ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


女子の団結力。



<お断り>本日の日記はまだしましまちゃんと白黒ちゃんがいた頃のお話です。



ちびーず3兄妹。



しましまちゃんと遊びたい白黒ちゃん。



ちょいちょいして誘ってみる。



ぺちぺちされたしましまちゃん。



みけ子ちゃんに告げ口。



おんにゃの子の団結力をなめたらいかんぞっ!



しましまちゃんと白黒ちゃんがいなくなって

みけ子ちゃんが寂しくなったんじゃないかと

かなり心配したんですが

れおんと追いかけっこして遊んだり

大好きなもも兄ちゃんとくっついてたり

何とか寂しい思いはせずに過ごしてるみたいです。

今はコタツの中で

アタシの足をチョイチョイして遊んでる~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

しょぼんぬ(´・ω・`) - ツマちゃん - 2010年01月09日 08:00:15

ぺちってされてしょぼんぬしてるしましまちゃん萌え…(〃∇〃)

その元気っぷりなら、どこんちいっても楽しくやってけそうですねー( ´艸`)

- monmoegy - 2010年01月09日 08:13:00

いいねぇ、やっぱ仔猫の仕草って別格ですね。
みけ子ちゃん、寂しいも何も babycat625さんとこに居れば、そりゃあ無いでしょう。
こんなとき多頭飼いのメリットが。
みけ子ちゃんに早く良いご縁のありますように。

- cheekykoko - 2010年01月09日 16:26:27

いや~ん、かわいいねー。
子供の世界も女子がつよいしね(笑)
みけ子ちゃんにも早く里親さんがみつかるといいけど、なんだかbabycatさんちにこのままいてもらって、将来の第二うみちゃんになる姿もみたいような・・・もごもご

コタツでちょいちょいしてるのかわいいよねー
うちなんてさ、ペット用のこたつや一昨年かな?コタツだしたときもだけど、のえるさん、がぶっとかみつくんだよー(>_<)
おちおち、コタツに足いれてらんないのよ(ーー;)

- nana - 2010年01月09日 17:52:37

みけ子ちゃん、そんなところにいたのね(笑)
そうそう!乙女を敵に回すとコワいのよ。
更衣室での会話を聞かせてあげたいわ(爆)

みけ子ちゃん、やさしーお兄ニャンやお姉ニャンがいるもんね^^
ついでにbabycatさんも。
↑ついでかいっ!おこんないで^^;

- Chikaぽん - 2010年01月09日 18:09:34

結束した女子は怖いぞぉ~(`ー´)イヒヒ
白黒ちゃんの無邪気も、女子チームには通じなかったか(笑)
そんなちびーずを、れおんちゃんが見てたのね!
(鏡に写ってるぞ~(((´゚艸゚`*)))クククッ)

あぅ。。。 - ばにら - 2010年01月10日 14:11:20

そうそう女子の団結力は、すごいんだよね~♪
それにしても、子猫ちゃんずって可愛過ぎる・・・。
昨年、経験出来たハズなのにどうして経験出来なかったんだろう?(爆)

みけ子ちゃん、いっぱい遊んでもらえていいね(゚ー゚*)
よいご縁がありますように・・・☆

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月10日 15:46:03

v-352ツマちゃんさんへ
しましまちゃん超マイペースだったからねぇ。
ペチされても怒らなかったし(*^m^*)
きっといっぱい
かわいがってもらってるだろうな~♪


v-352monmoegyさんへ
何してもかわいいですよね♪

ずっと兄妹でくっついてたから
みけ子ちゃん大丈夫かな?って思ってたんですけど
よけいな心配だったみたいです。
大家族でよかった。
ご心配ありがとうございます☆


v-352cheekykokoさんへ
そそ。
口が達者な分、女子には勝てないのよ(笑)
みけ子ちゃん女王様より気が弱いからなぁ。
女王様候補達(まくとかなみとか)を押しのけて
女王様になれるだろうか・・。
って。うちに残ること考えてないから~(>▽<;;

うちもそうだよ~。
れおんがガブガブするし
ちーこさんは迷惑そうな顔するし。
ニンゲンが足入れる場所なんてないよ~(^-^;


v-352nanaさんへ
更衣室の会話・・恐そうだわ(笑)
アタシ、更衣室がある会社って未経験なのよぉ。
田舎はみんな制服着て出勤するからねぇ。

いいのよ・・いいのよ・・。
どーせアタシなんて・・イジイジ・・(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
あっ。ほんとだ。
れおん、ちゃんと見てるわ~(笑)
おんにゃの子の中に
男の子が1にゃんだと
色々と気苦労も多かったろうね(笑)


v-352ばにらさんへ
そういえば、昨年子猫ちゃんが
いたような、いなかったような・・(笑)
いや~子猫が大きくなるのって
早いですよね~(早すぎ?笑)

ありがとうございます☆
ここで他の猫に慣れておけば
先住にゃんがいるお家でも
上手にやっていけると思います♪

ふはは! - 親しらず - 2010年01月10日 18:31:32

おんにゃの子の元締め(?)れおんちゃんが、鏡越しに見てますよ~!
みけ子ちゃん、早くご縁がありますように。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月11日 19:05:21

v-352親しらずさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(>▽<;;

そそ。
女子の元締めね(笑)
悪いことばっかり教えて困っちゃう。
みけこちゃんがれおんの真似して
やっちゃいけないことばっかりするんだもん(^-^;

早く新しいお家見つけないと
とんでもないいたずらっ子になっちゃうわ。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
