ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


したたか。



兄弟たちが次々と旅立って行き

寂しい思いをしているかと思いきや。



ある時はもも王子。



またある時はちーこさん。



ちゃっかりFUTAMATAかけてる

したたかなおんにゃMIKEKO。

先住にゃんがいるおうちでも

上手にやっていけそうです。


1月某日。



ダーリンからのプレゼント。

そ。誕生日ケーキ。

開けてビックリ。



いちごがメガ盛(ぞっ)

イヤガラセデスカ・・(いちご嫌い)

お気持ちは大変ありがたくいただきますが

いちごは勘弁してください・・。

あっ。ケーキはチーズケーキだったから

おいしく頂きましたわ(チーズ大好き)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月11日 08:54:57

babycat625さん、お誕生日だったのですね。
オメデトーございます。
まだまだお若いから、誕生日くる度嬉しいですね。
私なんざ、誕生日=お迎えまた一歩前進みたいな(笑)

みけ子ちゃん、これだけ堂々としていたら、どこに行ってもうまくやっていけそう。
しかし、カワイイ。
みけ子ちゃん、早く別の幸せつかんで!

- nana - 2010年01月11日 09:02:57

んまぁ。みけ子ちゃん、早くも小悪魔ぶり発揮デスカ??
そうそう。男なんてチョロいもんよ。
愛想ふりまいとけば、何か買ってくれるかもよ?
↑ちょっと違う。

で。おたんじょびだったのね。オメデト♪
あぁぁ。苺。
アタシも食えねぇーーーー!
ベリー系ダメなの。

おお! - 親しらず - 2010年01月11日 11:32:27

babycatさん、お誕生日おめでとうございます!
お好きなチーズケーキを買ってくれるなんて
裸族ダーリンさん、優しいですね♪

みけ子ちゃん、れおんちゃんをしっかり見習って
なかなかの悪にゃんになってますねー!

しっかり「づら」って言っちゃってるし・・・!
子にゃんはスゴイ!(≧艸≦*)

http://plaza.rakuten.co.jp/nightsnails/ - ツマちゃん - 2010年01月11日 12:52:14

その勢いで上手に世を渡ってほしいですね( ´艸`)

むは!
いてぃごキライ!?
…いつもながらびつくりです。

あ、きっとダーリンがいてぃご食べたかったんでしょうね♪
上と下できれいに半分こー( ´艸`)

おめでとうございます! - ふーあーゆー - 2010年01月11日 14:50:22

お誕生日おめでとうございます。
しかし、苦手なイチゴどっさりのケーキを買ってくるとは。何か恨みでも・・・あ、いや、冗談です。きっとご主人が食べたかったのでは?
2にゃんのご縁が実って良かったですね。みけ子ちゃんもかわいい顔しているから、良いご縁があることでしょう。 

お誕生日おめでとうございます☆ - ばにら - 2010年01月11日 16:48:03

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そうでしたね、いちごお嫌いでしたね・・。
でも。ダーリン様の愛情いっぱいハートに見えます☆

みけ子ちゃん。もも王子にも、ちいくんにも、うっとりしてるんですね(笑)
先住にゃんちゃんのいるおうちでも、きっとうまくやっていけますね。
早く新しいおうちが見つかりますように・・☆

- Chikaぽん - 2010年01月11日 18:09:23

みけ子ちゃんも小悪魔の予感・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
今日はちーこちゃんがとっても男前に見えるわ~~♪
ダーリンからバースデーケーキのプレゼントだなんて、
相変わらずラブラブ夫婦ね!"(""▽""*) イヤン♪"
苺は・・・自分が食べたかったからか?(爆)

- トロNEKO - 2010年01月11日 21:30:45

お誕生日おめでとう~♪
イチゴショートケーキかと思ったら、チーズケーキ!?
ちゃんと好みのもの買ってくるダーリン、えらい!!

ミケコちゃん、可愛いですね~
でも、視線のズル賢い感じ、我が家の姫に似てますわ。
先行き怖い?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月12日 08:00:44

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます☆
いやいや、もう喜べない年ですよ~。
monmoegyさん、まだまだお若いぢゃないですかぁ。
日本人の平均寿命は年々伸びてるんですから
お迎えはそう簡単には来てくれませんよ(*^m^*)

みけこちゃん。
プチロン毛だし美人だし
きっとよいご縁があると思います♪


v-352nanaさんへ
うちの子たちにそんな甲斐性があるだろうか(笑)
この愛想のよさで
新しいおうちゲットしてほしいわ~♪

ありがと~☆
うんうん。nanaさんも嫌いだったよね。
他のベリーは食べれるんだけど
いちごはにおいもダメっ!


v-352親しらずさんへ
ありあとうございま~す☆
優しいんだか、優しくないんだか(笑)
大好きなものと大嫌いなもののコラボって
どーしていいか分からなかったわ(笑)

見習う子を間違ってるの~(>▽<;;
れおん見習ったらとんでもない子になっちゃう。
これ以上の悪にならないうちに
早いトコ新しいお家見つけにゃ。。

子供って見たまんま言うよね。
子供に「おばちゃん」って言われると
すんごいショックだもん(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
大家族のおうち向きの子よ(*^m^*)

いてぃごダメっ!
にほひがムリっ!
なのに上に乗ってるチョコまでもが
ご丁寧にいてぃご味(笑)

ぶんぶんこーって思うでそ?
ほっとんどダーリンが食ったよ。
自分が食べたかっただけなの?
って、疑ってしまったわ(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
ありがとうございまーす♪

いやいや。
確かに恨みつらみはあると思いますよ。
なにしろ鬼嫁ですから(笑)
こんな時でもないと仕返しできませんからね~(笑)

またまたありがとうございます☆
たて続けにいいご縁に恵まれたので
みけこちゃんにも
早くいいご縁を見つけてあげたいと思います!


v-352ばにらさんへ
ありがとうございます♪
フルーツは嫌いぢゃないんですけど
どうしてもいちごだけは・・。
でもダーリンの気持ちはしっかり受け付けました♪
覚えててくれただけでも嬉しかったです(はぁと)

ありがとうございます。
すごく寂しがり屋な子で
いつも誰かとくっついて寝てます。
まく姫はすっごく嫌がってるんですが
みけこちゃんは全然気にせず一緒に寝てます(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
女王好きのちーこさんとしては
未来の女王様に好かれるのは
気分いいのかもしれないわ~(*^m^*)

ラブラブなのか憎しみなのか(笑)
まっ。気持ちだけはありがたく頂いたわ~♪


v-352トロNEKOさんへ
ありがと~♪
チーズケーキじゃないと
ケーキ食べられないって事は覚えてたんだけど
いちごが大嫌いって事は忘れてたみたいね(笑)
気持ちはとっても嬉しかったけどね(*^m^*)

先行きかなり不安(笑)
なんて。
おんにゃの子はみんにゃ小悪魔だからねぇ。
これくらいでいいのよん♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
