ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


プチ・仁義にゃき闘い~後編~



前編中編の続き。


やっぱり逃げてるみけ子ちゃん。



これでひと安心と思いきや。



下から怪しいおててが。



ずずーっとれおん登場。



このバトル

みけ子ちゃんが里子に行くまで

続きそうな予感。



昨日お見合いをした、しましまちゃん。

そのまま新しいご家族の下にお嫁入りしました。

おとといご連絡を頂いて昨日お見合い。

そんな慌しい時間の流れだったにもかかわらず

お見合いが決まった後すぐに

しましまちゃんのために猫グッズをそろえて

準備万端にしてくださっていたご家族。

抱っこを嫌がっていたしましまちゃんが

おとなしく抱かれている姿を見て

これはいいご縁だったのだろうと思いました。

まだあまり人馴れしていないことを伝え

ゆっくり長い目で見てあげてくださいとお伝えしました。

それでも。

万が一どうしても相性が合わなければ

(そんなこと、あってほしくないと思っているけれど)

何かあればいつでも連絡をくださいとお願いして

しましまちゃんとお別れしました。

こんな幸せなお別れなら悪くないかも。

里親さん探しなんてしなくてもいい世の中が一番なんだけどね。








☆ 里親さん募集 ☆

生後2ヶ月の三毛の女の子と白黒の男の子です。
検便、健康状態異常なし。ノミ駆除・ワクチン完了してます。
トイレも覚えてくれました。
血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき中国地方であればお届けも可能です。
そのほかの地方在住の方でも
可能な限り近くまでお届けできるようにしますのでご相談ください。
ご連絡はブログ右サイドにあります
メッセージフォームよりお願いします。
折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
仕事をしているので返信が遅れる事もありますがご容赦ください。

子猫たちの様子は随時ブログにてアップしていきます。
どうかよろしくお願いします。

画像・バナーはリンクやご紹介に使用していただけるのであれば
ご自由にお持ち帰りください。

写真のキジトラの女の子は

無事に新しいご家族が見つかりました☆







みけ子ちゃん(仮)
三毛の女の子
ちょっと恐がりで慎重派。
他の兄弟より一回り小さいです。

白黒ちゃん(仮)
白黒の男の子
なでると喉を鳴らす甘えん坊。
3兄妹唯一の男の子。

リンク先は「http://villaggiodigatto.blog91.fc2.com/」にお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Aki - 2010年01月07日 08:02:15

みけ子ちゃんとれおんちゃん、楽しそうに見えるー!
白黒ちゃんは一緒に遊ばないの?
止まり木?の上のみけ子ちゃん、ちんまりしててかわいいね♪
しましまちゃん、ほんとによかったねー!
新しいご家族も、しましまちゃんを迎えることをとっても楽しみにしていてくれたのがよくわかるし、しましまちゃん、幸せになれるね!
嬉しいのと、さくらのことと重なって切ないのとで、ちょっとうるっときてしまいました。

- monmoegy - 2010年01月07日 08:27:03

しましまちゃん、あっさりと決まってヨカッタです。
白黒ちゃん、みけ子ちゃんも早くよいご縁見つかると良いですね。
こんな可愛い子だもの、心配してませんけど。

れおんちゃん、かなり執念深い。
って、たかが赤ちゃんに何してるの!
恐いわぁ、女の執念って。

- にゃんにゃんはうす - 2010年01月07日 10:23:00

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
今年もよろしくねぇ~~~って、かわいい子猫がw( ̄o ̄)w オオー!
しましまちゃん、新しいお家が見つかってよかったですね。
何だか人事とは思えましぇ~ん。
後の2ニャンも、早くお家が決まる事を願ってます。
子猫ちゃんとれおんちゃんのバトル?が、ほのぼのとしていて、
本当にうらやましいです(;´▽`A``
我が家では。。。。
一触即発状態が続いてまして、昨夜も騒動で寝不足ですよ。

しましまちゃん、おめでとう☆ - ばにら - 2010年01月07日 11:57:40

れおんちゃん、みけ子ちゃんにしっかり覚えさそうとしてるのかな?
みけ子ちゃんもちっちゃい体なのに、高いとこに登ってスゴイよん☆

しましまちゃん、新しいおうちが決まっておめでとうございます!!
よいご縁だったのですね。猫ちゃんを何にゃんもみていらした
babycat様が感じられたのですもの、きっと温かいご家族なのでしょうね。
いっぱいいっぱい甘えてしあわせになりますように・・☆

- cheekykoko - 2010年01月07日 14:55:06

おお、油断大敵とはそういうことをいうのね(笑)
でも三毛ちゃんも将来はうみちゃんだもんね、もっと強気でOK!(笑)

しましまちゃん、そっかー
なんかそういう光景みると、いいご縁だったなーって思うよね。
今頃、幸せに過ごしてるかな~。

- Chikaぽん - 2010年01月07日 17:38:40

みけ子ちゃん、そんな高いところも上れちゃうのね~♪
子猫の体型って何でこんなに可愛いんだろね!
頭でっかちだからかなぁ~(*`゚m゚´*)ゥププッ

しましまちゃん、お嫁入り決定おめでとう!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
だまって抱かれてたって一文・・・なんかじぃ~んとしちゃった。
きっと良いご縁だったんだね~!本当におめでとう!!

