ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いちご戦争・プロローグ・



ある日のこと。



いちご王女様を撮ろうと思ったら。



はい。見事に逆光。

誰?修正しろよぉ~とか言ったヒト。

しません。

するとよけいに変になったりするから。

撮れたものは撮れたまま。



あわわ・・ごめんなさい・・。



そんな、いつものお洋服撮影会だった。

れおんがいちごちゃんを脱ぐまでは・・。

続く(またひっぱるよ 笑)


ぢつはワタクシ。

昨年末に頂き物をしてました。

ケイママっちさんから


ロイカナの子猫用パウチ


やぎミルク缶

里親募集のオチビーずが鼻息荒く食べてたロイカナ。

それに、うちの子たちも大好きなやぎミルク♪

みんにゃ競うように飲んでます☆

ありがとうございましたm(_ _"m)

さらに。

ツマちゃんから


きくや中村さんの「たけのこゆば」

これこれこれっ!

たけのこと湯葉の食感が好きっ!

味付けも中華風でめっちゃウマいっ!

あっという間になくなっちゃった♪

ありがとうございましたm(_ _"m)


お二人ともご紹介が大変遅くなってすみません。

しかも写真撮り忘れてアフィリンクになってしまった・・。

たけのこゆばなんて

あっという間にアタシの胃袋に・・もごもごもごもご・・。

重ね重ね申し訳ありません。。。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月12日 09:07:54

れおんちゃん、いちごちゃん似合ってるのに、何やら不満げな。
逆光写真もまたいいものです。
私なんて、ほとんど逆光(笑)

たけのこゆば!これなんだか良さそう。
たけのこと湯葉なんて、中華まるだしですね。
美味しそう。

お祝い遅くなっちゃった~!!! - ケイママっち - 2010年01月12日 09:47:51

お誕生日だったのですね~!!
ひ~んっっっ。昨日は旦那が一日PCメンテしてた
もんだから、お祝いなのに、すっかり遅れちゃった(涙)
改めまして。
お誕生部おめでとうございます~♪♪♪

見事なケーキ。でも大嫌いな苺がてんこ盛り
だったのね・・・(笑)
だけどモコモコふわふわのイチゴちゃんは
大好物でしょ?(^^)
れおんちゃん、逆光でも可愛いものは可愛い♪

前記事のみけ子ちゃんの小悪魔っぷりも
文句なしに可愛いし。
こりゃ、こんな風に甘えられたら男子チームは
イチコロだな~。
ちーこさんの「もう可愛くってしかたない」ってお目目が
また♪

おばちゃんサンタのプレゼント、紹介してくれて
どうもありがとうです!!
鼻息荒くしてくれてたのね~♪
「たけのこゆば」美味しそう!!
検索検索・・・(^^)

お怒り?? - ツマちゃん - 2010年01月12日 12:22:50

いちごちゃんがイヤだったのか?
逆行が気に喰わなかったのか??

珍しく恐ろしいお顔を…(^_^;)

あは、とっても気に入っていただけたようで嬉しき♪
コレ系シリーズはオススメ品がたくさんありますよぉ♪

…でもさすがに各一キロは…(・_・;)
賞味期限気にしない私でもカビさせます凹○

ま、冷凍するんですけどねΣ(ノ∀`*)

- cheekykoko - 2010年01月12日 13:23:14

昨日の日記なんだけど、あれか、霊の・・・違った例のケーキは(笑)
うまそうなのになー!
苺きらいだとダメなんだろうなー

れおんちゃん、似合ってるわ♪
ああ、うちもさ、早く送りたいものがあんのよ(笑)
いいたいけどいえない(だって楽しみが半減するもん)
いつか送るわね・・・ぷぷぷ
もちろん、麗しのすとーかー様によ(笑)

あ、昨日、かんなり食ったから、ふとってるかもーっとWiiFitのったら、意外に前回の体重より減ってたよん♪
って調子こいてたら、リバウンドしたりして(^_^;)

- 善吉 - 2010年01月12日 14:56:42

新年の挨拶からまたご無沙汰してしまった…本当に申し訳ないっす(TωT)
まさか人間まで巻き込む風邪騒動に発展するとは…
babycatさんちもお気をつけくださいね~。

れおんちゃん、めっちゃカワユス(*´∀`*)似合ってるよ~
でもニャンコのファッションショーって難しいですよね。
我が家じゃ着慣れないせいか、みんな速攻逃げ出します…

仔猫ちゃんたちの里親さんみつかったんですね。あとはミケの女の子だけですか?
記事載せ手伝いま~すって言いながら、長いこと風邪で更新もせず・・・
ホント、役立たずでゴメンなさい。
ミケちゃんにもステキな里親さんが現れますように。

