ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


母と娘・・ではありません。



母と娘?







れおんはポイントのカラーがハッキリしてるけど

なみはポイントがない。

太りすぎてぼやけたか?笑


ご報告です

白黒ちゃん、昨日急遽お見合いをして

新しいご家族に迎えられました☆

日曜日のお約束だったんですが

早く白黒ちゃんに会いたいとお電話を頂き

雪の降る中、1時間以上かけてお越し下さった

隣の市にお住まいのご家族です。

しかも。

うちの職場に来てくださっていた患者さんでした(驚)

別れ際に「うちの息子として大事にします」

そうおっしゃって下さいました。

きっとすごく幸せにしてもらえると思います。

立て続けに2にゃんが良いご縁を頂いた地方紙での告知。

もう一度、みけ子ちゃんだけで募集をかけます。

そこで、皆様にご協力をお願いしていた

ブログでの募集を終了させていただこうと思います。

これまでご協力をいただきました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _"m)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Aki - 2010年01月08日 08:37:05

なみちゃんは、出会った時とほんとに変わったよねー。
あ、太ったとかじゃないよなみちゃん(汗)!!
お外時代はやっぱりピリピリしてる感じがあったけど、今は穏やかなお顔してる♪
なみちゃんも少し色の感じが変わったから、れおんちゃんも変わったりするのかなぁ?
王子の三ツ矢サイダーが消えたみたいに~

白黒ちゃんも、ほんとによかったねー☆
みけ子ちゃんもきっといいご縁があるよ。
うちの夫婦で、『匠はきっとうるうるしているに違いない』って話してたんだけど、やっぱりそうだったのね♪

- monmoegy - 2010年01月08日 09:02:20

わおっ!更新したと思ったら「ブログでの募集を終了」とあるから、あわてて変更しました(笑)
こう云う変更はウエルカム。
白黒ちゃん、なんて奇遇な。
babycat625さんの病院に来てる患者さんだなんて。
でも良かったですね、優しそうな人だし。
みけ子ちゃんもきっといいご縁が早期にあるでしょう。

なみちゃん、たしかに太った気ぃします。
幸せ太り?

- ケイママっち - 2010年01月08日 09:08:23

まさに母娘にしか見えないツーショット・・・あ。
姉妹っていわないと、なみちゃんに叱られちゃうか(笑)
なみちゃん、愛しいって気持ちが余りあまって、思わず
潰しちゃうほど、くっついちゃうのね(笑)
え?ポイントって太るとボヤけてきちゃうものなんだ!!
うちもヤバいわ!そのうちに・・・・!!(笑)

白黒君も本当によかった~!!!
「うちの息子として大事にします」ってお言葉に
私もPC画面のこちら側で、思わずウルっときちゃったから
それはbabycatさんとダーリン様がウルウルなっちゃうのは仕方ないですよね。
でも、そんなお二人が大好き。
幸せな門出、本当に本当によかった!!
患者さんだったってのも、ご縁ですね~。

ネット募集終了の件、了解です!
みけ子ちゃんも、きっと素敵なご縁が待ってるから、
それまで思い切り、パパ・ママさんと、お兄ちゃんお姉ちゃんに甘えるんだよ~♪

にゃぁぁ♪ - ツマちゃん - 2010年01月08日 10:12:36

素敵なお別れできてよかったぁ!!

…最近じゃあもう眠くてリンク貼るのもワシレテタ…凹○
ごめんちゃい!!
って私のブログじゃ役に立たねかΣ(ノ∀`*)

もう一息ですね!

またいいお別れができますように♪

- cheekykoko - 2010年01月08日 13:44:21

なみちゃん、いつの間にうんでたんだー(笑)
でもそっくりだよね(笑)
もしや、血がつながったりしてて(笑)

白黒ちゃんも無事に里親さんのところにいけたのねー
今頃幸せにしてるかな!
OKです。
はずしますねー今から

- Chikaぽん - 2010年01月08日 17:59:24

なみちゃんもれおんちゃんもシャム柄だものね~♪
ママやおばちゃんって呼ばれ方には抵抗が?(((´゚艸゚`*)))クククッ
まだまだお嬢ちゃんな年頃だものね!!

白黒ちゃんも良いご縁があって、本当に良かったわ!
募集の件、了解しました。後でバナー外しておきます。
みけ子ちゃんとれおんちゃんの、もも王子をめぐってのバトル、
楽しかったけど、やっぱり新しいお家が見付かったほうが良いものね。

バンザーーイ!! - ばにら - 2010年01月08日 18:58:11

白黒ちゃんもよかったですね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
雪の中、一刻も早くおむかえに・・って、幸せですよね☆
みけ子ちゃんも美猫ちゃんだし、きっとよいご縁が
あると思います。バナーの件は了承しました。

れおんちゃん、にゃかにゃかお口で達者でいらっしゃる(笑)
今後も楽しみですわ(^^;) なみちゃんは優しいね♪

- nana - 2010年01月08日 19:32:11

なみちゃんとれおんちゃん、柄似てるもんねぇ。
シャム系の柄のコって、年々濃さが変わらない?
ウチの先代ニャンがなみちゃん似だったんだけど
カラーが変化していったよ。