- nana - 2010年01月07日 18:13:23

れおんちゃんとみけ子ちゃん、
なんだかんだでいい関係じゃん♪

しましまちゃんの里親さん、いい方そうでよかったね。
そっか。おとなしく抱っこされていったんだ。
幸せになってくれますように。

- 親しらず - 2010年01月07日 19:44:28

みけ子ちゃんのしっぽ、いつも立ってますねー!
そんなに緊張してるの??
かわいいなぁ♪
↑ 何を見てもかわいい。(*'艸`*)

しましまちゃん、いい出会いでよかったですね。
白黒ちゃんもみけ子ちゃんも、いい出会いがありますように。

- ケイママっち - 2010年01月07日 21:55:37

くすくす♪ なんだかんだいって、兄たんのこと
抜きにしても、本心はお友達になりたいのかな?
れおんちゃん♪

しましまちゃん。
里親さんも心待ちにしてくれてたんですね~。
にゃんこ村に一時とはいえ入村した強運の持ち主だもの。
きっと幸せになりますよ~!!

ところでウルウルだったダーリン様は大丈夫?(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月08日 07:56:43

v-352Akiさんへ
白黒ちゃんは1人で走り回ってることが多かったの~。
みけ子ちゃん、ホントに小さいんだよ~。
しましまちゃんのことありがとね~♪
白黒ちゃんも無事に新しいご家族が見つかったよ♪
2にゃんとも、すごく大事にしてもらえると思う。
うるうるしちゃったけど
幸せになる一歩だから笑ってお別れしたよ。
ダーリンはかなりうるってたけどね(笑)


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます!
急遽ですが白黒ちゃんも
無事に新しいご家族が見つかりました☆

おんにゃの執念は恐いですよぉ~。
相手が誰だろうと容赦ないですからねぇ。


v-352にゃんにゃんはうすさんへ
明けましておめでと~!
今年もよろしくね☆

オチビーズのご心配ありがと~。
白黒ちゃんも新しいお家見つかったよ♪
って。
一触即発っておだやかぢゃないねぇ。
誰と誰だろ??
うちの女王様とストーカーみたいに
流血騒ぎにならなきゃいいんだけど・・。


v-352ばにらさんへ
みけ子ちゃん運動神経いいです。
れおんも登れない高いトコでも
平気で登っていくんですよ~♪

ありがとうございます☆
今日、白黒ちゃんもお家が決まりました♪
しましまちゃんも白黒ちゃんも
すごくいいご縁をいただきました。
優しくて暖かいご家族です。
きっと幸せになってくれると思います。。


v-352cheekykokoさんへ
そうそう。
何しろ未来の女王様だからねぇ。
そのうちストーカーもつくと思うわ(笑)

うんうん。
すごくいいご縁だったんだと思う。
白黒ちゃんもね、新しいお家決まったの。
これまたすごいご縁の方。
どちらも幸せいっぱいになると思うわ~♪


v-352Chikaぽんさんへ
ね~子猫の体型ってホントかわいいよね~♪
アタシはペコリくん体型も萌えるけど(笑)

ありがと~♪
なんと今日、白黒ちゃんも
新しいご家族が決まったの~!
2にゃんともいいご縁に恵まれたわ♪


v-352nanaさんへ
ケンカするほど仲がいいってヤツよね♪

ありがと~♪
すごく暖かい雰囲気の女の子だったよ。
アタシが一目惚れしたわ♪
で。今日、白黒ちゃんも
新しいご家族が見つかったの~♪
2にゃんとも幸せになってくれるといいな。


v-352親しらずさんへ
そういえばいつも立ってるねぇ(*≧m≦*)
みけ子ちゃんは3兄妹の中でも
一番小さいしかわいいのよぉ♪

ありがとね~♪
今日、白黒ちゃんも新しいご家族見つかったよ☆
2にゃんとも幸せになりますように。。


v-352ケイママっちさんへ
ホントは仲良く遊びたいのに
素直に遊ぼうって言えないタイプですの(笑)

ありがとうございます☆
昨日、白黒ちゃんも
新しいご家族の下へ行きました。
こちらも早く家族に迎えたいと
待ち望んでくださっていたので
きっと幸せになってくれると思います。

そして。
急に白黒ちゃんがいなくなったので
ダーリンさん、さらにうるうるです(笑)


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