怒れる苺? - ふーあーゆー - 2010年01月12日 16:00:48

「いちご戦争」って書いてあるから、昨日のケーキのことで夫婦げんかが始まってしまったのかと 楽しみ 心配してしまいました。
連絡が行っているかもしれませんが、楽天からのリンクがフォト蔵にいっちゃいますね。 

- Chikaぽん - 2010年01月12日 17:51:43

れおんちゃんが着てこのサイズだから、小さいサイズなんだろうな~・・・って思ってたら、
左サイドバーのちーこちゃんが帽子に被ってたわ(*`゚m゚´*)ゥププッ
8にゃんのプロフ写真、全部デジイチ画像になったのね~( ̄▽ ̄)b グッ!
にゃんこも人も美味しいいただきもの、嬉しいね♪

- nana - 2010年01月12日 20:48:14

あ。テンプレ変わってる♪
れおんちゃん、ちゃんとフード被れてるじゃん^^
逆光対策、いいことを教えてあげませう。
夜に撮影するのだ。夜に。
↑アタシってば冴えてるー!

おお♪ - 親しらず - 2010年01月12日 23:57:43

背景もにゃんずのお写真もかわってる♪
ちーこさんの隣に同じ衣装のれおんちゃん。
まるで嫌がらs・・・モゴモゴ・・・(笑)

たけのこゆば、おいしそー!!!
一口ちょーだい♪ ←出たっ!(*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月13日 07:51:26

v-352monmoegyさんへ
自分のことをかわいいと認識しているれおんさん。
逆光でお顔が写らなかったのが
相当お気に召さなかったようです(笑)

中華まる出しっぷりがおいしかったです。
ヘタに変な味付けするより
定番のまんまの味付けがクセになります♪


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪
って。
もう喜べる年ぢゃないんですけどね( ̄ー ̄;

他の物なら食べろと言われれば食べれるんですけど
イチゴだけはどーしてもダメっ!
ふわふわモコモコのいちごちゃんなら
大歓迎なんですけどね~♪
逆光だからガングロが2割増しでガングロに(笑)

まく姫はくっつかれると怒るんですけど
ちーこさんは意外と寛容だったりします。
女王さまが見たら怒られそうですけどね(笑)

ご紹介が大変遅れてすみませんっ!!
それまでカルカンのウェットだったんですけど
ロイカナあげたら奪いあって食べてましたわ♪
たけのこゆば、おススメですよぉ~☆


v-352ツマちゃんさんへ
自分のことかわいいって思ってるから
顔が映らなかったのが気に入らないんだと思う(笑)

ご紹介が遅くなってごめんね~。
きくや中村さん前から気になってたから
すごく嬉しかったよぉ♪
やっぱり思ってた通りうみゃかった(*´ェ`*)

賞味期限はきにしないけど
さすがにカビ生えると食べられないよね(笑)
って、でたっ冷凍(笑)
ツマ家の冷凍庫にはどれだけ物が詰まってるんだ?笑


v-352cheekykokoさんへ
そそ。これよ霊のケーキ(笑)
イチゴが乗ってなきゃうまいよ(笑)

まっ。何かしら、何かしら?
わくわく♪
ちーこさんにってことは・・。
新しいヅラかっ?笑

体重管理は難しいよね~。
そんなに食ってないと思ったら太ってたりするもんね。
うちも来月WiiFit買う予定~♪
置き場を考えなきゃ(^-^;


v-352善吉さんへ
皆様よくなってるみたいでよかったよぉ。
看病疲れもあるだろうから
ゆっくり休んでね~。
うちのご心配ありがと~。

れおんお洋服は平気なんだけど
キレイに撮れないと怒られるの(笑)

役立たずだなんてとんでもないっ!
お気持ちだけで十分嬉しいよぉ♪


v-352ふーあーゆーさんへ
せっかく楽しみに来て頂いたのに
ご期待に沿えず申し訳ありませんわ(笑)
っと。リンクのことありがとうございます。
全然気がついてませんでした~(>▽<;;


v-352Chikaぽんさんへ
小さいのは小さいんだけど
被るくらいならちーこさんでもOKよ。
まぁちーこさんはカブリモノの達人だからねぇ(笑)
うん。全部デジイチ画像に替えたの~♪
せっかく撮ったんだから使わないとね(*^m^*)


v-352nanaさんへ
気づいてくれた~ありがと~♪
れおん、お洋服もカブリモノもイケるよん♪
なるほどぉ夜ね、夜。
うんうん。
確かに逆光にはならないよね。
いいこと教えてくれてありがと~♪


v-352親しらずさんへ
テンプレがらっと替えたの~。
連休中に地味な作業したわ(笑)
ホントだっ!
言われるまで気がつかなかった。
嫌がらせ以外の何物でもないねぇ(笑)

雪が降ってなかったら
高速ぶっ飛ばして・・←行くんかいっ!笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