白黒ちゃんも、いい方のところご縁があってよかったね。
しかも患者さんだったら安心じゃん。
ほんとよかったよ♪

よかったね。 - ミャ~ミ - 2010年01月08日 20:51:13

しましまちゃんも白黒ちゃんも良いご家族に迎えられて本当に良かった!
みけこちゃんもきっと良いご縁に恵まれる予感v-238

新年早々嬉しい♪

- トロNEKO - 2010年01月09日 00:41:24

仕事はじまってヘロヘロしてたら、久しぶりの訪問になってしまいました~
。。。で、嬉しいびっくり!
立て続けに里親さん決定したんですね、よかったぁ~
募集記事には写真も掲載されてたんでしょうか?
それならばbabaycatさんの写真が良かったんですよ~絶対!
今度は、みけこちゃんドアップの可愛い写真で悩殺しちゃって下さい。

なんと! - 親しらず - 2010年01月09日 07:18:50

白黒ちゃん、よかったですね!!
全く知らない人より、少しでも知ってる方の方が安心できますもんね♪
この調子で、みけ子ちゃんも決まりますように!!

なみちゃんとれおんちゃん、本当に似てるわ~!
こんなにくっついてたら、おやk・・・あわわ、姉妹といってもOKよん♪(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月09日 07:44:23

v-352Akiさんへ
なみちゃ~ん!
Akiママが太ったって言ってるよ~(笑)
いま、マジですんごい太ったのよぉ。
顔つきも体つきも変わっちゃったわ(笑)
れおんのカラーどうだろうねぇ。
王子とは逆で色が濃くなってるから
三ツ矢サイダーができるかもよ(*^m^*)

リンクのご協力ありがとね~♪
そうなの、そうなの。
ダーリンったらヘコんでたのよ~。
幸せになれるんだから喜んでやりなさいっつーのに(^-^;


v-352monmoegyさんへ
あぁっ。お手数お掛けしてすみません(>▽<;;
リンクのご協力ありがとうございました。
ホントにすごいご縁でした。
顔を知ってる方のご家族になるので
とても安心して送り出すことができました♪

なみ、かなり太りました。
幸せ太りなのか
ストレスでやけ食いした結果なのかは分かりませんが
クビレは見事になくなりました。


v-352ケイママっちさんへ
そっか、姉妹って手がありましたねぇ。
が。大きさ的にどう見ても母娘なんですよね~(笑)
れおんはお子ちゃまだから
くっつくと暖かいんですよね~。
なみ的には湯たんぽ代わりですね(笑)
ポイント、どうなんでしょうねぇ。
ルーさんはハッキリしてるから大丈夫ですよ~。

リンクのご協力ありがとうございました☆
間違いなくご縁だと信じられる
すごいご縁を頂いて
白黒ちゃん、無事にゃんこ村を卒業しました~♪


v-352ツマちゃんさんへ
リンクのご協力ありがとね~♪
お手伝いいただけるだけでありがたかったわ。

こんな嬉しいお別れなら悪くないよね♪

みけ子ちゃんも無事にお嫁に行けますように!


v-352cheekykokoさんへ
ね、ね。
どう見てもなみの娘だよね(笑)
どこかで血が繋がってても
不思議ぢゃないよね~♪

リンクのご協力ありがとね~。
白黒ちゃん、すごく大事にしてもらえると思う。
ホントにいい方なんだよ~。
知ってる方だと安心してお渡しできるからいいわ♪


v-352Chikaぽんさんへ
なみは年齢不詳だから
ホントはおばちゃんなのか
それともお嬢ちゃんなのか分からないんだよね。
あくまで本猫がお姉様だって言い張ってるだけだし(笑)

リンクのご協力ありがとね~。
この勢いでみけこちゃんにも
いいご縁があるようにがんばるわ~☆
ホントはうちに置いておきたいんだけど
新しいご家族に大事にしてもらえるのなら
そのほうがいいもんね。


v-352ばにらさんへ
リンクのご協力ありがとうございました☆
お陰様で白黒ちゃんも
とてもよいご縁を頂くことができました♪
みけ子ちゃんも後に続けるようがんばりまっす!

なみはれおんのことがかわいいみたいで
なんだかんだと言いながらも
しっかり面倒見てくれる優しいお姉ちゃんです♪


v-352nanaさんへ
どう見ても親子だよね(笑)
濃さ変わってるっ!
たしかなみはもっと濃かった気がするもん。
れおんは逆に濃くなってるし。
そっか、そっか。
年々変化するんだね~。
楽しいかも。

ありがとね~♪
顔見知りの方の所だと思うと
すごく安心してお渡しできたよ♪


v-352ミャ~ミさんへ
リンクのご協力ありがとね♪
お陰様でとってもいいご縁に巡りあえたよ☆
この調子でみけ子ちゃんのご縁も
しっかり引き寄せないとね♪


v-352トロNEKOさんへ
里親リンクのご協力ありがとね~♪
新年早々、嬉しいことが続いたよ♪
募集記事はフルカラーで写真載ったよ。
デジイチ買っといてよかったわぁ(笑)
腕よりも機会のおかげかと(笑)
みけ子ちゃんもバッチリ撮って
いいご縁を引き寄せないとね~。


v-352親しらずさんへ
リンクのご協力ありがとね~☆
顔見知りの方の所だったから
すごく安心してお渡しできたよ♪
もう一度、新聞パワーを借りて
みけ子ちゃんの良縁もゲットするわ~!

ずいぶんと年の離れた姉妹ね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
