。
ストーカーに出会わないことを祈るばかりだわ(笑)

ありがと~♪
新しくご家族になってくれた女の子。
しましまちゃんを迎える気まんまんで
昨日のうちにねこグッズ準備してたんだって。
ちょっとしか話してないけど
すごくいい子だったよ。
新聞ってすごいねぇ。
アタシもこんなに反響があると思ってなかったから
ちょっとビックリだよ(^-^;


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
新聞の威力ってすごいよ~。
アタシはしましまちゃんが
幸せになるためのお別れだから
寂しいとは思わなかったんだけど
ダーリンがうるうるだったわ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
みけ子ちゃん、お口が達者かもね(*^m^*)

新聞すごいよ~。
近くの方からご連絡がいただけるから
なんか安心できるしよかったわ♪
しましまちゃんは今日お嫁に行ったよ。
すごく優しい女の子だったから
きっと幸せになると思うわ♪

あっ。気づいた?笑
前の裸族ね、ダーリンに見つかったの。
オレ裸族って・・ってヘコんでたから
優しい(←ここ大事)アタシは画像変えてあげたの(笑)


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
寂しいけど嬉しいほうが大きいかな。
しましまちゃんが幸せになる一歩だからね(*^m^*)

日曜日も上手くいくような気がする。
ずっと白黒の子を探してたっておっしゃってたから♪

今日で完結するから
もう少し生殺されててね~(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
ありがと~♪
寂しいけど嬉しいよ。
しましまちゃんが幸せになるためのお別れだもん♪
新聞ってすごいっ!
改めて地方紙のパワーを思い知ったわ。

はいは~い。
今日もお待ちしてまっせ~(*^m^*)


v-352haputanさんへ
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくね!
ますますのご活躍お祈りしてますわ☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
